スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり王者はココ 

それでも、ここにはかなわないのですw

流石メール【詳細】

11月05日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
8
★★★★★
[2] KING OF LEADMAIL
7.4
★★★★★
[3] 1番めーる
5.65
★★★★★
[4] Eco Cute Pro
3.8
★★★★★
[5] クリックラウンジ
3.25
★★★★★
[6] SUNSHINE mail
3
★★★★★
[7] BASEBALL MAIL
2.64
★★★★
[8] 西成広告電信
2
★★★★★
[9] 魔女のメール便
1.62
★★★★★
[10] おトクメール
1.4
★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


大変遅くなりました
お返事です

v-4ぼたもちさん>
リドメ放置はじめると、ずっと放置になりそうだから、ちまちまがんばってます^^b
でもそれ以外のことの時間が取れなくなるのが難点、、、

v-4kouさん>
おひさしぶりです~
そうなんですよ~キング。いいことなはずなのに、いやになるリドメ^_^;
おトクは残念なことに激減で、つらいです。
KINGの数、おトクにきてればなぁ、、、おトク、ややこしいイベントいいから、もうちょっとわかりやすいのにしてくれないかなぁ^^;もうめんどくさいから、捨てたさ冬イベ
またあそびにいきますね~

v-4けんすたさん>
まだ一番ですが、、、、流石もへってきたねえ。さみしいよ。
うちの実家はほんとーに田舎なので(トトロ出てきそうよ?)おいしいといっても、田舎料理ばっかですけどね~
となりの料亭はでも、オススメなのよ~~~~。
隠れ家的でw
反対の隣にはオシャレでECOなイメージのフランス料理やさんがあります。そこもオイシイの^^b
女の子ウケすること間違いなし。デートにドライブがてら、、、
って、何の紹介だ。

v-4フクちゃんさん>
編集長イイネw
まだ振り込まれていないけど、もう6000円くらいになってるわぁwお互いがんばろうw

v-4ゆうさん>
キング期限切れおおい?
ゆには一番のほうが期限切れおおい~~
キングは数がありすぎて、数字認証が、、、うがーーー
つぶせる部屋がうらやましいw
部屋もすくないので、一部屋の壁一面、棚になってます。
旦那に作りこんでもらいました。天井までもので埋まってます。すげえ?w

v-4MACKさん>
配信数もほしいけど、1通0.25はいいよね。
2通VS5通だもんね。
手間の時間が違う。
それも、キングは数字認証があるから、倍以上じかんかかる、、、ぐは

v-4NNOさん>
さいきんNNOさんのさいと、オレンジでよくみかける~
まわしまくってる?w
ゆには自分のサイトまわさないで、ポイント貯めまくってますがwww(10円換金につられて^^;)

v-4プチセレブのtsudukitti さん>
わー応援ありがとうございますw
アフィリともいえない、小銭稼ぎばかりやってるゆにですが、これからもよろしく~

v-4Miluseさん>
デビューしたてですかぁwww
ぜひぜひ、流石は登録しましょうねwここからでなくてもいいですよ、ぜったいやっとくべきw
月400円以上、かせげますから~~~~~
あとは西成♪

v-4ぺけぽんさん>
100円換金だったらうれしいけど、でもやっぱり月一くらいにするかなぁ換金^^b
だんだんいろんな作業がめんどくさいから、400円換金、とかでもいいかなw月一換金できればwwwww

v-4こじろ~さん>
ブームの風はこじさんとこからやってくるwwwwwww
いつもイイ情報ありがとうw

もち参加するさーーーwww
MACKさん⇒こじさん⇒ゆにへの情報の流れができているきがするwwwwwww
[ 2006/11/09 15:40 ] お返事~ゆにより [ 編集 ]
流石、西成のアップさん募集が。^^
(MACKさんとこで見つけた。)
ゆにさんも参加する?
[ 2006/11/09 11:54 ] リードメール挑戦記 こじろ~ [ 編集 ]
こんばんはーtsudukittiです。
早速コメントありがとうございました。
今日は応援にやってきました。
これからもよろしくおねがいしまーす!!
[ 2006/11/08 20:21 ] プチセレブのtsudukitti [ 編集 ]
流石めーるは不動ですね!
100円換金だった頃が懐かしい。。。^^
応援ぽち
[ 2006/11/08 11:27 ] ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ [ 編集 ]
お邪魔します。
最近ポイントサイトやリードメールを始めたばかりの
Miluseといいます。

まだまだポイントサイトがやっとだったのですが、
11月に始まったばかりのリードメールに登録して
ようやくリードメールデビューをしました♪

リードメールもたくさんあって、
どれに登録していいものやらずっと迷っています(´・ω・`)
どこを見ても、はやり流石めーるがいいようですね~。
登録、真剣に検討してみようかな……。

お小遣い稼ぎもblogも初心者でわからないことだらけ、
いろいろ手探りな状態ですが、興味を持っていただけたら
ぜひお越しくださいね。

訪問記念に、ぽちっとしておきますね~♪
[ 2006/11/07 23:46 ] Miluse [ 編集 ]
はじめましてーtsudukittiです。
ランキング検索していたらたどりつきました。
私もコツコツアフィリエイトやってます。
もしよろしければ一度のぞいてみてくださいね!
[ 2006/11/07 22:45 ] プチセレブのtsudukitti [ 編集 ]
やっぱりNO1は流石なんですね~
法事とかでお忙しかったのですね?!
お忙しいのにコメント下さりありがとうございました!
ご無理して体調壊さないようにして下さいね~
P!
[ 2006/11/07 22:14 ] NNO [ 編集 ]
配信数がちょっと少なめでも獲得額は1位。
リドメの理想的なサイトですね。
前みたいに0.25円主体の時代に戻らないかな…
(。・・)σ凸
[ 2006/11/07 15:12 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
おはよ♪
やはり流石はすごいね~^^
それにしても、Kingの期限切れ多いのはどうしよう・・・w

P.S.部屋1つ潰したから、うちも狭いのよ><
なので、棚買って、少し整理すれば、ちょっとは活用できる部屋になるかなーって^^
でも、物おいてあるからあまり落ち着かないけどね・・・・w
[ 2006/11/07 10:44 ] ゆう [ 編集 ]
ゆにさん! コメント┏(I :)ペコッチ♪

リードメール最近あんましやってないな~
ガンバル!って決めてたんだけど ピクピク ゙〓■●゙
やっぱし編集長だね☆ 笑

お互いがんばりませぅ!

応援!応援!
[ 2006/11/07 03:33 ] フクちゃん [ 編集 ]
こんばんは♪
やはり1番は流石、でも他のサイトも凄い人気ですね。
未だに1番めーるに登録すべきだったと後悔。。。笑

あはは。。3週連続帰郷ですかぁ。
でもおいしいもん、いっぱい食べれていいですよね。
やっぱ実家ほど、贅沢できるところはないと思っています。
んじゃ、またきますねぇ。
[ 2006/11/07 00:33 ] けんすた [ 編集 ]
 おひさしぶりです。キングオブリードメールの配信がすごいですね。
一番メールを抑えましたか。勢力図が変わりましたね。
おとくメールの勢いが失速したのもありますが。
また遊びに来てください。
[ 2006/11/06 22:09 ] kou [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

悪さはしてないよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
こっそり紹介してってことだったんでw

最近また、リドメとは放置癖が・・・

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/06 18:14 ] ぼたもち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



