 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院中と先週のリドメ報告~ 

9月 順位 最低支払額 9月計 9/11~17 9/18~9/24 現在P 9月換金
流石メール 1 500 409.06 13.33 15.79 437.68  
おトクメール 2 200 235.93 6.08 9.77 145.41 200
AirCassy 3 1000 82.30 2.10 4.63 524.50  
天空 4 100 75.77 1.89 3.40 265.05 保留
西成広告電信 5 100 72.36 1.82 3.21 95.51  
Prize-Prize 6 500 3.00   3.00 3.00  
GloryMail 7 500 55.20 1.50 2.96 117.35  
StepUpメール 8 300 35.29 0.68 2.48 87.73  
天使のおくりもの 9 300 41.65 1.01 2.42 230.90  
白くつしたのナッツ 10 100 68.35 2.80 2.09 49.45 100
キングオブリードメール 11 500 45.70 1.71 1.83 311.10  
Suger-Mail 12 188 33.52 0.68 1.36 180.57  
ええやん 13 500 24.95 0.84 1.27 47.40  
ぴよメール 14 300 20.40 0.32 0.82 245.71  
ぷにたんめーる☆ 15 200 9.52 0.26 0.33 35.83  
ぷち☆がまぐち 16 500 8.25 0.47 0.11 69.93  
だるまメール(9/20閉鎖) 17 200 13.70 0.11 0.00 0.69 151
※注意:全部自力、ではありません。ダウン報酬、イベント報酬込みです。
週の数値は、1日平均です。
※11~17の週は、12日から5日間、入院してましたので、少なくってあたりまえ~なわけで、、、^^;載せるほどの意味はなかった、、、

今月中にいけるか?西成!!&流石!!もしかして?おトク!!
来週の報告をおたのしみにw

あ、プライズプライズもはじめました。
もう少し増やしてもいいかなぁ(え?)

応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


おかげさまで、こんげつ末か来月初旬には、また換金できそうです♪

だれのおかげって、ダウン様のお、か、げw
[ 2006/09/28 00:48 ] お返事>ぺぺさんへ [ 編集 ]
山歩き、植物鑑賞、いいですよねw
ゆにもそういうの大好きです。
ついでに、山歩き後の温泉とかも♪

自然の中にいると、開放された気になります♪

また趣味の話もブログにどんどん書いてくださいw
[ 2006/09/28 00:47 ] お返事>ひげちゃびんさんへ [ 編集 ]
夜泣きたいへんだよね
がんばれ!まま!終わらない夜泣き、終わらない反抗期はない!!
[ 2006/09/26 13:44 ] お返事>ちゃのまさんへ [ 編集 ]
ライター系に紹介報酬がないわけではないかも、、、あるとこもあるかも?

ただ、ゆにの知ってる中で、プレスブログっていうところは、紹介報酬てのはなくて、アフィリのバナーなら報酬があるはずだけど、ゆにが登録してないASPだから載せられないってはなしw

ブロカンやブログルポ、はA8.netので紹介してますw

紹介報酬のあるとこもあるかもだけど、、しらべてないやww
[ 2006/09/26 13:43 ] お返事>NNOさんへ [ 編集 ]
こじろーさんの情報いつもやくにたつんだよねえw
さすがはリドメのドン(え?)

やぎさんと、一番、きになってますw
きになる、はどうなのかな?w

匠とエンジョイも検討中
[ 2006/09/26 13:38 ] お返事>こじろ~さんへ [ 編集 ]
こまめにチェックすればそれだけクリック切れもすくないかと
ちまちまチェックしてるんですが、、、
※流石とおトクだけw
まあ見れないメールはさくっと削除でw
[ 2006/09/26 13:35 ] お返事>けんすたさんへ [ 編集 ]
ごめんw
忙しいのに余計な手間とらせちゃったわね、^^;
なにかブログがおかしいのかと、、、^^;
あせったわ。
[ 2006/09/26 13:34 ] お返事>カッチャマンさんへ [ 編集 ]
基本5つくらいでしょ~こまめにみなくちゃなのは。
あとはいつみても、、0とか、1とか、、、
夜だけ、いっきにみるとなると、きついけどねえ、、、。
ゆには一日に4、5回はみれるので、そんなにしんどくないんです。
[ 2006/09/26 13:33 ] お返事>ぼたもちさんへ [ 編集 ]
ゆにも、ナンダコレ、でかっ!!!っておもったから
だからつかってみたwwwww

