 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて発表です~ 

アップ募集企画~結果発表のお時間で~~っす

マネコさん(1名)、まんぷく島(1名)、そしてメルマネ100円(5名)計7名

くじはゆにんちの”おにいちゃん3歳”が引きました^^b

見事当選されたのは..........!!

結果はコマーシャルの後!(ってTVかよ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ))
応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!




じゃじゃじゃじゃーん
2007012920065120070129200652


結果は!

マネコさん:26番のsyokoraさん

まんぷく島:37番のyayaちゃん

メルマネ100円:”ひらがなではかわいいさくらん、でも漢字で書くと?”2番のさくらんぼうずさん
        ”猫を抱く無精ひげのおぼっちゃま”6番のもりっちさん
       ”虹色ブログでイヤサレテ”11番のゆうさん
       ”プチセレブというか凄腕ママ”33番の琴ママ
       40番のq9マロさん

当選者のみなさま お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
※マネコさん、まんぷく島にご当選のお二方のところへは、後日登録に参りますので、わかりやすいところにバナーおいといてね~~~(*^_^*)
もしくは、コメントに紹介用アドレス書いていただいてもOKですよ~
※メルマネ当選者様はお手数ではありますが、メルマネ受け取りのできるメールアドレスを、秘密コメにて、お知らせくださいませ^^


残念ながら外れてしまったみなさん、ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

でもみーんなこれからも仲良くしてね~

お友達がいっぱい増えてほくほくのゆにです^^
さーこれからもがんばるZOU~
[ 2007/01/30 14:00 ] お友達の宣伝とか♪ | TB(0) | CM(32)
見に来るの遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
しばらくお休みしちゃってました。
当選した方おめでとうございます♪
残念だったけど、これからも仲良くしてくださいね^^
[ 2007/02/02 23:34 ] tomo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 09:03 ] [ 編集 ]
結果発表おつかれさまです!
外れちゃったけど、また仲良くしてくださいv-238

ランキングおいてたんですけど、面倒になって外しちゃったんです・・笑。
応援ぽちり☆
[ 2007/01/31 19:02 ] きゃでぃ [ 編集 ]
抽選&発表おつかれさまです(o^∇^o)ノ
はずれちゃいましたがこれからも仲良くして下さいね!
私も各所のアップ募集企画でお友達増えてうれしいです☆彡
[ 2007/01/31 17:01 ] ゆぴ [ 編集 ]
お疲れさんです。
外れたか~。^^;
マネコさん登録したら900Pの奴があるからお勧め。
(まだあるかな?)
自分も承認待ちですけどね。^^;

それから本日(01/31)マネコさんの携帯版がオープンするとかってメル来てました。
[ 2007/01/31 15:55 ] リードメール挑戦記 こじろ~ [ 編集 ]
企画お疲れ様でした。
お友達増えて良かったね^^
[ 2007/01/31 14:45 ] ブルーミント [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 10:39 ] [ 編集 ]
わ~い!!
あんなに高倍率だったのに当たってる!!
うれしいな♪
ひらがなでの紹介、ありがとね!!
[ 2007/01/31 06:04 ] さくらんぼうず [ 編集 ]
おはよう~♪
企画お疲れ様でした。
残念ながら外れましたが、楽しませていただきました。
41人はすごいです・・・。

1月も今日で終わりですね。
これからもよろしくお願いします。

では、パワフル応援☆
[ 2007/01/31 04:51 ] goodluck [ 編集 ]
おはよ~^^
昨日は旦那にPC占領されて待ってる間に寝ちゃい
記事もあいさつ回りも出来ずに寝てしまいました^^;
寝起きで飛んできたんだけどε=ε=(*~▽~)
見てビックリw(*゚o゚*)w自分の名前が載ってる~~!!
うそ!!嬉しい~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
寝ぼけれるのかと思ってリンクボタン押して確認しました^^;

お兄ちゃんうちの子とタメですね。笑顔が可愛いヾ(≧▽≦)ノ
たくさんの参加者で集計も大変でしたね、お疲れさまでした。
そして笑顔の素敵なお兄ちゃん、ありがとう(*゚ 3゚)/~チュッ♪
マネコさんリンク↓ここに有ります。
http://yaplog.jp/syokora001/archive/15

これからも仲良くしてくださいね^^
 ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/01/31 04:18 ] syokora [ 編集 ]
ぎゃ――(;*△*;)
ハズレ。。

またもや。。


企画お疲れ様でした。
楽しませてもらいました♪

これからも末永く仲良くさせて下さいね。


ズバッ★
[ 2007/01/31 03:02 ] ポポ★≡ [ 編集 ]
残念(._・)ノ コケ大ハズレ~
41名きゃ~しょうがないなぁも~
お疲れ様でした~
これからもよろしくねペコリ(o_ _)o))
応援歩(σ゚∇゚)σ
[ 2007/01/31 01:22 ] links [ 編集 ]
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

当選・・・・♪

嬉しいです~★
ゆにさんありがとう~

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
[ 2007/01/31 01:20 ] yayaちゃん [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
結局あまりお邪魔できてなかった気が…
ごめんね

今後もよろしく♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/31 00:51 ] 琴ママ [ 編集 ]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
お兄ちゃん笑顔がすてき!!!

