スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事退院♪ 

あかちゃんも無事に生まれてきてくれて、昨日退院してまいりました^^b
これから寝不足の日々が続くわけですが~

みなさん、暖かーーーいコメントをたくさんありがとうございました(^^♪
今回は個別にお返事できていませんが、明日から里帰りなので、ご容赦ください;;

更新もないのに毎日のぞいてくださってるみなさんに感謝感謝です。
いまのところ、赤ちゃんもママも順調(寝不足と肩こりと腰痛くらい?w)
なので、里帰りはしますが、ぼちぼち更新もはじめたいとおもってます。
パソコンもって里帰り予定w

みなさんのところにも、ぼちぼちコメントのお返事やら応援めぐりやら回らせていただきますので、もうちょっとのんびりまっててくださいね~♪

そういえば、帰ってきたら、5日いなかっただけなのに、流石メールが400通を超えていました。どうなっとんだ~一日100通近く配信されているのか????
おトクは190超え、キングが90近く、その他は30前後でした。

流石めーるをさばくのは、ちょっと無理そうだったので、途中までがんばって、12日から14日の200くらいを捨てました。もったいない、、、。

流石も、クリック切れわかるようにしてほしいなぁw





応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


里帰り中です。
めいっこおいっこは、土曜日運動会だったようで、運動会の日に学校へ行った分、明日はお休みなんだそうです。

なので、ちょうど子供の相手がしてもらえてたすかります♪

日焼け~まだまだ紫外線もきついもんねえ、、、
ゆには妊娠中おこたりまくってたので、、、しみが、、、;;
[ 2006/09/19 02:48 ] お返事>ノマリーさんへ [ 編集 ]
ご退院おめでとう!!
あまりにも早い復帰でびっくりしました。
あまり無理しないで下さいね。
実家でゆっくり休んで下さいね。
私はこの3連休息子の運動会・野球の試合でまたまた日焼けしてしまいました。
[ 2006/09/18 23:33 ] ノマリー [ 編集 ]
あらあら、、、
私はまだ、そういう経験したことないんですよねえ、、、
ていうか、お金ダサナイし。
(さすが関西人でしょ?w)
出費0、で、お小遣いは”ちょび”ですが、だまされたりはナイので、のほほんっとやってます。
お金出すやつは、ゆにには向かないとおもわれ、、、^^;

きにいってくれたら、マタきてくださいねw

あ、URL、、いけないわぁ、、、あれかな、パスのいるブログなのかな、、、
[ 2006/09/18 20:58 ] お返事>naturaさんへ [ 編集 ]
現在実家ですw
今朝の更新は、帰省前~♪
「実家に帰らせていただきます」装備、をととのえなくてはならなかったのでwww
なにせ、自分の分と、子供二人分の衣裳やらなにやら、、、

今は実家からです。兄のおかげで、無線LANで家の中ならどこからでもネットOKです。自宅より環境がいい。
[ 2006/09/18 20:49 ] お返事>こじろ~さんへ [ 編集 ]
おめでとうございます。

ご出産されたんですね♪

突然の書き込み、ごめんなぁい。

私も12月に出産予定で、自宅にこもる日々。。。。

色々な広告にだまされて・・・嫌な気持ちですが、このページに足を運んで、なんだかフト、穏やかな気持ちになりました。

これから、子育て大変かと思いますが、頑張ってください!
[ 2006/09/18 16:16 ] natura [ 編集 ]
コメびっくりしました。
帰省中じゃなかったっけ?と思って。^^;
PC持っていってんですね。
先程のコメは帰省先から?

