 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リードメール週間報告 

8月 順位 8/14~8/20平均 最低支払額 8月計 現在P 8月換金
流石メール 1 14.51 500 249.04 366.47  
おトクメール 2 11.31 200 261.10 70.94 200
AirCassy 3 4.80 1000 81.90 384.00  
西成広告電信 4 4.57 100 66.62 90.83  
天空 5 3.60 100 78.67 146.99 保留
キングオブリードメール 6 2.84 500 48.80 245.10  
白くつしたのナッツ 7 2.71 100 57.07 59.59  
GloryMail 8 2.52 500 36.70 36.70  
天使のおくりもの 9 2.06 300 40.35 169.95  
Suger-Mail 10 1.77 188 41.89 126.44  
ぷにたんめーる☆ 11 1.53 200 16.45 15.65  
だるまメール 12 1.36 200 30.65 122.93  
ぴよメール 13 1.34 300 22.51 214.11  
StepUpメール 14 1.15 300 32.19 26.03 100
ええやん 15 1.04 500 27.70 8.70 100
ぷち☆がまぐち 16 0.51 500 35.05 55.35  
プリンセスメール(8/20閉鎖) 17 0.15 300 21.41 0.89 48
EDEN ROC(8/20閉鎖) 18 0.00 300 0.40 0.75 52
注意事項:イベント、ダウン報酬など込みこみです♪

で~
EDENに引き続き、プリンセスも閉鎖しました。
無事入金もあり、ほっと一息です。

なかなか、西成が好調でいいですw
クイズイベントもたのし~?です。
あいかわらず、キングの数字認証がウザっって以外は、まあまあでしょうか?
今月の換金は、おトク、StepUpMail、ええやん。
もうちょいで、西成もいけそうですかねえ~♪

リドメ収入実績
7月:1100円
8月: 500円

応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


まー9月からがんばりましょうw

ゆには、9月半ばから長期休暇はいるとおもうんで、、、
たぶん、、、いや~PCもってくけどさ~
さすがに、そんなに頻繁にはむりだろうし~^^;;;
[ 2006/08/22 16:04 ] お返事>ブルーミント さんへ [ 編集 ]
アップ募集で、ドリコムRssリーダーが重くなった罠($・・)/~~~

ほほほ、14サイトくらい相互リンクふえましたw
おともだちいっぱーーーーーーーいw
[ 2006/08/22 16:02 ] お返事>もりっちさんへ [ 編集 ]
週の半ばとかだと抜くんですけどね
週末に巻き返すんですね、流石めーるさんがw
[ 2006/08/22 16:01 ] お返事>のぞみさんへ [ 編集 ]
一所懸命!
なわけないですwww

だーてメール数あるの、流石とおトク、Air、西成、キングくらいですもん。
あとは、いつみても1~5くらいしかないから、取りこぼし考えて、いちおう一日3回くらいはみてますが。

流石とおトクは、16サイトめぐり終わると、また3通くらいたまってるっているトラップが時々ありますがwww

あと、寝てからの配信が多くて、夜9~2時配信を取りこぼす罠^^;;;;
[ 2006/08/22 16:00 ] お返事>Kよっちさんへ [ 編集 ]
2サイトにしぼるなら、流石とおトク!!!
もうコレシカナイwww

キング捨てても、おトクのがお得?w
いや、好き好きですけどねw
[ 2006/08/22 15:56 ] お返事>pinkuma323さんへ [ 編集 ]
キングで、取りこぼしっていうか期限切れみたひにゃあ、もうやる気うせますよね、、トキドキみますが^^;;;

なぜかというと、全サイトみおわったあとに、めんどいから最後にみにいくからですが、、、(0.25がおおいとこ優先です)
[ 2006/08/22 15:55 ] お返事>MACKさんへ [ 編集 ]
こういう情報が、ゆにもホシイとおもって最初さがしまくったので。
やっぱり集計表や一覧、をみますよね?w

ただ~
エクセルで入力して集計なので、いちいち手間~かかってめんどうですwww
[ 2006/08/22 15:52 ] お返事>ぺけぽんさんへ [ 編集 ]
おトクはいいですね~
ゆに一押しです♪
流石メールもいいのですけど、追い抜かれそうですよね^^

この2つ抑えとけば、自力でも月に700円(^^)b
(流石は500達成しないか、、、でもホボ、500よね?w)
[ 2006/08/22 15:50 ] お返事>ハッピーままごんさん [ 編集 ]
西成は私も結構すきです。
ていうか、稼げてます♪

うれしい~
ぷにたんももうチョイメール数多いといいなぁ~(^^)
[ 2006/08/22 15:46 ] お返事>こじろ~さんへ [ 編集 ]
キングに同感。夏休み中はリドメのクリック諦めてます(涙
9月から頑張ろうっと。
応援ぽちっ。
[ 2006/08/22 15:34 ] ブルーミント [ 編集 ]
アップさんいっぱい集まってますね
こりゃ強運が必要ですね
ポチット応援
[ 2006/08/22 14:12 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
上手だな~。みやすいね~。
おとくは流石を追い越せないかな~・・ぽち!
[ 2006/08/22 13:49 ] のぞみ [ 編集 ]
リドメの換金で毎月これだけあるってのは、がんばってクリックしてますね!
わたしは・・・・
100円換金と流石メールで精一杯!
応援ポチ
[ 2006/08/22 13:00 ] Kよっち [ 編集 ]
わかりやすいですね!
たくさんやってらっしゃるんですねv-353
私は流石とキング~だけです。
登録しすぎて挫折しました・・。
[ 2006/08/22 11:43 ] pinkuma323 [ 編集 ]
集計お疲れ様です。
キングの毎回認証はイヤですけど、とりこぼしがないから許せてるのかも…
これで取りこぼしばっかりだと絶対にやめてます(笑)
私も西成はお気に入りなので、頑張って欲しいです^^
応援ポチ
[ 2006/08/22 11:15 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
キレイに集計してますね~^^
最近の新しいサイトは登録していないので、参考になります!
アップさん募集、賑わってますね~。
当選する方は、相当強運の持ち主ですね^^
応援ぽち凸
[ 2006/08/22 10:42 ] ぺけぽん [ 編集 ]
ゆにさん、リードメール集計をとても分かりやすくまとめていますね!すごいです!
私はあまりリードメールをしていないのですが、おトクメールは結構いけそうです!
では応援ぽち
[ 2006/08/22 09:52 ] ハッピーままごん [ 編集 ]
集計&アップ募集お疲れ様です。^^
西成好調だとうれしくなってきます。
(お気に入りなもんで。^^)
ゆにさんも今週中には換金いけそうですね。
KINGの認証は同感。 せめて0.1だけでも外してほしい。
(他は外してるとこもあるし)
それにしてもアップ募集大盛況ですね~。
くじ作る人も大変だぞこりゃ。^^;
ポチ応援。
[ 2006/08/22 09:07 ] リードメール挑戦記 こじろ~ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