当選のみなさんおめでとう!
企画おつかれさん!またやってやって!

おっぱいまだだったんだね・・・
食事制限私もやってたよ・・・
頑張ってよー・゜・(ノД`)・゜・
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/31 00:48 ] のぞみ [ 編集 ]
うーん、残念でした~。
でも、続きを見る、を押しているあいだ、ドキドキ♪

これからも仲良くしてくださいね♪
[ 2007/01/31 00:34 ] 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集 ]
早速のメルマネ送金ありがとうございました!
確認させていただきました。

ゆにさんも、だましだまし使ってるんだ~…
本当に絶対バックアップ取っておいた方がいいよ!
焼いておいたほうがいい…。
私は…取っていなかったため(泣)、どちらに転ぶか賭けなのです。
日付変わったので応援ね☆
[ 2007/01/31 00:18 ] q9マロ [ 編集 ]
ゆにさん、こんばんわ^^

ほんとお疲れ様でした^^
お子様がかわいいデスネ( ´艸` )ムププ
イベントは残念でしたが
これからも( ´ー`)ノよろしくお願いします!

当選した方、おめでとーーーーーーーございます!!

31日の凸!
[ 2007/01/31 00:17 ] ブログ記事型アフィリエイト~GTK [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
おつかれちゃ~~ん♪
マネコさんはねぇ~、
ウチの子も参加してるからドキドキして楽しかったよ♪
当たった人おめでとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

てか、おにいちゃん口開けすぎ!ギャハハハ(≧▽≦)
琴ママが凄腕だって♪( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/31 00:09 ] ぼたもち [ 編集 ]
おめでとうコメありがと
そんなにたくさんいいのに・・・
ってか
企画外れたのね(~o|l|) ウッ・・・・
お疲れ様でした

86になりました
後はゆっくり暮らすかの
( ^o)_旦~~オチャドウゾー
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/30 23:41 ] カッチャマン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 23:27 ] [ 編集 ]
えぇ~~~外れちゃったっていっても41名の中じゃね~
当たらないか!!

当選の方おめでとうございます。

でもお疲れ様でした
これからもよろしくです。

では
[ 2007/01/30 23:08 ] yu9701 [ 編集 ]
はずれま~v-406

当選した方おめでとうございます^^

(⌒o⌒)(^ )ちぅわけで、これからもよろしく♪

ぽちぃ
[ 2007/01/30 22:49 ] 稼ぎ大周 [ 編集 ]
こんばんは!

2007年、あっと言うまに一ヶ月過ぎてしまいました。早いです・

企画お疲れ様でした、ゆっくりしてね・・・

では、いつものエイ!
[ 2007/01/30 22:33 ] ぶうすか [ 編集 ]
見事に外れてます。
なかなか遊びに来れてませんが
これからもよろしくお願いします。
あと記事にしておいて申し訳ないのですが
「ほのかメール」は怪しいサイトなので
登録しないで下さい。(前歴がある管理者です)
応援ポチッとしときます。
[ 2007/01/30 21:25 ] yimai [ 編集 ]
こんばんわ~。
ゆにさんアップ募集お疲れ様です。
残念ながらはずれました。。
では、ポちっと。
[ 2007/01/30 20:05 ] kotukotu [ 編集 ]
あら・・・アップの結果がでてるΣ(゜Д゜)
はずれちゃったΣ(ノ∀`)ベチャ
当たった方お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

チャリン、私が登録した次の日から、色んなサイト(ポイントサイト)で見かけるようになったんですよぉ・・・orz
場所によっては50円以上のところも・・・( ノェ) コッソリ
宣伝にめっさ力入れてるみたいですぅorz

(σ´Д`)σポチポチ
[ 2007/01/30 18:43 ] りなぽん [ 編集 ]
アップ募集、お疲れ様でした。
残念。。。でもドキドキしました。
やはりこの倍率では厳しかったです。

では、またです。
[ 2007/01/30 17:27 ] ぺぺ・ガニュード [ 編集 ]
残念はずれ~。でも発表を見るまでの
ドキドキ感がたまらないキャ━(≧∇≦)━!!
当選された方、おめでとうございま~す♪

応援ポチ!
[ 2007/01/30 16:42 ] 野亜 [ 編集 ]
こんにちは~
残念でしたか…
最終的にかなりの参加者数になってたんですね!
なら仕方ないですかね^^;;
ゆにさん、お疲れ様でした~
(。・・)σ凸
[ 2007/01/30 15:58 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 15:02 ] [ 編集 ]
残念><
当選された方々、おめでとうございま~す♪
ゆにさん、おにいちゃん、お疲れ様でした!
[ 2007/01/30 14:59 ] ゆっぴっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



