 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトパーク☆報酬金額の予測も可能なアフィリエイトプログラム 

残念ながら、アフィリエイトパークは、2009年9月いっぱいで閉鎖となりました。



パートナーに朗報です!今まで気になっていた各広告の承認率の表示機能がついているため報酬金額の予測も可能なアフィリエイトプログラムです。報酬は1,000円以上から支払われます。


■報酬支払い:1000円~(最低支払額が安いのはいいねw)
■プログラム数:おおよそ、100件くらい
■通常の紹介報酬:500円
 キャンペーン期間中は750円
キャンペーン期間:9/1~9/30

★8月の999円キャンペーンは終わってしまいましたが!
9月は紹介報酬が750円!まだまだいけますよ?w

MyStageがスタート!で、成果報酬にボーナスが最大+10%!?
⇒ステージ(成果報酬)に応じて、ボーナスがプラスされます!

月間の成果報酬が

1000円未満はそのまま
1000円~1万円未満は+3%!
1万円以上~10万円未満は+5%!
10万円以上~100万円未満で+7%!
そして、100万円以上なら+10%!!!!!

1000円超えるくらいなら、できそう?w

★プログラムも多彩ですよ^^b

★HPが使いやすく、承認率もみれますので、プログラム選びにも、参考になりますね。
登録しておいて損はないです。

★自己アフィリが管理できる!?
自分買い機能つきなので、アフィリサイトで自己アフィリが管理できます♪

もちろん、登録時に審査はありますが、けっこうお返事も早く、カンタンな方なのでは、、、とおもいます。
ゆには、申請から、承認通知まで、ほんの半日でした。
応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


いちおう、女の子な予定ですが、出てくるまでわかりませんw
こればっかりは、確定っていえないそうです、、、、、

たのしみたのしみ♪
[ 2006/09/05 00:54 ] お返事>ゆっぴっちさんへ [ 編集 ]
もうすぐ出産なんですね(≧∇≦)
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
男の子かな?女の子かな?ゆっぴっちまで楽しみになってきちゃいました(*^_^*)
ぽっちん☆
[ 2006/09/04 16:29 ] ゆっぴっち [ 編集 ]
を、お待ちしておりますwwwwwww

まあもう出産差し迫ってるんでw

来月かなぁww
[ 2006/09/04 15:10 ] お返事>のぞみさんへ [ 編集 ]
紹介紹介wwww
紹介でしか収入がないのもなんだなぁww
アフィリブログもつくりたーーーうい(をいをい、子供うまれるってwww)
[ 2006/09/04 15:09 ] お返事>Kよっちさんへ [ 編集 ]
あとほんの2週間w
紀子様みたく、帝王切開で日にちとか決まってりゃいいんだけど、いつでてくるんだかwww

上の子ものんびり屋さんだったからなぁ~

まあ、突然休業するとおもいますがwここも、、、^^;
そのときはごめんよう~w

更新なくなったら、ウマレタかな、くらいにおもってくださいw
[ 2006/09/04 15:04 ] お返事>ハッピーままごんさんへ [ 編集 ]
5000円とかが最低支払いのとこは、下げてほしいとこもあるけどねー
でも、、、、ゼイタクかなw
そこまで稼げないとねwww
がんばらなくちゃw
[ 2006/09/04 15:02 ] お返事>けんすたさんへ [ 編集 ]
自分で貼ったバナーくりっくじゃなく、サイトから直接、”自分買い”ってボタンがあるんですよ。
だから、どれを自分で買ったかわかるっちゅうはなしね~
便利よさげでしょ?w
[ 2006/09/04 15:00 ] お返事>ぴかりさんへ [ 編集 ]
白狼さんは稼いでそうですねー
美容関係のブログですかぁ~すごいw
[ 2006/09/04 14:59 ] お返事>白狼さんへ [ 編集 ]
+10%て、月100万以上じゃーん!!!
そんなに稼げたら、、v-10
夢のまた夢ーwwww
[ 2006/09/04 14:57 ] お返事>MACKさんへ [ 編集 ]
ケイさんのブログはいつも参考になる情報が載ってて、大好きですw
ああいう風に記事かけたらいいのにー^^

