 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後一ヶ月の娘です 

たまにはブログの雰囲気を変えてみましょう~

20061015152512


男前?娘です

応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


ケイさん>
いらっしゃいwリドメもったいなくて一生懸命ぽちぽちしてたら、肩こりに、、、^^;
流石の期限切れをだれかわかるようにシテー(~_~;)

けんすたさん>にてるのぉ?って疑問符が、疑いの雰囲気をwwwwwwww
似てますよ~顔が丸くてぽちゃぽちゃで眼の細いとこ、、(え?そこだけ?)
長男もあかちゃんのときはゆにに似てたのに、いまはすっかり旦那ににてます♪

NNOさん>おとくのバナーはりわすれたぁ!??wwww
そらもったいない!
あればダレカうっかり登録してくれたかもしれないのにwww

おこちゃまが美人になればいいなぁと親の顔そっちのけで願ってはいますw
でも、ゆにもゆにの母ソックリなので、むりかも(カワイソ)

ポポさん>
いつもありがと~w

Mackさん>
20歳前後(20年後?)を期待してくださいw
その年頃なら、ゆにもまーまーミレタから(ほんとかよ)
でもきっと一生で一番かわいいのはこの時期0~3歳よねw

ののみちゃん>
もううごきますかぁ~
寝返り、ハイハイ、そしてたっち、、、歩き出したらもうたいへんwですねw
ハイハイ時期は床をきれいにしとかないと、いろんなものクワエマスシネエ、、、ゆに長男にノートPCのACプラグヨダレでベタベタにされて、壊れました。PC自体が、、、^^;

もりっちさん>
萌えれるのもいまのうちですw
3歳までが花~そのあとはどうなることやらwww



[ 2006/10/17 09:44 ] お返事~ゆにより [ 編集 ]
とてもかわゆいですね
さっそく萌え~ておきます(汗)
ではまたねん♪
[ 2006/10/16 13:15 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 13:08 ] [ 編集 ]
かわいい!髪の毛もふさふさだね!うちはもっとだけどv( ̄Д ̄)v
赤ちゃんはかわいいな~。うちはちょっと動くようになったから大変だよ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
早く育児終わりたい・・応援★あ!黄金だ!ぽち!
[ 2006/10/16 12:58 ] 貧乏主婦のぞみ [ 編集 ]
こんにちは^^
りりしいですね~w
ゆにさん似なんですか。期待できそう☆
2,3時間おきって大変そうですね><
体壊さないようにしてくださいね。
応援!
[ 2006/10/16 10:18 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]

娘さん可愛いっす!!はは
こんにちわ!
ポポです。
今日は応援に参りました。

ポチっと!!
コピペですんません。
[ 2006/10/16 09:59 ] ポポ [ 編集 ]
かわいいです~!!
いいないいな~!
ゆにさん似なんですか~
コレは将来期待大ですね~きっと美人さんになりますね!
授乳で睡眠不足辛いですよね~
寝不足って一番こたえる
一人目の時のこと、終わっちゃうと結構忘れちゃうから
二人目で、こんなに辛かったっけ?!とか思ってしまう。
私すでに授乳の時の辛さ忘れてきちゃってます(まだ断乳2~3ヶ月なのに><)
無理せず頑張って下さいね!
おトクはやっぱり良いですよね!
(私紹介バナー貼るの忘れてたんです…大失態!)
長くなって御免なさい
おうえん!
[ 2006/10/16 07:47 ] NNO [ 編集 ]
かわいいですねぇ。
1ヶ月ですかぁ。 
たっちできるのは、まだまだ先ですよね。
ゆにさんに似てるのぉ?

10月も早、折り返しですね! 頑張りましょう
では、またきますねぇ♪ 応援♪
[ 2006/10/16 01:13 ] けんすた [ 編集 ]
こんにちは~

おっっと!!かわいいですね~
小さいころに戻りたい~

リドメは、僕もクリックほとんど期限切れになっちゃいますよ~
もうそろそろ寝ないと~ではまた~♪
[ 2006/10/16 00:42 ] ケイ [ 編集 ]
ぼたもちさん>
オトコマエでしょう?w

あれ?ゆにがお笑いだって、しらなかった???w
おかしいなぁ。こんなに話術タクミなのに(どこがじゃー)

さくらんぼうずさん>
かわいいよ~
これからの季節、ユタンポがわりにずっと抱いてソウw
いまも抱いてるけどw
ぬっくいのだw
授乳は2~3時間くらいかなぁ。
寝る時間が長いときと短いときがあって、体ガタガタw
さー今日はもう寝るよw

rie maruさん>
はじめましてー
ご訪問&コメありがとうございますw
おーアフィリ系サイトなんですねw
情報商材、キニナルところではありますが、むつかしくて~、、、脳みそスポンジなゆににはまだお小遣い稼ぎが精一杯、、、がんばらねばw

いつかは家計ささえてやるぜ(うっそw)
[ 2006/10/16 00:33 ] お返事>コメントくださった皆様 [ 編集 ]
はじめまして。こんばんは。
私はブログアフェリをはじめたばかりなのですが
こちらのサイトは色々なことが書いてあってびっくりしました。また遊びにきまーす。
娘さん。キューピーちゃんみたいでかわゆいですね。
それではまた・・
[ 2006/10/16 00:18 ] rie maru [ 編集 ]
かっわいい~。1ヶ月?触りたい!抱っこしたい!
赤ちゃんの感触、忘れちゃった~
でも、大変な時期だよね。
2時間おきの授乳。・・・少しは間隔があくようになった?
とにかく、無理しないでくださいね。
応援ぽちぽちぽち
[ 2006/10/15 22:25 ] さくらんぼうず [ 編集 ]
牡丹餅・・・桜餅・・・
アンコでよくねw 全部真っ黒~~♪Ψ(`∀´)Ψウケケケ

娘ちゃんママ似の男前でかわいいわぁo(*^▽^*)o~♪

「 ’’)) おっ 黄金参加してる♪
とうとうダンディゆにもお笑いだね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
応援ゲッツv-157
[ 2006/10/15 17:51 ] ぼたもち [ 編集 ]
もう一ヶ月たったんですよう~
カッチャマンさんが老けるはずでしょう?w(をい)
ゆにもお譲ちゃんからおねえちゃんになるはずだよね(笑)

どっちかというと、ゆに似です。でもいちばん似てるのは、息子に似てます。(あ、2児のハハだってバレタ、、、しってるか)
[ 2006/10/15 17:29 ] お返事~ゆにより [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/15 16:45 ] [ 編集 ]
食べてみたい(爆
ママ似?それともパパ似?
もう一ヶ月経ったんだ
早いなぁ
カッチャも爺になるはずだ
カッチャ
[ 2006/10/15 16:42 ] tカッチャ爺 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



