スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさらなんですが、、、オススメできないリドメサイト 

先月、リードメール AirCassyで換金を試みました。

結果、遅延なのかどうなのか、反応(振込み)なし。
問い合わせメールにも、反応(返事)なし。

12月に換金申請した、天使のおくりものについても、再三問い合わせましたが、反応(返事)なし。

もちろん、振込みもありません。

というわけで、ゆにのサイトではオススメできないリードメールとして、ご紹介してしまいます。

1.天使のおくりもの
2.GloryMail(天使のおくりものと運営者が同じなため、同等扱いします)
3.AirCassy

1は、、、運営者が変わり、引越しがあり、、、その後どうなったのか、、、メールは配信されてきますから、広告費はとるけど、会員への支払いはしない、という感じに、、、
運営者がおなじ、2も同じ扱いですよね。
3については、いままでもいろいろ悪い評判があったため、まあ、期待はしていなかったのですが、1000円分のポイントをため、それがふいになったというのは、けっこうつらいものがありますので、今から入ろうなんてひとは、辞めておきましょうね。

リードメールは、かなり地道なお小遣いかせぎです。
ちりも積もれば、、、でやっている方も多いですが、その労力はけっこう計り知れないものがあります。
カンタンです。メールクリックするだけですからね。
カンタンだけど、地道な作業なんです。
単価は低いですしね。

その労力を、ムダに使わないために。
今からリドメ、やろうってひとは、この3サイトは避けて通ってくださいね。


あと、、いま気になっているのですが、、、RR-SURF
サイトにはいれません。
というか、消えた?
登録したメールにも、連絡は来ていません。
わたしは途中でメールアドレスを変更したので、来ていないのかもしれません、、、どなたかご存知ですか?RR-SURFの行方を、、、


追記 RR-SURFですが、現在RRはいまサーバー障害ってメールが来てたそうです。復帰まで少しかかるんだそうです。
※akityon*さん情報ありがとう^^b
ゆにんちにはメールはこなかった、、、アドレス変更対応できてないのかなぁ、、、とほほ
続きには、本当にオススメできる、ちゃんと換金できるサイトをご紹介です。

応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!





★★ここは外せない!ゆにのお勧めサイト!換金実績ありです安心してどうぞw
流石メール 流石めーる詳細 いちおしです!月に300~400円くらい稼げます
1banmail.com 一番めーる詳細 ここも順調~
西成広告電信 西成広告電信詳細 毎月100円たまります♪安心で調おすすめw
白くつしたのナッツ詳細 毎月100円弱。ここも安定しておすすめですよ
PETTON-MAIL ペットンメール詳細 新着なのにすごいサイト。ばんばんメール着てます
10ku.biz 天空詳細 案外、稼げるんです
モバイルと複合で稼げるリドメ
kingmail.jp キングオブリードメール詳細 ここも順調~~月300円くらいいきますよ
プライズ・プライズ! Prize-Prize詳細 1通あたりの単価が高いの♪携帯は1通2Pメールくるよ♪
sushimail.biz 寿司めーる詳細 メール数はぼちぼちでも確実に稼げてます
sugar-mail.com Suger-Mail詳細 モバイル版が出てから、元気になりました^^b今回の震災の義援金を募集していたり、なんとなくいいな、って思えるサイトです。

このほかにもいっぱいあります⇒メールアリーナの最新!リドメランキング♪参照
ad4u.jpは!リドメをする人の味方デス♪くわしくは⇒ココから
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 22:06 ] [ 編集 ]
風邪引いたので、今月初コメントです。
改悪やええ加減なサイトが多いですね。
Airも天使も申請したのに、未だ入金なしです。
超ムカツク~

今月もよろしくお願いします。
[ 2007/04/03 21:19 ] goodluck [ 編集 ]
当分 様子見るってことでしかたないよね~
RMに魅力があるところとないところが
自分でもわかってきたし 魅力のあるところで
楽しく参加して・・・
ポイントサイトに 興味が移行中です~
(='m')くすくすっ♪
こちらも コツコツ派だけど 確実だし安心
あまり登録してなかったので これから
色々検討してとうろくするぞ~~~ 
w( ̄o ̄)w オオー!
[ 2007/04/03 19:30 ] keeko [ 編集 ]
そうだったんだ・・・
じゃあこのリドメはサイトないから名前を削除しておかないとな・・・
またいろいろと情報教えてね~
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/03 15:58 ] のぞみ [ 編集 ]
ライター稼業中?
花見中??(* ̄m ̄) プッ
[ 2007/04/03 15:29 ] ブルーミント [ 編集 ]
うん。
本当に尊敬します・・・

