スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GloryMail★天使のおくりもの~再開のお知らせ 

GloryMail【詳細】天使のおくりもの【詳細】復活しましたよ~

glorymail.biz
present-from-angel.com 再開のお知らせが来ました登録してる人はちぇっくしてね♪

続きは、お知らせメールの内容転載です
応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!





大変ご迷惑おかけいたしました。
先月末より私事で一時休止いたしておりましたが、
本日、ネット環境も整い、再開をする事ができました。

会員の皆様に大変ご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます。

暫くの間、『GloryMailと天使のおくりもの』を私一人で運営いたします。
まず、送金処理ですが、現在1ヶ月強遅れております。
2サイト分を順次お振込みいたしますが、少々時間がかかると思われます。
出来る限り、早く追いつきますので、宜しくお願いいたします。

『GloryMail』宝くじ共同購入に御参加の皆様、順次お振込みいたしますので、少々おまちください。
必ずお振込みいたしますので、宜しくお願いいたします。

今回の年末ジャンボですが、現在の状態を考えまして、共同購入は 見送りたいと思います。

『SHOP KALANI』ですが、1人での運営が難しい為、一時休止とさせていただきます。

☆運営時間に関して☆

仕事の関係上、今までのように、リアルタイムでの配信が出来なくなります。
広告お申し込みカート上部に営業時間を表示いたしますので、ご確認の上、お申し込みください。
本日11月27日は終日営業いたしますので、宜しくお願いいたします。
明日11月28日は9時より、12時までの営業になります。
大変ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

今回も会員の皆様に大変ご迷惑おかけいたしました。
只今より、11月30日23時まで、3サイト一括配信広告を除き 表示金額の30%OFFで広告のご依頼承ります。
お間違えないように、ご入金お願いいたします。

GloryMail運営事務局 瀧口 勝之
v-4もりっちさん>
シツレイしました^^;
とらクリの認証コードあっぷしてたもんで^^;;;

v-4ままごんさん>
うんうんよかったー
天使もうすぐ換金なんだぁ~♪

v-4MACKさん>
初日いい調子でメールきてましたけど、これからどうなるかですねえ。
順調に配信されればいいんですがw
[ 2006/11/30 23:15 ] お返事~ゆにより [ 編集 ]
こんにちは~
早速メールとかが配信されてますね^^
また換金の楽しみが増えました☆
12月以降も好調が続くかどうかが見ものです。
(。・・)σ凸
[ 2006/11/29 16:31 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
そうそう再開したんだよね~。
どうだろうと思っていたら・・・
良かった~。凸
[ 2006/11/29 14:57 ] ままごん♪ [ 編集 ]
今日の記事バグってる?
数字しかでてないよ~
かきこめなかったのでこちらに
ではまたねん
[ 2006/11/29 13:21 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