ありえねーおおきさw

インパクトあるかと思ってw
でもすぐ新しい記事書いちゃったので、、、いみなし?w
[ 2006/09/26 13:26 ] お返事>のぞみさんへ [ 編集 ]
いっぱいトラフィックまわしてるんですねえー
50人限定にはいったのですかぁいいなぁw
あんまりにもクローン&貧乏みまくるので、どれくらいお金使ってるんだろーっておもってましたww
[ 2006/09/26 13:24 ] お返事>gilgameshさんへ [ 編集 ]
今のところまだ実家にいるので、育児は順調です。
お兄ちゃんもいいコにしてくれていますw

流石めーるももうすぐですが、、、西成達成しましたw昨日w
[ 2006/09/26 13:19 ] お返事>琴ママさんへ [ 編集 ]
夜泣きに起こされて眠れないので、ちょこっと訪問。
また寝ます。
応援!
[ 2006/09/26 04:07 ] ちゃのま@ママのネットで収入GE [ 編集 ]
退院して間もないと言うのに、頑張ってらっしゃってスゴイです~!私なら一ヶ月は…。
下のちょびりっち大きくてビックリ!
ライター系は紹介報酬無いのですか…御免なさい。
ブログルポとブロカンだったらどちらがおススメですか?
どちらかにしようと思います!
[ 2006/09/26 02:43 ] NNO [ 編集 ]
集計お疲れ様です。^^

今なら「野球」「匠」「まんで」「Enjoy」辺りがいい感じかな~。
「匠」と「まんで」はアレ系広告ばっかですけど...^^;
新着の「やぎさん」も結構人気みたいですね。
[ 2006/09/26 02:15 ] リードメール挑戦記 こじろ~ [ 編集 ]
こんばんは♪
リドメ、順調みたいですね。
ウチは相変わらず未読が大量です。
コレ1円玉でいいから化けてくれないかなぁ。。
なんてアホなこと考えてる今時分です。 
・・って、早くねます。。
では、応援♪
[ 2006/09/26 01:45 ] けんすた [ 編集 ]
クッキリ ハッキリ 見えてます
ジロリ
じっくり読みたいけど
よめないて意味でした・・

コメント周り忙しくて
日付かわったんで
応援もあわせて
カッチャ
[ 2006/09/26 00:09 ] 四十の手習い ネツト内職 [ 編集 ]
でも見れない・・・
ゆにちゃん 助けて~
カッチャ
[ 2006/09/25 23:54 ] 四十の手習い カッチャマン [ 編集 ]
えっ!リドメまだいけますか、私はもうあっぷあっぷです。(10個くらいかな)
オトクの、ひと月での換金は良いですね~

では、応援です。
[ 2006/09/25 23:48 ] ぺぺ [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 まさか、自分の趣味の記事を読んでくれているとは思いませんでした。ありがとうございました。
 私も最初は登ってばっかりの登山でいたが、山と渓谷の花の記事を見てホテイランという花を見てこんな野生種があるのかと心がドキドキしました。 
 すいません。自分の趣味を押し付けてしまって。
 赤ちゃんのほうはすくすく育っているのでしょうか?
 コメントありがとうございました。
 また、遊びにきま~す♪
[ 2006/09/25 23:06 ] ヒゲちゃびん [ 編集 ]
こんばんは♪
リドメまだ増やす気ですかw
ぼたもちは5つぐらいでもうヘロヘロですへ(×_×;)へ

応援ポチ☆
[ 2006/09/25 23:01 ] ぼたもち [ 編集 ]
ちょびリッチのバナーでかすぎ!!!!なにこれ(o⌒∇⌒o) まじで「デカ!!」と声に出していってしまったわ!!
子供が起きたらゆにさんのせいね!!

すごい更新だな~。頑張ってるな~。
私はもー疲れたよ・・とほほ(・_・)応援★
[ 2006/09/25 22:31 ] 貧乏主婦のぞみ [ 編集 ]
サーフってRR-SURF?あれは1週間流しっぱなしで1000円ってのがあったの。限定50人で。たまたまそれみてて応募したら定員に入って。まあそれ以外もトラフィックエクスチェンジ流しまくってPV報酬稼いでるけどね(^^)ゞ
[ 2006/09/25 22:27 ] gilgamesh [ 編集 ]
リードメール頑張ってるね
流石めーるもうすぐだね
500円は結構嬉しいよね
頑張れ!!

育児のほうはどうですか??
応援全ポチなのだ
[ 2006/09/25 21:40 ] 琴ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



