スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなかアタラシイネタが^^; 

だんだん煩雑になってきているので、目次などつくってみました。
カテゴリーからみても、同じサイトを何度も紹介しているので、目次に各サイトの最新記事をひもつけるようにかえてきました。
プルダウンをつかってみたのですが、つかいごこちはいかがでしょうか?(まだ改良の余地ありだな、、、)
pickupコーナーもなんだかごちゃごちゃしてるので、また変えていこうと思っています。

こうしたほうが見やすい!つかいやすいよ~ってアドバイスなどあれば、どんどんコメしてもらったらうれしいです♪
応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


v-4ポポさんへ>
ポポさんちは勉強になることがおおいからじっくりよんでますよ~
ネタが、、、ないわけじゃないんですが、実際時間がたりなくて、記事にできてない、、、です^^;
【未紹介】とかいいながら、リストにのせてるのとかありますしねえ、、^^;
あーん、だれかゆにのかわりに記事書いて~^_^;
というか、頭の中の記事整理して、かってに文字化してくれるツールないですか?(爆)
[ 2006/10/27 15:29 ] 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集 ]
訪問ありがトゥ♪
ネタが無いときはブログ友のサイト徘徊してネタ探しっすね!
はい!
ポポはこれ!!

ポポのサイトもネタの足しになればいいけど。。

頑張れv-91ポチっ!
[ 2006/10/27 08:38 ] ポポ [ 編集 ]
v-4のぞみさんへ>
結構カンタンでしたよ~
てか、JAVAスクリプトのサイトのをコピッてきただけですw

v-4ぼたもちさん>
了解~さっそく変更、、、旦那にもそういわれたのよね~
しかし、、これ、プルダウンじゃなくてドロップダウンっていうらしい~~~~~
ドリプラはじゃーオイトクかwこれ以上増やしてもつかれるしな

v-4MACKさん>
ドロップダウンだったです~^_^;
でもけっこうカンタンだったよ。テンプレいじらなきゃいけないのがやだけど、、スクリプト借りてきたので、中身はよくわかってません^^;

v-4ヒゲちゃびんさん>
テンプレートいじる元気があればつかえるとおもいますよ~

参考サイト:http://www4.osk.3web.ne.jp/~kitayan/

ここの勝手につかわせてもらってます

v-4ゆうさん>
ふたりめなのー!???(話をおおきくするな?w)
そっかー判定するやつつかてみたら?できてたりしてwww

v-4はっぴーままごんさん>
だよねー探したの!こういうふうにしたくて探しまくってでも、まだ未完成だ、、、
まだなんかちがう、、気がしてる

v-4もぐもぐさん>
はじめまして~ランキングからきていただいたなんて!!50位ぐらいうろうろしてるのかしらねえwww
こちらも遊びに伺いますねw
[ 2006/10/26 21:37 ] お返事~ゆにより [ 編集 ]

こんばんは~
はじめまして♪
もぐもぐデス。

ランキングより
やってきました。

ちょっとだけ
目先を変えて
ご挨拶周りをしております。

できればこれを機に
仲良くしてやってくださいませ。

また、遊びに来ますね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり


[ 2006/10/26 20:46 ] もぐもぐ@検証4日目 [ 編集 ]
ハロ~♪
サボタージュぼたもちですw

目次のとこって~、
マウスをあわせると展開するんじゃなくって、
クリックすると展開って感じには出来ないのかなぁ?
なんか意図せず開いたり閉じたりして
ちょっと使いづらいかも(~_~;A アセアセ

まぁオイラが慣れてないだけだから
( ̄ .  ̄)ノ"ナガシチャッテ
[ 2006/10/26 19:20 ] ぼたもち [ 編集 ]
ゆにさんお久しぶりです。
なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。
来てみたらサイトがすっきり!良い感じ♪
私もプルダウン初めてみた!すごくいいね~。
応援
[ 2006/10/26 12:44 ] ハッピーままごん [ 編集 ]
おはよ♪
これプルダウンっていうんだ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
すっきりしててすごいいいよ☆
私のところは、もうごちゃごちゃしてきて訳わからん状態ですヽ( ´ー`)ノフッ

P.S.妊娠中はよく当たるっていうよね~^^
ゆにさんもそうだったのかーw
ゆにさん発言で、ぼたにいから、二人目かっって疑われたよ∑(゚∇゚|||)
[ 2006/10/26 10:31 ] ゆう [ 編集 ]
こんばんは♪
へぇ、プルダウンって、こんなにかっこよく出来ちゃうんですね。
これから記事が増えても、コンパクトにまとめられそうですね。
pickupコーナー、そんなにごちゃごちゃしてないですよ。
ウチなんて力入れすぎて、どうも硬いイメージが・・・

広告、もうちょっとあってもいいかもですよ。
ウチは多すぎますが・・・爆
んじゃ、またきますねぇ。P
[ 2006/10/26 01:09 ] けんすた [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 目次はそういう風にできるのを初めてしりました。なかなかいいですね。なんか使えそうですね。seesaaブログでもできるのかな?
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/25 22:22 ] ヒゲちゃびん [ 編集 ]
こんにちは~。
プルダウン初めて見ました!
すごいですね♪
こんなことをできるゆにさんが羨ましい…w

それから、登録ありがとうございました☆
紹介者が反映されるのはだいぶ後みたいですが^^;
では☆
[ 2006/10/25 17:44 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
楽天サーチでGO?(°_。) ? (。_°)
探して自分で買えと?(。・ε・。)ムー

ドリプラはねぇ、一応記事に詳細へのリンク張ってあるけど・・・
忙しければ、別にやんなくてもいいかなって程度。
だいたい1日1円~5円、たま~に10円以上って感じ。
ぼたはドコモだから、auだともうちょっと稼げるみたいだけど。
あと、一応PC版と合算は出来るけど、交換手数料が高いから別物だと思った方がいいかな。

毎日宝探しの記事書いてるけど、別にゴリ押ししてる訳じゃないのよ(~_~;A アセアセ
[ 2006/10/25 16:33 ] ぼたもち [ 編集 ]
復活が早いのぞみでーすv( ̄Д ̄)v
目次すごく見やすい!うらやましい!
ゆにさんの方がすごいよー!
私、適当だよ~(´▽`*)アハハ
では(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/25 16:24 ] 貧乏主婦のぞみ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



