スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝耳に水;;★おトクメール閉鎖のお知らせ 

おトクメール閉鎖のお知らせ

な、、、なにがあったんだ^^;;;;;;

お知らせメールの内容は続きで確認してね
応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!






おトクメール閉鎖のお知らせ

諸事情の為、おトクメールを閉鎖致します。

短い間でしたが会員様、広告主様にはお世話になりました。
ありがとうございました。

会員様へお知らせ
ポイント請求方法

登録情報で口座名義人と登録氏名が同じであるかどうかご確認お願い致します。

イーバンク銀行の口座情報(支店番号-口座番号)でご記入下さい。

0.5P以上の方は1P請求ボタンを1回のみクリックでお願い致します。
二度三度と請求ボタンをクリックしないで下さい。

請求順に換金作業を行います。
イーバンク口座不備の方は、全ポイント換金作業が終了後に
ご連絡させて頂きます。

メールにて換金完了をお知らせ致します。

換金完了の会員様の個人情報は責任を持って削除させて頂きます。
ポイント請求は11月30日23:59までとさせて頂きます。


広告主様へお知らせ

お申込み頂きました広告の残クリック、
お問合せフォームよりご連絡お願い致します。
返金させて頂きます。
回数券に関しましては、ポイントに付与させて頂いております。

ただし広告プランの特典サービスとして提供させて頂いておりました
ローテーション広告に関しては返金不可とさせて頂きます。


紹介ありがとうイベントについて
現時点でのランキングにてポイントを付与させて頂いております。
お一人ご紹介で3Pに関しましては、申し訳ございませんが、対応不可と
させて頂きます。

なおお問合せについては、お返事がすべてのポイント換金作業後となります。
予めご了承下さい。


12月20日におトクメールのサイトが完全閉鎖となります。


v-4祐輔さん>
おひさしです
じゃーw祐輔さんも一番メールにぜひw

なんちゃって^^v
[ 2006/11/28 17:08 ] お返事~ゆにより [ 編集 ]
おトクメール閉鎖ですかぁ、かなり優良なサイトだっただけに残念です。 いま勢いがあるのは1番メールですよね、どうしよう・・・。
[ 2006/11/27 23:08 ] 祐輔 [ 編集 ]
本日はまったりミドリ電化などにいってきたゆにです

v-4
ヒゲちゃびんさん、牡丹餅ぼたもちさん、のぞみさん、てんぱぱさん、もりっちさん、MACKさん、osukemamaさん、カッチャマンさん、けんすたさん、NNOさん、ぴかりさん>

みなさんコメありがとう~
もうおトク閉鎖がショック大きすぎて、他のことができてないです、、、
はぁ、ぁぁぁぁぁ
お小遣い稼ぎをはじめて、ダウンって言葉も始めてしって、しかもゆには3人のダウン様(以下総勢30人)もいて、ほんとーにリドメライフの中心的サイトだっただけに、、
がーーーん

ダウンってなかなかつかないから、おトクでダウンいたひとはほんとショックだったとおもいます;;

でもゆには負けないぞ!
月200円稼ぎだしてたおトク様、、、代わりをさがすぞ!!!!(マテ)

みなさん、これからもこんなゆにをよろしく。
ゆにのなまえは、ゆにーくのゆに!
[ 2006/11/27 00:40 ] お返事~ゆにより [ 編集 ]
そりゃ、ビックリですね・・・。
リドメもいっぱいで、競争激しそうですもんね。

応援ポチ2♪
[ 2006/11/26 09:17 ] ぴかり [ 編集 ]
知りませんでした~!
コレは悲しい~(TT)
いったいどうしたのでしょうね?!
とり合えず換金申請します~
教えて下さりありがとうございます!
P!
[ 2006/11/26 06:14 ] NNO [ 編集 ]
こんばんは♪
おトクめーるの閉鎖は、登録していた方にはショックなんですね。
私、これから登録を考えていたサイトなんです。。

あ、掲示板のカキコ有難うね♪
嬉しかったです。
んじゃ、またきますねぇ。
[ 2006/11/26 01:35 ] けんすた [ 編集 ]
ゆにちゃんが知らせてくれて・・・
*o_ _)oバタッってな感じやったわ
16人もおったのに
天使といいおとくといい
とないなってんねん
て感じやわ

カッチャ
[ 2006/11/25 21:43 ] カッチャ [ 編集 ]
これはショックすぎる~っ
ダウンさんの恩恵受けていたのこれぐらいなのに~
なんで、なんでぇ~~
[ 2006/11/25 19:21 ] osukemama [ 編集 ]
こんにちは~
まぁ何となく予測はできますけどね^^;
1円から払ってくれるそうなので安心です。
もうちょっとで換金できたので(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/25 15:51 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
あのおトクメール閉鎖なんですか!
人気あったのに残念ですね
ではまたねん
[ 2006/11/25 13:50 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
こんにちは、てんぱぱといいます。
ランキングから来ました。
今、いろんな人のブログに訪問し
構成や文章の書き方などを
勉強させて頂いています。

今、リードメールサイトが増えすぎて
やっていけなくなる所が出てきてるみたいですね!!
頑張ってダウンつけても
こうなるとガッカリですよね。。。
また、遊びに来ます!!

応援して行きますね。
ポッチポチッと!!
[ 2006/11/25 12:02 ] ちょい悪オヤジ てんぱぱ [ 編集 ]
うそでしょー!。・゚・(ノд`)・゚・。
ダウンめっちゃ沢山いるのにー!!!
ショックすぎるーーーー
寝込みます・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

おトクに何があったの本当に!?
[ 2006/11/25 11:52 ] のぞみ [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

わざわざてんきゅ~♪
ちょうど追記で記事書いてたとこだよ(´▽`*)アハハ
折角ダウンさんいたのに(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/25 11:44 ] ぼたもち [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 おトクめーるが閉鎖は初めてしりました。まさに寝耳に水ですよね。
 かなり換金させてもらっていたからな~。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/25 11:19 ] ヒゲちゃびん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



