スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果発表~~~~~ 

アップ募集へのたくさんの応募アリガトウございました。
それでは、結果の発表です~♪



★いまからお小遣い稼ぎをはじめる人はこちらを読んでみてね
  お小遣い稼ぎってどうやってするの?
      ├お小遣い稼ぎの種類と概略
      ├おさいふ(入金口座)を用意
      ├無料フリーメール一覧
      └無料で使えるブログサイト一覧
オススメ ポイントサイト♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
げん玉 【詳細】

ECナビ 【詳細】
お得なポイント貯まる!ECナビ




、、、、のまえにw
母の日はみなさん有意義に過ごされましたか?
ゆには旦那から、”ママへ”とDSお料理ナビを買ってもらいました^^
ええ、もっといろいろツクレと^^?
ええ、レパートリー少なすぎんねんと??

まあ、そんなわけで、欲しかったソフトだし、コレを使って、普段あまり作らない料理にチャレンジしてみようかな~と、、、思っているしだいですw

これ、声で”おっけー”とかいうとレシピの続きをおしえてくれるわけですが、声が認識できなかったとき、教えてくれているシェフのキャラクターが、”ん?”といって首を傾げるんです。
これが、、、どうも、、、うちの3歳児のツボにはまったらしい。
”ん?”と聞き返されるたびに大笑い(しかもこみ上げるような笑い方)して、その笑い声で、結局認識できずに、また”ん?”と聞き返されるというループモードで、しばらくあそびまくってましたww


え?結果発表?
もちろん、つづきでw


でも、外れた人も、気を悪くしないで、これからも仲良くしてくださいね~~~。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+

応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!




おめでとうございます

ペガサスメールPC版 10番のりなぽんさん

ペガサスモバイル版  13番のだこだこさん


当選されたお二方は、紹介用のバナーをわかるところにおいてくださいね~
コメに書いていただいてもいいですよ~


こんばんは~!

遅くなってゴメンね~><
企画お疲れさまでした☆

当選された方もお二人ともお友達なので、
うれしいですw

今回の結果は残念だったけど、
ゆにさんとお友達になれたことが1番うれしいです♪

これからもよろしくお願いしますね~☆
[ 2007/05/14 22:36 ] shizchan [ 編集 ]
家はもう一つのほう持ってますけど
おかん3回ぐらい使っただけw
ではまたねん
[ 2007/05/14 12:40 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
企画お疲れ様~

DSのお料理ナビは何だか楽しそう♪
ホント、ハイテクだあ~(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
[ 2007/05/14 12:34 ] ひろ [ 編集 ]
「ハイテク主婦、ゆに!」・・・

か、、かっこいいね・・・( ´,_ゝ`)プッ

どうでもいいけど、トマトはもう古いのよ。

世間は『ちゃぶ台』よ。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

とかいいつつ、それも終わったけど。

カピカピっっ★
[ 2007/05/14 09:53 ] かぴこ [ 編集 ]
(゚Д゚;)

やはり・・・。

プリンタにDS!!

まさに「ハイテク主婦、ゆに!」

に戒名したら?(*´∀`)アハハ

マナコフ家のハイテクはPCとデジカメのみ。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ハイテク製品が欲しい。( ゚д゚)ホスィ…
[ 2007/05/14 01:53 ] マナコフ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 01:17 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
楽しめるし、生活にもお役に立ちそうなソフトですねぇ。
シェフとのやり取りがなんともかわいらしく思えていいですね。
私もたまにはゲームやろうかなぁ。。笑

んじゃ、今週も頑張りましょう!
また来ますね。
[ 2007/05/14 00:52 ] けんすた [ 編集 ]
外れちゃった(*ノД`)゚。残念

うちは電話したら長電話になっちゃいました^^;
うちの母、カーネーション嫌いらしくて、以前あげたら「薔薇の方がいい」って文句言ってきたんですよw
せっかくあげたのに文句言うなんてヾ(`Д´*)ノ"www

応援ぽち♪
[ 2007/05/14 00:01 ] ゆきにゃ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 23:40 ] [ 編集 ]
おぉりなぽんさんとだこだこさん!!
(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

外れちゃいましたがまたこれからも
よろしくお願いします^^
企画、お疲れ様でしたーi-189
ポチポチ●
[ 2007/05/13 22:49 ] ピック [ 編集 ]
優しい旦那様ですね(=^・^=)
ねこばーちゃんの主人は何もしてくれなかったなぁ。
子供からは手作りのカーネーションを貰いました♪
応援ポチ!
[ 2007/05/13 22:25 ] ねこばーちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



