 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月のリドメ報告 

11月 総合 最低支払 平均 11/1~ 1週 11/6~ 2週 11/13~ 3週 11/20~ 4週 11/27~ 5週
流石 1 500 9.75 292.50 8.93 1 10.30 1 9.91 1 9.45 1 10.06 1
一番 2 500 6.58 197.30 4.50 3 6.84 3 6.30 3 7.85 2 6.98 2
キング 3 500 6.17 185.00 4.96 2 8.13 2 6.09 4 6.10 3 4.50 4
RR 4 500 5.09 152.73 4.47 4 5.29 4 4.41 5 5.98 4 5.17 3
西成 5 100 4.24 127.12 2.41 8 3.60 7 6.97 2 3.48 8 4.17 5
Prize 6 500 3.60 108.00 2.90 7 4.71 5 2.57 8 3.93 7 3.75 7
おトク 7 200 3.57 107.08 3.98 5 4.52 6 3.74 6 4.20 5 0.00 19
AirCassy 8 1000 3.39 101.75 3.14 6 3.19 8 2.71 7 4.19 6 3.85 6
天空 9 100 2.36 70.73 1.93 9 2.71 9 1.81 10 2.56 10 2.88 8
ナッツ 10 100 1.72 51.73 1.21 12 1.18 11 2.18 9 2.22 11 1.66 12
匠めーる 11 300 1.55 46.35 1.83 10 1.07 12 0.50 15 2.59 9 2.01 11
Suger 12 188 1.46 43.78 1.36 11 0.69 15 1.26 13 2.14 12 2.08 9
ええやん 13 500 1.08 32.36 0.76 14 0.88 13 1.28 12 1.28 13 1.12 14
StepUp 14 300 1.04 31.28 0.99 13 1.21 10 0.89 14 1.02 15 1.12 14
ぴよ 15 300 0.96 28.65 0.44 16 0.73 14 1.42 11 1.28 14 0.61 17
ぷち☆ 16 500 0.31 9.30 0.51 15 0.00 17 0.00 18 0.54 16 0.74 16
天使 17 300 0.30 8.90 0.04 19 0.00 17 0.06 16 0.00 17 2.08 10
Glory 18 500 0.22 6.45 0.12 17 0.00 17 0.00 18 0.00 17 1.46 13
ぷにたん 19 200 0.09 2.79 0.09 18 0.29 16 0.01 17 0.00 17 0.06 18
スペースの都合上、サイト名が省略ですみません。
日付の下の数値は、週の中での一日平均です。
週数のしたはその週でのランクです
わかりにくいっちゅうねん、、ごめんなさい^^;
グレーの2サイトは今月閉鎖決定しています。

流行ってるみたいなんで、上位5サイトでグラフつくってみましたw
11gatu-readmail.jpg
応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


v-4かっちゃじい>
じい~太郎の仕事決めたかな?w
リドメはね、たくさんはしないほうがいいです。
精神破綻しますw
でも、稼げるトコだけ、ははずせないんだな~~~

v-4sumomoさん>
くせのもので、毎日1回、獲得金額をエクセルに記入しているのです。
そうしたら、換金忘れ、とかナサソウかな~っと。
あと、稼げてないとこ、表見たら斬りやすいでしょ?w
もういらんわ~ってやめるのには必要かなと。(後ろ向き?w)

v-4てんぱぱさん>
本気でやってませんよwww
本気でリドメばっかりやってたら、時間なくて泣きます^^;;;
主要5サイトくらいあれば十分。
なんたって、ブロガー系のがかせげますし^^;;;;;

v-4ノマリーさん>
閉鎖相次いでますね。
まあ、とんずらの被害にあっていないのがすくいです。
ゆには6月にはじめた新参者だから、、、、
老舗流石メールは手堅いですね。
ちょっと勢い衰えてるようですが、、、、。

v-4ポポさん>
なかなかちゃんと獲得できるサイト、ソウでないサイトがわかっていいもんですよ。
さくっと斬ろうとおもってたサイトも、切るまえに、ぼつぼつ閉鎖してますが^^;;;;

v-4こじろ~さん>
閉鎖相次いだね~~~~~~~
新着はどこがgenkiなのかなぁ~
余裕が出来たからまた増やそうかなぁ、、、、1サイトくらいなら。

[ 2006/12/06 17:47 ] お返事~ゆにより [ 編集 ]
また久々登場です。
なかなかお返事できなくてごめんなさい。
ゆにさんもグラフに手を出しましたね。^^
最近閉鎖が多いですね。
おトク、ぷに、Revo...新着も少ない感じ。
[ 2006/12/03 14:38 ] リードメール挑戦記 こじろ~ [ 編集 ]
いつもお世話になります。
どうもぉポポです★

ポポも分析してみたいですねぇ~
いったいどんななってるんやろ!?

ズバッ!
[ 2006/12/02 14:22 ] ポポ★≡ [ 編集 ]
こんにちは
すごい分析ですね。
またまた閉鎖のリドメあったんですね・・・本当に残念ですね。
やっぱり老舗の流石は強いですね。
[ 2006/12/02 14:00 ] ノマリー [ 編集 ]
こんにちは、てんぱぱです。
すごい分析ですね!!
本気でやるなら、これ位じゃないと
ダメなのかも知れませんね!!
参考になりました。

では応援ポチッと!!
[ 2006/12/02 13:40 ] ちょい悪オヤジ てんぱぱ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 11:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 02:21 ] [ 編集 ]
すご~い!
細かく分析してるんですね~尊敬です!
リドメもう少し増やしてみようかな~と思ってるので参考にさせてもらいます^^
では☆☆
[ 2006/12/02 01:18 ] sumomo [ 編集 ]
リドメたくさんしてまんな
爺にはムリですわ

太郎の仕事は何でしょう
考えなあかんな

カッチャ
[ 2006/12/01 22:00 ] カッチャマン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



