 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リードメール週次報告~♪ 

本日は法事だったので~ リドメが丸一日分たまっていました(~_~;) 申し訳ありませんが、コメントの返信&返礼めぐりは明日にさせていただきまーーっす;;
8月 順位 8/21~8/28平均 最低支払額 8月計 現在P 8月換金
おトクメール 1 28.89 200 453.36 66.15 400
流石メール 2 15.41 500 347.64 469.62  
AirCassy 3 5.54 1000 117.00 420.40  
天空 4 4.79 100 108.42 176.74 保留
GloryMail 5 4.70 500 55.50 55.50  
西成広告電信 6 3.14 100 86.09 11.24 100
天使のおくりもの 7 2.52 300 52.95 182.55  
白くつしたのナッツ 8 2.30 100 70.92 74.28 100
Suger-Mail 9 2.16 188 55.42 140.57  
キングオブリードメール 10 1.84 500 60.70 257.20  
だるまメール 11 1.60 200 40.59 133.25  
StepUpメール 12 1.27 300 40.43 34.27 100
ええやん 13 1.19 500 35.55 16.65  
ぴよメール 14 1.17 300 29.78 221.53  
ぷにたんめーる☆ 15 0.95 200 22.31 22.31  
ぷち☆がまぐち 16 0.68 500 39.48 59.88  
プリンセスメール(8/20閉鎖) 17 0.00 300 21.41 0.89 48
EDEN ROC(8/20閉鎖) 18 0.00 300 0.40 0.75 52
注意:自力ポイントだけではありません、ダウン様やイベント等合算です。


はい~先週とかわりばえが、、、

ええと、今週の換金は西成ですねw
あとは、おトクで、不明な 自力でポイントGET!のチャンス懸賞申し込みポイント、120Pがついていました。
さくっと換金しちゃったけど、、、w自分で覚えがないのってこわーw
ちょっと健忘症はいってるゆにでありました、、、^^;;;;


夏休みのあと、がんがんまきかえし?のGloryが好調なかんじ。
AirCassyはメールはいっぱい来ますが、、、なんかよくサーバーメンテしてます。
相変わらず、天空はオートサーフ頼りですが、メールも一日5通くらい来る日もあり、、うまく取れればラッキー♪

やっぱり今週も!おトク!と流石!です♪
今月中に、流石がもしかしたら、2回目の換金にいけそうな予感?w

応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


残念~~~
でも、むっくさんにはちゃんとついてるんだから、いいよね?w
ダウン獲得いっぱいおめんでとーw
[ 2006/08/29 15:21 ] お返事>むっくさんへ [ 編集 ]
みんなどうやってあの数を活用してるのかなぁ~
やっぱHPとかつくって?

え?しょうかいしてるだけ?

ゆにはーーー他ブログでも少しは紹介してるんだけど、趣旨がちがうから、やくにたたなーい^^;

やっぱアフィリっていうからには、HPつくったりしたいなー
いや、いまは時間がない;;いつか、、、いつかは、、、
[ 2006/08/29 15:20 ] お返事>naoさんへ [ 編集 ]
こじろ~さんのコメントにあったような形でついたんじゃないかと、、、おもうんだけど^^;
だって、申し込んだときに帰ってくるメールをはりつけろってとこに、貼り付けた形跡ないもん、、、
[ 2006/08/29 15:18 ] お返事>ぺけぽんさんへ [ 編集 ]
もったいなくてできないんだよな、、、それが、、、
昔はしてたけど、、、とくにライフマイルの一日10通とか平気でくるやつは、、、

リドメはメールに送ってないので、削除する手間はないですが(ぜーんぶさいといんぼっくす)
[ 2006/08/29 15:16 ] お返事>ブルーミントさんへ [ 編集 ]
どうしても、、時間がねえ、、、
とくに今は夏休みだし?