最低支払額が安いのはうれしいですね。
ゆにもあと1円あと1円(~_~;)
[ 2006/09/04 14:56 ] お返事>ケイさんへ [ 編集 ]
昨日はいろいろとありがとね~。
じゃあ今後に期待しててね!うっかり登録するから!
今日もがんばろうね~応援!
[ 2006/09/04 10:49 ] 貧乏主婦のぞみ [ 編集 ]
ここは今月も紹介がんばらないと・・・・
今月もよろぴく!
もうすぐ出産日?
応援ぽち~
[ 2006/09/04 10:30 ] Kよっち [ 編集 ]
アフィリエイトパークがまたまた新企画を始めたね。
ゆにさんはもうすぐ出産なのかな?
楽しみだね♪頑張って下さいね!
うちは3ヶ月になりました。
同級生ですね!
応援ぽち
[ 2006/09/04 09:34 ] 主婦のお小遣いゲット挑戦日記  [ 編集 ]
アフィリエイトパーク、キャンペーン中でいいですね。
他のASPもやってくれないかなぁ。。
支払いもっと下げてくれるとか。。。あはは、贅沢ですね。
では、今週も頑張りましょうネ。
また来ますね。応援♪

[ 2006/09/04 00:34 ] けんすた [ 編集 ]
自己アフィリが管理できるって、
気になるな~^^

応援ポチポチポチ!
[ 2006/09/03 20:04 ] ぴかり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/03 19:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
アフィリエイトパークは最近色々やってますね
これから人気出てきそうです(*´ェ`)
応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
[ 2006/09/03 19:05 ] 癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) [ 編集 ]
こんばんは。
今月も紹介報酬UP中なんですね。
ゆにさんはもちろん+10%が目標ですよねw
応援ポチ!
[ 2006/09/03 18:42 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
こんにちは~

ご参考になったらうれしいです。
アフィリエイトパークは、いいですよね。換金が近いから(笑)

応援!!
[ 2006/09/03 16:57 ] ケイ [ 編集 ]
子供がうまれたらこのモチベーションがどこへいくかは、、、不明wwww

ただ、あれですよね、何も収入がナイ、お小遣いもナイ、主婦なわけですから、一ヶ月2000円は大きいw
リドメだけで、だいたいそれくらいいきそうですからね、、、払い出し金額にとうたつしてれば。(到達してないからそんなにないけど)
[ 2006/08/18 18:33 ] お返事>NNOさんへ [ 編集 ]
流石ってすごいですねwww

ポイントサイトよりかせげるってwww
一ヶ月4~500円たまるのはイイ♪
[ 2006/08/18 18:27 ] お返事>MACKさんへ [ 編集 ]
今日も暑いですね!アフィパ私も再紹介したいのですがそれすらもまま成らなくて…ダメですね、お体シンドイゆにさんがこんなに頑張ってらっしゃるのに~私も頑張ります!プリンセス本当御免なさいでした。応援&ポチポチ
[ 2006/08/18 14:21 ] NNO [ 編集 ]
再掲のおんぱれ~どですね(笑)

↓の記事ですが、
イーバンクのウィンドウを開けた状態で流石の振り込みまでの時間を計ったことがありますが、結果は30秒でしたよ。
早すぎですよね^^;
この前の換金で5,500円になりました(^^v
どこぞのポイントサイトより十分稼げてますw

応援!
[ 2006/08/18 12:08 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
アップ募集~
ゆにもやってみたいなぁ。
企画たいへんだろうなぁ、、、どうやって抽選すんだろうなぁ、、

ああーやってみたいけど~まだそんな元気ない~(^_^.)
[ 2006/08/17 10:46 ] お返事>ちゃのまさんへ [ 編集 ]
忍者さんはどんどん”ビジネス”の世界へつっこんでかれててすごいですね。

お小遣い稼ぎ⇒ビジネス
への脱皮を夢見ながら、、、ちまちまつき2000円程度で我慢しているゆにです^^;

ああ、つき2,3万になりたい。もう10ランクくらいアップして、つき2、30万になったらもうはたらかねー!!!(をいをい)

夢ばっかりみてますwww
[ 2006/08/17 10:45 ] お返事>忍者さんへ [ 編集 ]
新しい記事かくのってエネルギーいるよねえええええ
今日やっとリンクシェア紹介できました^^;
あはは
[ 2006/08/17 10:42 ] お返事>osukemamaさんへ [ 編集 ]
今アフィリサイトのアップさんを募集してますので、よろしかったら参加してくださいませ。
応援ぽちっち。
[ 2006/08/17 04:18 ] ちゃのま [ 編集 ]
お中元ありがとうございます

たしかにいただきましたヽ(*^^*)ノ

拙者もお返しに!今後ともがんばりましょうね(^▽^)/

応援!
[ 2006/08/17 02:25 ] アフィリエイトの達人 忍者です [ 編集 ]
私もすっかりお盆休みしちゃってました~
新しい記事がなかなかアップできないよ~
ぽち☆
[ 2006/08/17 01:26 ] osukemama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



