 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝耳に水!!!だるまめーる閉鎖のお知らせ 

残念なお知らせです。
だるまが!!!閉鎖です^^;
わりと優良なサイトだとおもってたんで、もったいないような、、、



【 だるまめ~る 閉鎖のお知らせ 】

だるまめ~るです。

このたび、20日をもちまして、だるまめ~るを閉鎖することになりました。

管理人の都合により、サイトを閉鎖せざるを得なくなりましたことを
深くお詫び申し上げます。
参加・応援してくださいました会員様、並びに広告を出してくださいました
広告主様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

ポイント換金は規約に則り、1円単位で払い出しいたします。
1円未満は切り捨てとなります。
最終換金請求受付開始日より、1円~9円、10円から200円まで10円単位、
200円から100円単位で1,000円までの請求ボタンを設置致します。
請求が可能な限り、ご請求下さい。
複数回の請求が必要となり、お手数をおかけして申し訳ありませんが、
ご協力をお願い致します。

なお、規約に基づき60日以上ログインしていない会員様のアカウントは
適宜削除しており、換金請求はできませんのでご了承下さい。

また、換金請求をされる前に、必ず口座番号などの入力情報に
誤りがないか、今一度ご確認ください。
換金作業には膨大な時間を費やされることが予想されますため、
ご登録情報の不備により送金できない場合は、
こちらから確認のメールなどは配信いたしませんので
予めご了承くださいませ。

広告の受付は11日21時を以って中止いたします。
サイトや広告の閲覧、ポイント加算は16日まで可能です。
すでにお申し込み、配信されている広告につきましては
16日までは有効ですので、ご安心ください。


◎今後の予定は以下の通りです。

【11日】 広告の受付、配信の終了
*16日の最終換金請求開始日までは、通常通りの換金請求が可能です。

【14日】 管理人がアメリカに帰るため、終日作業休止

【16日】 最終換金請求受付開始 広告閲覧終了
      換金作業開始

【19日】 最終換金請求受付締切
*換金処理の状況などは、ブログ(http://daruma-cafe.sblo.jp/)にて
 報告して参ります。


【20日】 サイト閉鎖 データベース削除
*換金処理が完了するまで、ポイント等の必要な情報のみ
 バックアップを保持致します。

【30日】 換金処理完了(予定) バックアップデータ破棄
*万一処理が完了しなかった場合も、上記ブログにてお知らせ致します。
 ブログは処理完了から7~10日程度で削除させて頂きます。


急にサイトを閉鎖することになりましたことを、
再度お詫び申し上げます。
今まで本当にありがとうございました。


管理人  小澤 美幸



16日~19日の間に、換金請求しなければなりません。
ゆには200円未満なので、、、^^;
で、出産かさなったらどうすんねん!!

別の意味、ドキドキでございます^^;
14の夜以降に陣痛キタラ、アウトだな。入院4、5日あるし、、、(;O;)
応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


コメントくれた皆様へ>

ほんとにいつもありがとう~
無事にダルマは換金ボタン押せました^_^;
実際入金までドキドキしながらまってますw

出産への応援コメントもありがとう!励みになり、うれしかったでしw
[ 2006/09/17 14:17 ] 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集 ]
はじめまして。
私も今月17日が予定日です。
今日病院へ行ってきましたがまだ生まれそうにないみたいです(-_-;)
リンクさせてください。
赤ちゃん生まれたらたくさんお話しませんか(*^_^*)
[ 2006/09/12 17:18 ] にこちゃんママ [ 編集 ]
おしるしだって!?(ё_ё)もう今頃出産してるかもな・・・・・
だるま、私が代わりに換金しておいてあげる!(うそ)

あ~出産頑張ってよーーー!もーーどきどき!ぽちぽち!
[ 2006/09/12 16:38 ] のぞみ [ 編集 ]
ゆにさんこんにちは^^
だるま、残念ですよね><
けど1円から換金できるのでうれしいですね!
ゆっぴっちも200円未満だったので(^^ゞ
ぽっちん☆
[ 2006/09/12 16:32 ] ゆっぴっち [ 編集 ]
閉鎖なのね・・・1円から払い出しだからまぁ良いか。
出産応援ぽち。