ゆにの子供はまだ2歳だからそんなにいうほど、邪魔もしないけ、、、してるか、、、^^;
[ 2006/08/29 15:14 ] お返事>ハッピーままごんさんへ [ 編集 ]
時間の使い方は、ゆにも下手です。
どうしてもコレだけはってのを先にやんないとすぐ眠ってしまうので、(え?ええ、昼間でも)子供の世話とかって、時間関係ないしなぁ~
子供に干渉しないで居られる時間がすくないのがなんとも、、、

おかげで京極堂さんの本が500ページくらいで読みかけほうち、、このままではもう一回読み直さなくては内容がわからない~~~~~~~~^_^;
感想文かけないじゃん~
[ 2006/08/29 15:13 ] お返事>ETTAさんへ [ 編集 ]
さくっと消しちゃうのも手なんだろうけどねえ~
つい、クリック切れ確かめるこの、貧乏さ^^;
[ 2006/08/29 15:10 ] お返事>あしゅさんへ [ 編集 ]
がんばれーーーーwwwwww
(おトクとか、自分がぽちぽちしてないとダウン報酬はいらなくなるらしいからさー)
[ 2006/08/29 15:09 ] お返事>Kよっちさんへ [ 編集 ]
ていうかね、こう、ただぽちぽちしてると、成果が見えないでしょう?
データまにあだから、成果がみえないと、えーいっまいっかってやめちゃいそうなので、、、
だから、こっそり、ポイントサイトも、集計とってます。
たいしたデータではないが、、、一日どれくらい稼いでるのかくらいは、みればわかる♪

通帳見てほくそ笑むタイプなんです(~_~;)
[ 2006/08/29 15:07 ] お返事>ヒゲちゃびんさんへ [ 編集 ]
らっきーなのかなぁ?じつはw

まースカっと換金しちゃったので、もーしらないw
[ 2006/08/29 15:05 ] お返事>こじろ~さんへ [ 編集 ]
やっぱり流石が1位ですよw
おトクはときどき勢い抜く感じ~
くりっくくりっく♪
まめにすればこの2箇所だけでけっこうかせげwwwる

ああ、ライター系ももっとふやさなくちゃ~(ってそんな時間どこに!?)
[ 2006/08/29 15:03 ] お返事>のぞみさんへ [ 編集 ]
白くつしたにダウンのこと問い合わせしたのですが

>プレゼントしたダウンさんは対象者お一人に対する
>プレゼントですので、通常の紹介による新規会員のように
>アップさんを含んだラインが形成されるわけではありません。
>ご本人だけがダウンさんを確認できますし、ダウンさん
>がクリックした場合の報酬加算もありますが、
>アップさんには反映されません。

ということらしいです残念(T-T)
[ 2006/08/29 13:28 ] むっく [ 編集 ]
こんばんは!
本当ASPたくさんあり過ぎてこまちゃいますね。。

今日はだいぶ涼しいです。
応援ぽち!
[ 2006/08/28 19:52 ] nao [ 編集 ]
おトクで不明ポイント120P??
羨ましい~! 私のトコにも舞い降りてこないかしら^^
応援ぽち凸
[ 2006/08/28 18:19 ] ぺけぽん [ 編集 ]
リドメ頑張っていますね~。
私も今月は手付かずのまま・・・
応援ぽち
[ 2006/08/28 16:32 ] ハッピーままごん [ 編集 ]
 リドメ、今月ほとんど手付かずのままゴミ箱直行してます・・・
応援ぽち。
[ 2006/08/28 16:08 ] ブルーミント [ 編集 ]
ゆにさん、リドメも頑張ってるんだねー。
私は時間の使い方が下手で手が回らなくなってます。

応援凸
[ 2006/08/28 14:16 ] ETTA [ 編集 ]
すっごい見やすいです~。
キレー・・・。こんな図が作りたい(T-T)

