 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新着はいろいろあるけれどアップ募集だにゅ 

リードメールといえば、またも新着がぞくぞく登場しています。
ゆには現在16サイトくらい登録しているので、これ以上増やしてもなぁ、、、処理しきれない、、、ということで、新着はよほどいい感じでないと、登録していないのです。

で、

ちょっぴり気になっているというか、登録し忘れている、、という感じのサイトがあるので、久々にアップ募集といきたいと思います♪

でも長期間やるとつかれるので、短期間でごめんなさいね。

募集サイト:ペガサスメール&ペガサスメールモバイル

応募条件:
  1.相互リンクしていただける方(すでにリンクされている方ももちOK)
  2.これからも仲良くしてくださる方
   (毎日とはいわない、時々は様子を見に来てくれるとうれしいです♪)
  3.この記事か、もしくは”ゆにのブログ”を紹介してください

参加方法:この記事のコメントに、参加希望と明記してね~

締切日:5/12(土)


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!




はー新しいプリンター♪
いいよ!
もう思いっきり遊びまくっているので、、、昨日はくまが記事をかいてたみたい、、だけど
ゆにはさぼっちゃった^^;


9がつに娘を産んでから、8ヶ月も経つのに、アルバムとか放置してたので、すごくたくさん印刷しちゃった~
やっぱ印刷すると、子供が熱心に見たりしていいね。

お兄ちゃん、アルバムながめてすごくたのしそう。
撮った写真は何千枚コースなので、印刷したもの意外は、CDに焼くのだ。今日。
ほほほ。だってHDD壊れたらおしまいになりそうだもんね、、、^^; バックアップバックアップ♪
ペガサスモバイルとペガサスメールのアップに応募します!
今から記事アップしますね!
ぎりぎりになってしまいましたが、ダッシュでします!
[ 2007/05/12 03:14 ] やよい [ 編集 ]
はじめまして^^
私もPCのみなんですが、参加できますか?
よろしくお願いします。
リンクしておきますね♪
[ 2007/05/11 18:27 ] ゆきにゃ [ 編集 ]
http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/blog-entry-276.html

完了(`・ω・´)シャキーン

時間あるときにでも確認をお願いです┏〇ペコッ
[ 2007/05/11 09:04 ] りなぽん [ 編集 ]
またまた来ました!

記事アップ&リンク完了です♪
お時間のあるときにでもご確認ください。(^-^ )
あ、出来たら両方参加させて頂いて
良いですか?

よろしかったら、仲良くしてやって下さいね♪
ポチ☆
[ 2007/05/11 07:07 ] だこだこ [ 編集 ]
参加~♪
したいんだけど・・・携帯のほうはやってないんだけど参加できる・・・?
PCのみでも参加できちゃうなら参加で|ω・`)ノ

宣伝記事は今日中にアップさせちゃうね( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/05/11 06:52 ] りなぽん [ 編集 ]
おはようございます!
ぼたもちさんのところからお邪魔しました
だこだこと申します♪

企画、ぜひ参加させてくださ~い! o(^▽^)o
まずは記事アップ&リンク頂いて行きますね!
完了次第、改めてご報告に参ります。

ではっ!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2007/05/11 06:10 ] だこだこ [ 編集 ]
さくらんぼうずさんのブログから
飛んできましたー★
是非参加させてください♪
リンク、頂いて行きますね^^
紹介記事UPしたらまたお知らせに
上がります(^0^)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします!
ポチポチ●
[ 2007/05/10 22:51 ] ピック [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 19:18 ] [ 編集 ]
はじめまして!
さくらんぼうずさんのご紹介で、
お邪魔しました☆

はじめましてなのにあつかましいんですが、
ぜひ参加させてください!

明日の記事でご紹介させていただきますね♪
どうかよろしくお願いします☆

またこれを機会に仲良くしていただけたらうれしいです♪
[ 2007/05/10 16:40 ] shizchan [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
参加させてください♪
モバイルは未登録なので、PCだけでお願いします。
記事はこれからさらりと?アップします。

連休はほとんど活動してませんでした。
今日は暑かったですね。
そろそろ衣替えかな?
[ 2007/05/09 19:42 ] ネットオアシス goodluck [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

記事書いた~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
参加希望で♪(*´ω`*)ラブ

結構サラッとだから・・・
なんならまた紹介記事書く?((´益`*))ヶラヶラ

両方おっけ~なら両方で♪
どっちかなら、ペガモバでヨロチクビ♪(//∇//)

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/09 19:31 ] ぼたもち [ 編集 ]
参加申請ですぅ~

両方ともイイですか~?
トルネード!! (*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ

リンク&記事は今からアップします!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

オウエンッと凸
[ 2007/05/09 14:47 ] もも [ 編集 ]
こんちゃ!
モバやってないけど、PCだけでも参加できる??
私がやっている、数少ないリドメだよ~
記事は明日アップするね~
今から仕事なので!
[ 2007/05/09 08:08 ] さくらんぼうず [ 編集 ]
こんばんわ~
ペガサスメールだけ、申し込んでもいいですか?
これからもなかよくして
[ 2007/05/09 02:05 ] ゆうしぃ [ 編集 ]
はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/09 00:57 ] yimai [ 編集 ]
大事な思い出の写真しっかり保存しなきゃね^^
我が家の姉は、数年前にCDに保存したデータが壊れてアクセス出来ない!ってこの前怒ってたけど完璧なのって無いのかな~?



[ 2007/05/09 00:56 ] 玲 [ 編集 ]
プリンタ何買ったの?

キャノン?エプソン?

( ̄ー ̄)ニヤリ

きになるよ。ヽ(´Д`;)ノ

なぜその機種を選んだのか物凄くきになるよ。ヽ(´Д`;)ノ

いいなぁ~。プリンタ。
[ 2007/05/09 00:47 ] マナコフ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 00:02 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
ペガモバはおいしそうだ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ちと、今日はダッシュしてくね ε=ε=ε=゚+。:.゚(┌; ;´Д)┘゚+。:.゚ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/08 23:48 ] ぼたもち [ 編集 ]
本当はサボりの記事だったのですが
いつもより時間が掛かってしまった。(笑)

ペガサスメールのアップ募集に参加します。
後で記事アップします。
アップしたらお知らせします。
(たぶん2:00ごろ)

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/08 22:22 ] yimai [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