[ 2006/09/12 16:30 ] ブルーミント [ 編集 ]
だるまメール、閉鎖なんですね~(;;)
リドメ、サボってるから知らなかった・・・。

それより、ゆにさん!
出産間近なんですね~v-291
安産だといいですね~★

では、応援ぽちっv-344

[ 2006/09/12 14:50 ] ☆初心者のネットでおこづかい稼 [ 編集 ]
だるまめーる、残念ですね~。
出産間近で本当ドキドキだね。
安産応援ぽち
[ 2006/09/12 14:09 ] ハッピーままごん [ 編集 ]
出産まじかなので無理なさらないでくだし~
リドメへいさ多いなぁ
ポチット応援
[ 2006/09/12 13:45 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
あらあら、ゆにさん、オメデタだったんですね!
しかも、もうすぐ出産予定日だとは...。
知らなくてゴメンナサイ^^;
実は私も妊婦です♪
まだ3ヶ月なので、つわりと闘い中です^^;

ゆにさんの安産を願ってます(^人^)!!
応援ぽち
[ 2006/09/12 13:14 ] ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ [ 編集 ]
ほんと、これはメール数多かったのにね。
って・・・ほとんどクリックしてなかったけど60円ぐらいありました。
う~ん出産とかさなったら悲しいね!
管理人さんにメールして聞けば?
なんとかなるかもv-410
応援
[ 2006/09/12 12:21 ] Kよっち [ 編集 ]
こんにちは。

昨日はメールを見てびっくりしましたよ。
最近は少しずつ配信量は減ってきてましたが、まだいけるかな~と思ってたんですが…

換金のことは、事前にWMさんに連絡してみたらどうですか?
事情が事情だけに、OKかもしれませんよ。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

応援!
[ 2006/09/12 11:16 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
閉鎖は悲しいですよね~。
えっ?!おしるしきたって?!
間近どころじゃないじゃないですか~!!
もしかしてもう今は病院かしら?
頑張って下さい!可愛い赤ちゃん楽しみにしています!
応援いっぱい~
[ 2006/09/12 06:36 ] NNO [ 編集 ]
こんばんは♪
あらら。。閉鎖なんですね。
でもしっかり払ってくれるのは安心ですね。
むぅ、出産と換金。。 やっぱ当然、出産優先ですよね。

ブログたくさんもってらっしゃるんですね。
ウチもがんばらなくては。。。
ではでは、応援♪
[ 2006/09/12 01:48 ] けんすた [ 編集 ]
出産間近だったんですね~
安産祈願v-421

そして応援ポチ
[ 2006/09/12 01:23 ] めろん [ 編集 ]
そろそろなんですね~
がんばって元気なBABY産んでくださいね!
応援☆
[ 2006/09/12 00:24 ] sumomo [ 編集 ]
赤ちゃん楽しみ★
でも換金時期に重なったらパパにやってもらったら??

ブログ広告.com
同じ名前のあるの??
知らなかった!!

応援ポチ
[ 2006/09/11 23:29 ] 琴ママ [ 編集 ]
POINT PAYほんと面白いですよ

リードメールはあまりやっていないんですけど、
サイトの閉鎖は凹みますよねぇ^^;
換金額をだいぶ超えてためていたら突然閉鎖されたときには
かなり寂しかったです ><
[ 2006/09/11 23:27 ] ブルボン@らくらく探検隊 [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 だるまメールが閉鎖するというのは青天霹靂です。

 結構優良サイトだと信じていましたが...

この情報は明日の記事にしたいと思います。

 ゆにさん出産頑張って、元気な赤ちゃんを産んでください。

 そして、元気に戻ってくることを待ち望んでいます。

 また、遊びにきま~す。
[ 2006/09/11 23:11 ] ヒゲちゃびん [ 編集 ]
がんばって元気な赤ちゃん産んで下さいね。
楽しみにしています。
だるまの換金ちょっと換金期間短すぎるから困りますね。
[ 2006/09/11 23:04 ] ノマリー [ 編集 ]
まじですか~。
次はだるまだったのね。^^;
予想外の展開だー。
慌しい閉鎖だし...

換金請求は、だんな様にお願いしたら?
ダメ?
家族なら大丈夫...かな?

事情を説明して即請求メール出してみるとか?
ダメもとでやってみた方がいいと思います。
[ 2006/09/11 22:46 ] リードメール挑戦記 こじろ~ [ 編集 ]
いよいよですね
でもリドメ新設あれば閉鎖あり
ある意味人気商売ですね
それでは応援カッチャ
[ 2006/09/11 22:21 ] 四十の手習い カッチャマン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