無事退院おめでとう。^^
大変だった様ですが、母子とも元気でなによりです。

大量メール破棄は賢明な判断ですよ~。
所詮リドメですよ...って言ってみる。^^
だるま申請始まってます。
気にしてたみたいなので一応お知らせ。
(申請済みかとも思いましたが一応ね)
ポチ。
[ 2006/09/18 01:46 ] リードメール挑戦記 こじろ~ [ 編集 ]
じゃないと、兄の壊しちゃたいへんだからなw
兄が、どこでも線つなげばネットできるから、ってゆってくれたので、PCはもってくことになりました。
ノートでよかった。DTなんかもってけないしなw
[ 2006/09/17 23:08 ] お返事>Kよっちさんへ [ 編集 ]
後陣痛ってやつが厳しかったですが、、、
今回は産院の若先生の腕がよかったようで、傷口もあんまり傷みません♪
陣痛時間も含め、8時間あまりで産んだのだけど、一人目より時間も短く、帝王切開の恐れがあったので、点滴されていたせいもあり、体力の消耗はやや、おさえられたようですw

おかげで回復はやそw

さー更新もぼちぼち、ブログライターもぼちぼち、がんばらなくちゃ、、、なんでいないときに限ってこんなに依頼がくるんだ、、、
[ 2006/09/17 23:07 ] お返事>のぞみさんへ [ 編集 ]
わがままは強くなったようなきがしますが、赤ちゃんがえり、はなさそうw
いいコでおにいちゃん気取ってます。

赤ちゃんが泣いたら、走ってママとパパを呼びにくるのwww
あかちゃんおなかすいたのかもーーーーーーってw
なかなか世話焼き?w
[ 2006/09/17 23:03 ] お返事>osukemamaさんへ [ 編集 ]
もう、流石めーる見たとたん、卒倒しそうでしたわ。
PTCもおおくて、、、
とりあえず、流石めーるだけでも、と一日目ははじめたのですが、これはおいつけねーーーーって、200通すてました。
現在は全サイトおいつきましたのでw処理終了です。

今になって悔やまれる、、、200のなかには、まだとれたのがドレくらいアッタンダロウ、、、、^^;
せ、せこい?w
[ 2006/09/17 23:02 ] お返事>MACKさんへ [ 編集 ]
女の子がうまれましたよ^^b
苦労の甲斐あって、、、無事出産できました。
ほんとーにいたいのですが、誕生の瞬間、ああ、痛くても元気で生まれてくれてよかった、とおもうのです。母はw

今回は特にそう思いました。へその緒であかちゃんの首が絞まって、赤ちゃん息できないで、くるしかったもんですから。

市場調査、お役に立てたのでしょうか?w
たいした意見はかけませんでしたが。kouさんはいつも努力を惜しまないかんじですね。がんばってくださいw
[ 2006/09/17 23:00 ] お返事>kouさんへ [ 編集 ]
退院おめでとう!母子共々元気でなによりです。
お~PCもって実家ですか?さすがゆにさん!
寝不足で疲れない程度にねv-410
産後は大事にしないと~
応援
[ 2006/09/17 20:41 ] Kよっち [ 編集 ]
早い復活だ!!!こんなに早いと思わなかった~!(ё_ё)
でも嬉しい~\(^_^)/ぼちぼち更新頑張ってね!応援してるぜぇぇ~応援★
[ 2006/09/17 14:11 ] 貧乏主婦のぞみ [ 編集 ]
更新も楽しみだけど、
実家でゆっくり休んでね~
それにしてもリドメをさばくなんてすごいな~
お兄ちゃんは赤ちゃん返りしてない??
ぽち☆


[ 2006/09/17 13:11 ] osukemama [ 編集 ]
ご無事で何よりです^^(寝不足と肩こりと腰痛以外はw)
ぼちぼち更新をと言ってる矢先にinfoQの記事をアップするゆにさん、さすがです(笑)

流石ですが、今週は200円を超す勢いですよ^^;
昨日今日は静かですが、平日は流石の猛攻撃をまともに受けました…
処理、大変だと思いますが頑張ってくださいね。

祝・復帰ポチ!
[ 2006/09/17 12:45 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
出産おめでとうございます。性別はどっちでしたか?
生む瞬間は苦しい、痛いとかよく聞きます。異性には分からない苦労だね。
先週は市場調査に協力してくれてありがとうございました。
読者からの視点が聞けてよかったですし、新しいアイディアが浮かびました。
今週から新シリーズも掲載します。週末には分析報告記事掲載予定です。
また気軽にきてくださいね^^
[ 2006/09/17 10:46 ] KOU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



