スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者でもできる!集中アフィリエイト講座【第5章:ECサイトへの提携申し込み】(再掲) 

 第1章:アフィリエイトとは
 第2章:アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)とは
      (追記):アフィリエイトの広告の種類
 第3章:ブログを作る(WEBサイトでもOK)
 第4章:アフィリエイトサービスへの登録
第5章:ECサイトへの提携申し込み
 第6章:バナーやテキスト広告をブログ(orホームページ)に貼ろう
 第7章:バナーやテキスト広告を利用しながら記事を書こう
 第8章:ブログを宣伝する


 第5章:ECサイトへの提携申し込み

とりあえず、A8.netに登録できたでしょうか?
では、次に、お好みの広告への、提携申請です。
とはいえ、、、どんだけ~~ってくらいに広告がありますので、まずはブログのテーマに沿ったものを検索しましょう。

どんな広告を選んだらいいか

どんなアフィリエイトサイトにも言えることですが、、、

  1.サイトのテーマに沿っている商品やサービスか?
  2.体験や感想をまじえて、本当にお勧めできるか?
  3.使ったことのないものなら、自分がほしいと思えるか?


この辺を、キーポイントに考えてみてください。
もしここはいいけど、ここはちょっと、、、ってところがあるなら、お勧めできない点もかいていいと思います。
ただその際、誹謗中傷にならないように気をつけましょうね。
誹謗中傷は見に来た人がいい気がしません。

あと、自分が好きなものでないと、、、続きませんw
お勧めできる!と自分が思ってないと、文章にも気合が入りませんw

お小遣いブログ、ではある程度バナーが貼りまくられていても、趣旨がお小遣い稼ぎですから、あまりいやみにはおもわれていないようですが、趣味のブログにアフィリバナーがいっぱい貼ってあって、そのブログの趣旨と関係ない宣伝だった場合、、、あんまり好まれませんよね?

アウトドア関係のブログなら、アウトドア関係の広告を。
おもちゃ関係のブログなら、おもちゃ関係、子供関係の広告を探しましょう^^b
絶対に、というわけではありませんが、大まかな線で、ブログの趣旨に沿うものを選びましょう。

お小遣い稼ぎブログを作りたい?それなら、ポイントサイトや、アンケートサイト、ブログライターサイトなどの広告を探してみてはいかがでしょう?


自己アフィリの活用

さて、ちょっと落ち着いて検索結果などを見てみましょう。
提携先によって、その商品やサービスによって、細かく条件が指定されています。
それはA8.netなら、本人申込不可。とか、本人申込OK。 などのように、明記されています。

本人申し込み、、、これがいわゆる、自己アフィリといわれていることです。

一般的な大手ASPでは、基本的にバナーを自分でクリックする行為、自分で購入する行為を禁止していますが、中には、自分で購入しても、報酬として認めてくれる商品やサービスがある、ということです。

たとえば、アウトドア製品を、自己アフィリで買い、、、、、もしくはすでに使っている商品などを探し、その使用体験をブログで書く。
おなじ趣味をもつひとが見てくれた場合、どう思うでしょうか?
ああ、使った人がこういっているのなら、信用できるかも、、、って、そう思いませんか?

そうすると、、自己アフィリで購入した場合、普通に購入するより断然お得に購入できることになりますし、記事としても信用のえられる記事が書けるので、一石二鳥です。

自己アフィリのお得な点をもうひとつ。
それは、、無料サービス登録などで、報酬が発生する場合、、、、無料で報酬が発生する、というところ。
そう、ポイントサイトや、アンケートサイト、懸賞サイトなどは、登録無料がほとんどです。
で、1件100円とかの報酬が発生するわけです。
タダで。宣伝もせずに、自分で利用しただけで。

中には、、、、クレジットカードを作成するだけ、で高額な報酬の発生するものも。保険の見積もりなども報酬良いですよね^^b
女性なら、サプリメントやお化粧品のサンプル請求で、商品も報酬もGET、というのもありまよ~。

必要なものを購入するのなら、探してみてはいかがでしょうか?
お得ですよ^^b

あ、くれぐれも、サイトのテーマにそっていなかったりすると、提携が否認される、ってこともありえますからご注意を。
その場合は、自分のサイトが、その商品に合っていなかったんだということです。
あと、自己アフィリされる際は、条件や規約、きちんと確認してください。
自己アフィリ不可だったら、自分で購入しても、報酬がもらえないですし。その場合は、ポイントサイトなどから利用するといいですよね。

A8.netだけでなく、Ja-Netも、自己アフィリできる商品やサービスがおおいので、余裕ができたら、登録してみてくださいね。


では、A8.netでの、提携申請の仕方です。
1.ログインする
2.<プログラムの検索>(サイト上部にあります)をクリック
3.キーワードや条件をいれて、<検索>をクリック
4.検索結果のなかから、好みの広告のところにある、<申し込み・詳細>(オレンジ色)をクリック
5.詳細を確認し、<プログラム契約をする>をクリック

直後~数日後、メールにて、提携申請の結果(承認 or 否認)のお知らせが届きます。

追記:A8ネットの管理画面が使いやすく変更されました。(2008/3/12)
あと、自己アフィリをするのなら、A8管理画面から、関連サービスの、”お申込みセルフバック”や”お買い物セルフバック”など、セルフバックの一覧の出てくるページがありますので、そちらから申し込むのをお勧めします^^b
なぜなら、セルフバック(自己アフィリ)対象のプログラムばかりが表示されるから、本人申し込みOKかどうか、確認しなくてもいいからw


次回は、、、
 第6章:バナーやテキスト広告をブログ(orホームページ)に貼ろう

応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


スポンサーサイト

申請するつもりだった(BlogPet) 

ぽるは興味に表示するはずだった。
だけど、申請するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽる」が書きました。
応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。