スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SOFTBANK★携帯★いかがっすか~? 

チョット前から、バナーを右上のコーナーにおいてます。

そう、予想外割引の!SOFTBANK

携帯、買い換える人いないかな~?w
うっかり、ここからネットで注文しちゃったりしないかな~?w
という、うっかりを狙ってみてるんですが、いまのとこ、成果なしww

ソフトバンク正規代理店 日本テレメッセージ

もし、携帯いろいろみてるんだ~
SOFTBANKどうなのよ?ってひとがいたら、まあためしにチェックしてみてね。

ん?このバナーはどこからって?

ウィルコム正規代理店の日本テレメッセージであります。
アフィリ登録の紹介報酬2000円♪と高額です。
(※払い出しに条件がありますので登録時には規約をしっかり熟読しましょう)
応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ 2006/11/27 00:57 ] お勧め商品紹介♪ | TB(0) | CM(9)
v-4MACKさん>
早速使ってみました?w
ちょっとこのあいだヨソでみつけて、ぱくっと借りてきました。
カンタンにつけれるYo~

v-4ゆうさん>
こうやって宣伝バナーおいてるゆにはauです^^;
もうカナリ長い間、auユーザーなのです。
んーと、軽く10年は、、、たってるかな、、、
ボーダくんとかのころは、アウトドア派だったので、ボーダ君つながらないからやくにたたなかったんだもん。

v-4もりっちさん>
もりっちさんのコメみたとたん、バナーが表示されなくなり、予想外にもサーバーだうんか???とおもいましたがスグなおりました。
どきどき。
予想外に、ダレカかって~(^_-)-☆

v-4ままごんさん>
まんまごん了解
ちゃんとままごんてなってるよ?w

大阪弁に変換!ちょっとおかしいやろ?この変換w
どっちかゆうたら、おおさかべんちゅうか、なにわことばやな。
それもオトコのひとがつかうような、、、^^;
女言葉ないんかな~?

v-4鹿之介さん>
ありがとうございますうううううう
うれしいよう(^^♪
一番の一番目のダウン様ですw
どうぞよろしく!

v-4けんすたさん>
ありがっと~♪
まー何があるかだけでも、みにいってやってください^^bSB(みんなそふとばんくをSBって略すんだけど、、、SBじゃお菓子みたい、、、)
[ 2006/11/28 17:34 ] お返事~ゆにより [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも有難うございます。
そうそう、ソフトバンク・・・
ウチまだボーダですよぉ。 
なにぶん先日買い換えたばかりなのでなかなか機会がないんですよね。
でも最新機種はきになりますよね。。。
なにかいいのあるかなぁ。。みてみまぁす♪

んじゃ、またきますね。PPP
あ、ゆにさんも当選おめでとぉぉぉ♪
[ 2006/11/28 00:54 ] けんすた [ 編集 ]
ゆにさん、こんばんは~。
1番めーる、登録完了しました。
ではでは~。
[ 2006/11/27 23:01 ] 鹿之介 [ 編集 ]
こんにちは、ゆにさん。 
見事、1番めーるにご当選されました!
お知らせが遅れてすみません。
今は仕事中なので、夜には登録出来ると思います。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す☆☆
[ 2006/11/27 15:20 ] 鹿之介 [ 編集 ]
自分の名前「まんまごん」と打ってしまった。
ままごんだからね~(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
[ 2006/11/27 15:13 ] ままごん♪ [ 編集 ]
ゆにたん、コメントありがとう!!
なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。
これから携帯買い換える人が出てくるかもしれないよね!!
大阪弁翻訳面白いね~♪凸
[ 2006/11/27 15:10 ] ままごん♪ [ 編集 ]
まだまだこれからかも知れませんよ
予想外なことが起こるかもよ?(笑)
ではまたねん
[ 2006/11/27 13:04 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
こんにちは♪
おトク閉鎖、本当にショックでした><

携帯、そろそろ新しいの欲しいけど、なかなか決断できずw
AUに傾いてるんだけどねぇw
[ 2006/11/27 11:15 ] ゆう [ 編集 ]
こんにちは~
私はず~っとSoftBankユーザーです。
同じ会社の携帯のはずなのに、2回も会社名が変わってますw(J-Phone→Vodafone→SBと^^;)

ゆにさんのブログ、思わず大阪弁に翻訳しちゃいました。
記事だけじゃなくて、コメントまで翻訳されるんですね(笑)
どこから見つけてくるのかが不思議です^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/11/27 09:33 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



