 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペガサスメール&ペガサスメールモバイル 

アップ募集の結果、りなぽんさんとだこだこさんから、早速登録いたしました♪

ペガサスPC版
 最低換金 500P(500円)~
 紹介報酬 8段階(12%-6%-3%-2%-1%-1%-1%-1%)
 メール単価 0.2~5円 PTC単価 0.15P~0.1P
 1日1回くじあります(空クジなし0.1~1000P)
 ○オートサーフ&未読一覧もあり、数字認証も回数少なめ

こっちはモバイル。
登録後PCから事前申請しておけば、いつでも合算できるので、換金まで速いことまちがいなし!
ペガサスモバイル

 紹介報酬=20%-10%-5%(3段階)
 最低換金=500P(500円~)
 PCサイトとの合算=OK(1P~)
 1日1回くじあります(空クジなし0.1~1000P)

応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!




昨日は娘の予防接種を急に思い出してだっしゅで行って来ました。 今回はポリオ1回目。なので、ただ薬を飲むだけ。 でも、飲んだ後30分、飲食禁止&おしゃぶり禁止!
ちょうど指しゃぶりがたのしい時期なので、悪戦苦闘で30分。
つきあってくれたおにいちゃん(3歳)もご苦労様でした。

で、ゆにはくまにブログはまかせてた、、、とw
あはははは。

くま、だんだんわけわからんこというようになってきたな、、w
わかります!私も子供二人いてるんですが!予防接種のときほんまに
なんぎしました!
いまでも子育てには悪戦苦闘
しております!
またきますね!
[ 2007/05/17 08:40 ] ブログ100万情報めがね [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 03:25 ] [ 編集 ]
予防接種お疲れ様でした。
うちの子は、当日、37度・・・でも、平熱高いんですよ~。
暑かったので、涼しい部屋で湯冷ましを飲ませて少し休ませたら、36度8分。
やっと受けられました。
昔の話ですが・・・
応援ポチ!
[ 2007/05/16 01:56 ] ねこばーちゃん [ 編集 ]
ペガサス、両方登録したんですね♪
いつでも合算っていうのがいいですよね(^^)0
ポリオの予防接種ってそうなんですか!?
ポチポチ●
[ 2007/05/15 23:53 ] ピック [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

おしゃぶり禁止か・・・
どうしても反応してしまうil||li _| ̄|○ il||li

あ~
ネコのイメージってのは、
ただ、テンプレがネコだったから((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/15 23:33 ] ぼたもち [ 編集 ]
予防接種とか子供が小さいうちは色々あるんですね。
忘れないようにしないとね^^
[ 2007/05/15 23:24 ] 玲 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
予防接種ですか~ポリオっておしゃぶりもダメだから大変ですよね~

家はあと何が残ってるんだろう?

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/15 20:30 ] まなまなりん [ 編集 ]
企画の応募受付ました~
ありがとう!!
記事もありがとうね♪
明日あたり、仮集計出すので確認してね^^

モバイルどうですか?
結構ハマりますよ(笑
応援P
[ 2007/05/15 15:33 ] 五月 [ 編集 ]
予防接種お疲れ様

もりもりっ★
[ 2007/05/15 14:44 ] ブルーミント [ 編集 ]
くまは前はわかること書いてたのにねo(*^▽^*)o~♪あはっ
成長するとわけわかんなくなるのか~(´▽`*)アハハー
これからが楽しみ♪

予防接種お疲れ様!

応援ポチ☆
[ 2007/05/15 14:17 ] ひろ [ 編集 ]
自分はつめ噛みがよく癖で出ます。
しゃぶってはいませんw
ではまたねん
[ 2007/05/15 12:53 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
こんにちは~!

予防接種って混んでませんでしたか?
なんだか赤ちゃんの行事って、
1日仕事のイメージが(A^^;)

そうそうお友達のところで、
ブログペットにものすごいことを書かれていた方が(笑)

くれぐれもお気をつけくださいね~☆

[ 2007/05/15 11:42 ] shizchan [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 11:20 ] [ 編集 ]
ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエエエエエエエ!!

ポリオ!? こんな時期だっけ???

一瞬焦ったけど、去年2回とも終わったんだった。

予防接種は表まで作って超計画的にやってたから
漏れはないはずだ(`・ω・´)

カピカピっっ★
[ 2007/05/15 10:04 ] かぴこ [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

飼い主にわけが分からんと言われたくま・・・。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かわいそう。

だからマナコフもわけがわからんよ。

くまの事は理解できない・・・。


ちゃんとした文章をかいてくれよ。
[ 2007/05/15 08:20 ] マナコフ [ 編集 ]
おはよう。
結果出たんだね。
はずれちゃって残念!

予防接種か~
これから定期的にあるんだよね。
二人目って忘れがちだから気をつけないと^^
[ 2007/05/15 07:34 ] さくらんぼうず [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