それだけやってて8つもって・・・
中でも読書感想文ブログ、かなり見てみたい・・・

( ̄m ̄)ぷぷぷっ 
言っとくけど活字大好き。

カピカピっっ★
[ 2007/04/03 08:44 ] かぴこ [ 編集 ]
ぽちっと応援していきます!( ´∀`)σ)∀`)
お互いがんばりましょー
俺のブログ内プロフ↓の、CashFiesta、
こいつは、デスクトップに広告を表示させるだけでポイントが貰えて、それを換金します(`・ω・´)
しかも、デスクトップ一杯に広告を表示させるわけでもなく、上か下の二センチ程度!
まだならぜひ登録をーー(σ・∀・)σ
[ 2007/04/03 01:15 ] 綜 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 00:09 ] [ 編集 ]
純粋なリドメ、私はかなり昔からやっているプラプラと、流石と西成だけです。

振込しないなんてかなり腹が立ちますね。

本当に稼げないサイトは、ポチポチやって月数10円ですもんね。
[ 2007/04/03 00:03 ] 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集 ]
ご無沙汰
天使12月に依頼して
まだなんだ
ということは
カッチャもまだまだ先か
それとも入金されないのかな

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/02 22:06 ] カッチャマン [ 編集 ]
最近のRM運営 どうなってるのかな? 規約を作っておきながら 破るためにつくってるのと言わんばかりですよね。
AirCassyは CIDの社員が管理しているのに 何やってんだか? 責任者不在で CIDの社員が配信してるとかって噂もありました・・・ 前回私も換金の際 1ヵ月待ちました
その時は支払いもあったけど 今回は私も(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバクモードです。1000円なんて 地道なお小遣い稼ぎだもの
同じCID管轄の ルナメールもジャパニーズキューズと合体するとかってメールがあって閉鎖したきり音沙汰なし
調べるけど 調べようもなく サイトは閉じたまま 
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

RR-SURFも去年の暮れに依頼して
再三問合せしてるけど 連絡がない
先日 メール配信で サーバーのお引越しをすると連絡が
ありましたよ~ でも その後連絡はなく
4000円ほどの換金があるのに
心配です “o(><)o”くう~!


[ 2007/04/02 20:07 ] keeko [ 編集 ]
最近リドメ業界はあんまり良くないですね。
良い話があんまり耳に入ってきませんし・・・。

ポイントサイトの方が最近は効率が良いですよね!
クリック単価も高いし、換金も早い!!

ポポも最近リドメは辞めようかなって考えてましたが!?!?
ダウンさんがいると勿体無いよね!!
なかなか辞めれません。


ズバッ★
[ 2007/04/02 19:19 ] ポポ★≡ [ 編集 ]
RRはいまサーバー障害ってメールが来てたよ~
復帰まで少しかかるって^^
しかも大量にwww

AirCassyは私も申請中。
あそこはもともと振り込みに20日前後かかります。って書いてあるから
気長に待ってますwww
一応以前も1ヶ月くらいあとに振り込まれました。
反応のないサイトってムカつくよね~(*`・ω・*)ノ
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-

[ 2007/04/02 18:30 ] akityon* [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 18:24 ] [ 編集 ]
 突然、失礼します。最近アフィリエイトを初めて、勉強中に、このサイトを見つけました。ぶしつけですが、インフォオーダーという、情報商材アフィリエイトを、ご存知でしょうか。4月1日に出来たばかりのサイトです。まだ、ダウン余力が、十分あるサイトです。もしよかったら、一緒にどうですか。http://www.info-order.jp/?two=155
[ 2007/04/02 17:54 ] bibu33 [ 編集 ]
GloryMail 500円貯まっていたので換金請求してみたよ
多分・・・無理だろうね

AirCassy 去年換金請求したけど・・・(T_T)
すでに退会した・・・
天使のおくりものも退会した・・・
[ 2007/04/02 16:01 ] ブルーミント [ 編集 ]
そんなリドメサイトあるのー?

私も登録してたらどうしようv-40

その3つのサイトは気をつけよっと

応援p
[ 2007/04/02 15:47 ] ともだち [ 編集 ]
ゆにちゃんライターもこなしてリドメもちゃんと
クリックできてるなんて・・・凄い(*´∇`*)♪

でも、音信不通はちょっと腹立つよね!
せめて支払いだけでもして欲しいよね(*  ̄ 3  ̄)

母たまは、今月は収入少ないよ・・・(´ι _`  )
淋しいから携帯サイトの換金しよ( ´,_ゝ`)プッ
[ 2007/04/02 15:16 ] 母たま [ 編集 ]
最近になってというかマナーが
悪いリドメもありますよね
どうなってるんだか・・
ではまたねん
[ 2007/04/02 13:29 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



