スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田植えっち 

田植えっちは、2009年2月現在、サイトにつながらなくなっております。
トンズらとおもわれます><
当サイトではオススメから除外させていただきます
これをリドメと呼ぶのか??? クイズ形式のリドメです。
高単価です!(1広告3問で標準的なのが2円くらい)
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
【田植えっち】はクイズ形式のリードメールです
全て無料で利用出来ます。


クイズに答えて正解するとポイントゲット!
クイズは表示されている広告に関する問題で3問。広告をさらっと流し読みすればわかる問題ばかりです。
※クイズは1日30問まで挑戦できます。
間違っても何度も挑戦することはできます。
クイズに答えてポイントを貯めていくと、画面上の苗が育っていきます。まずは土地を耕したりするところからです。
毎日アクセスして苗を順調に育て、豊作になるとボーナスポイントをもらえるのだそうです^^b
るといいことが?w
でもハプニングとかもあるんだそうです。
稲作にはつき物の台風やカラスなどの害ですね。
10ポイント=1円で、現金化できますが、ショッピングコーナーで使うと10ポイント=2円とお得に♪
10000ポイント以上で換金はとおい?
ゆにはもう720Pですよ~
きっちり30問*20Pが毎日GETできたとしたら、1日600p(60円)もありえる!ということですよ!!(えーと、ソレダケの広告があれば、、だけどね) 今のところ広告はけっこうあるので、早いうちに登録がオススメかも
アフィリエイト(田植えっちを紹介)すると、何とお友達のポイント50%がもらえます♪
これはかなりお得な感じですよ~
1広告3問のクイズが出ましたが、標準20Pもらえるんです。
正解すれば、1広告2円!!
1広告何秒で0.1円~しかもらえない一般的なリドメと大きくちがうのです。
問題は、広告がどのくらい続くか、ですね。ただ、、、読む側にも高単価もらえるだけでなく、広告を出す側にもかなりメリットがあります。
だってね、クイズに答えるためには、読まなくちゃいけないんです。
つまり、いままでただリドメをぽちぽちしているだけだった顧客は、素通りしないで、少しは読むってことです。
そうすると、広告に対する反応は、かなりよくなるんじゃないかしら??

応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!




件のおこちゃまは朝から元気に朝食を食べてくれたです。
お昼ごはんもそこそこ食べれました。
下痢は相変わらずだけど、外で遊びたいと泣きまくるくらい元気です。
そうそう、最近BlogPetを飼ってみました。
名前をくまといいます。

ブルミンちの梅丸のようにまともにしゃべるようになるといいな~と思って、ブログ投稿を許可しました。
よって、時々ヤツからの変な投稿があると思いますが、みなさん大目にみてやってください。

せっかくだから、ブルミンちにもいって梅丸と遊んでやってください。 おもろいです。
こんにちはー

田植えっちこの前登録しました^^

けど、サイトがとっても重たいですね 早くベーダ版にならないかな 期待♪
[ 2007/04/18 17:46 ] ともだち [ 編集 ]
ぼたが梅丸の悪口言ってる(ノω・、) ウゥ・・・

でも あたり∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
[ 2007/04/18 13:48 ] ブルーミント [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

今月はね~何気に頑張ってるかも(´▽`*)アハハ
結構疲れた(´▽`*)アハハ
毎日更新してるわけじゃないけどね( ´,_ゝ`)プッ

てか、おこちゃん体調悪かったの?|ω・`)
もう平気?

梅丸は・・・
まともにしゃべってませんけども?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/17 23:41 ] ぼたもち [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 21:41 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

そうそう、女性であることって、この業界はアドバンテージ結構あるんじゃないかな~

コスメサイトなんかも、女性がやった方が断然稼げると思いますよ~!
(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/04/17 21:31 ] アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 13:30 ] [ 編集 ]
たうえっち。登録してる人おいなぁ
リドメと聞くと手が出せなくなってしまいます
ではまたねn
[ 2007/04/17 12:43 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
うんうん。
梅丸、結構いい文章書くよね。

・・・・

これぐらいにしとこ。

カピカピっっ★
[ 2007/04/17 09:28 ] かぴこ [ 編集 ]
おはよう!
結果は明日発表するねえ。
なんか、責任十代、いや重大。
[ 2007/04/17 08:29 ] さくらんぼうず [ 編集 ]
こんばんはカスタムと申します。
久々の訪問ですね、応援もやりました。
リードメールはかなりの数がありますよね。
私も一時期やっておりましたが、
途中でやる気が失せてしまいやめてしまいました。
[ 2007/04/17 02:38 ] カスタム [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