この頃メール消しまくっちゃってるんで
あんまり貯まってませーん。
応援ぽちっと☆
[ 2006/08/28 13:08 ] あしゅ [ 編集 ]
ゆにさんほんとマメだね。
なかなかまねできません。
というか・・・クリックできてないから、増えてないよv-393
では、応援
[ 2006/08/28 12:48 ] Kよっち [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 リードメールの集計表見やすいですよ。

 結構リードメールやられているのですね。

 特に集計作業をやられているのがすごいです。

 また、遊びにきま~す。
[ 2006/08/28 11:22 ] ヒゲちゃびん [ 編集 ]
集計お疲れ様です。^^
謎の加算については、メールアドレスを同じにしていると、
別の所で登録したものが加算されたりすることがあるらしいです。
(自分では経験ないんで、噂の範疇ですが...)
リドメでの登録系は過去一度「春よ来い」で試してみただけ。
(その後...見事にトンズラこかれましたけど。^^;)
KING、天使は「折り返し点」過ぎましたね。
[ 2006/08/28 10:31 ] リードメール挑戦記 こじろ~ [ 編集 ]
ついにオトクが1位になったんだ~!月に2回換金できるってすごいよね!
最近、私さぼりぎみだわ(>_<)リドメで稼がないと8月の収入やばいよ~!全然稼げてないし~~!
ぽちぽちするぞ!ぽちぽち!あ、いろいろとありがと!これからいろいろ教えてね~!
[ 2006/08/28 09:37 ] のぞみ [ 編集 ]
8人も!?

って確認にいったけど、ゆにのダウンライン確認のとこには、、、ムックさん以外のってない^_^;

キレてるとかあるのかな?それか、反映おそいだけ~?
[ 2006/08/28 06:00 ] お返事>むっくさんへ [ 編集 ]
リドメ挑戦記のこじろ~さんとことか、あとkouさんとことかがリドメには詳しいです。
ゆには登録数がすくないですが、参考になれば幸い♪
[ 2006/08/28 05:58 ] お返事>けんすたさんへ [ 編集 ]
お子様のことばっかりで、なかなかだったんじゃ?
ゆにも子供から離れてゆっくりしたいなーーとおもいますが、
まだ腹にハナレラレナイのがwwww

あと3週間~♪
[ 2006/08/28 05:56 ] お返事>osukemamaさんへ [ 編集 ]
けっこうあるんです。
だから大体、一回のちぇっくに30分くらいで、、すみます。
きのーはさすがに、1日ためこんだので、つかれましたが、、
クリック切れで取りこぼしがいぱーーい(;;)
[ 2006/08/28 05:55 ] お返事>pinkuma323さんへ [ 編集 ]
いってらっさいませw

お出かけか~いいなw
[ 2006/08/28 05:53 ] お返事>MACKさんへ [ 編集 ]
白くつしたのナッツのダウンラインのご確認いただけたでしょうか?

自分のお小遣いでナッツから2回広告出したので僕の下に8人ほどできていると思いますが・・・

それと僕のブログでまた月1のイベント開催中です
よろしければ参加してください^^
[ 2006/08/28 04:53 ] むっく [ 編集 ]
一覧、見やすいですね。
私の登録してないサイトが幾つかあって、とっても参考になりました。
ではでは、今週も頑張りましょう。
また来ますね。応援♪
[ 2006/08/28 01:32 ] けんすた [ 編集 ]
ごぶさたしちゃいました~
企画はやっぱりはずれたか~っという感じです。
そうそう銭湯は気をつけてね☆
ぽち
[ 2006/08/28 01:24 ] osukemama [ 編集 ]
すごーい!私なんか2つでいっぱいいっぱいです(´_`。)
応援ぽち!
[ 2006/08/28 00:14 ] pinkuma323 [ 編集 ]
こんばんは^^

今日は朝早くから出かけるので、応援だけで失礼します。
しかもコピペですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

ポチ!
[ 2006/08/28 00:10 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/27 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



