スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣い稼ぎ1万円の壁⇒アフィリエイトをがんばりたい人の独り言 

今日は独り言を書いてます。
サイトの紹介とかではないです。
なので、興味のある方だけ、続きをどうぞw

で、もちろん 今日も押します!

まだ登録してない人は
ゆにと一緒にお小遣い貯めよ∟◎(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)Ⅴё。o○

細かいポイントのため方は⇒⇒げん玉【詳細】

応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!





お小遣い稼ぎにはいろいろな方法がある、とお小遣いをはじめる準備のところで書きました。

稼げるおこづかいにも、幅があります。
ゆにがここ”素人アフィリエイト”で紹介しているのは、まず無料で始められるもの。
比較的、小額だけれども、コツコツがんばることでわずかなお小遣いがもらえるもの です。
(名前にアフィリエイトとついているのに詐欺みたいなものかもしれませんが、なにせゼロからの出発ですから許してください。
アフィリエイトのアの字かじっただけの若輩者です。)

小額のお小遣いをコツコツ稼ぐための代表のようなリードメール。
リードメールで見る広告には、ずいぶん派手に、月何十万、何百万とかせげる!というような見出しをみかけます。

彼らはどうやって稼いでいるのかな?
本当に月何十万、何百万かせげるのかな?
でもああいう情報は高いのです。だから私は買いません。


ゆにが、お小遣い稼ぎをはじめて1年。ゆにのように、アフィリエイトをあまり活用しないで、コツコツ系(ポイントサイト、リドメ、アンケート、ブログライター)ではせいぜい月1万円だということが大体わかってきました。
もちろん、ダウン獲得をどんどんするひとは違うんじゃないかな?ともおもいますが、ダウン抜きでは、まあ、月に1万円がせいぜいです。
お小遣いの入り口を、たくさん作ればたくさんになるかもしれませんが、これも限界がありますよね。
そう、結構疲れるんです。ポイントサイトをこまめにチェックや、リドメをこまめにとりにいくのは。
で、みなさんダウン獲得を試みます。
たくさん紹介できましたか?
たくさん紹介者がでると、もちろん1万円の壁もすいすい乗り越えれるかもしれません。

あとは、このブログのように、アフィリエイトも少しだけ取り入れる、という方法で、多少増えるかもしれません。
ここでは、モノを売る、というアフィリエイトではなく、このサイトいいよ!と、サイト(アフィリサイトやポイントサイトなど)の紹介などで、利用、登録してもらうことで紹介報酬というなまえの、報酬をもらう。興味のある広告をクリックしてもらうことで報酬をもらう。という感じです。


ブログライターをかなり、めちゃめちゃがんばったら、もしかしたら、2万円に届くかも、しれません。
はじめたときは、それで十分だったので、、、、今の私はちょっと欲張りになっているのかもしれません。

で、アフィリエイトです。
これは、方法によっては、上限がない、、、かもしれないくらい稼げる、、、かもしれないものです。

でもカンタンではありません。
カンタンな方法では、リドメやポイントサイトと、大差ないです^^;
それでも、やらないよりは、、、、とゆにはすこ~し始めてみたのです。
このサイトだけではなく、他のブログなどを使ってです。

みんなやっていることですかね?
1年経ってからってのは、遅すぎるんでしょうか?

物販ブログといわれるソレです。

お小遣い稼ぎブログとは少し違うけど、商品を紹介して、気に入って買ってもらえたら、報酬が発生する、そういう形です。

これも、大変かもしれません。でも大変大変といっていてはなんにもできないので。
ちょっとがんばってみようかな~とおもっています。
成果が出るようなら、また報告しようかな~とか、おもっています。

初心者向けの、アフィリエイトを始める方法など、ちょっと連載、できればいいなぁ、、、、(野望)
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そうだよね~。1万円の壁ってあるよね~。

マナコフは1000円の壁が存在するけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

物販意外と稼げるらしいね~。

ゆにさんプリンタマニアだから、プリンタサイトとか?((´益`*))ヶラヶラ

マナコフは物販やってないけど、アドセンスが稼ぎ頭。((´益`*))ヶラヶラ

成果でたら報告してね~!
[ 2007/07/12 15:32 ] マナコフ [ 編集 ]
やっぱり大きく稼ごうと思ったらアフィリエイトなんだよね。
私は、物販…ていうか、キャッシング比較サイトとレンタルサーバー比較サイトを作って、途中で放置してるw

やっぱり稼ぐのって難しいよね~。
私も始めたの遅いから、ダウンさんも獲得できないし、そう思うよ~(^^;

ではでは、応援☆彡
[ 2007/07/12 14:34 ] ゆぴ [ 編集 ]
今日は企画の抽選結果発表日です♪
忘れずに確認してね
[ 2007/07/12 12:29 ] natyu [ 編集 ]
おはようございますv-10
昨日はありがとうございます。

これからもよろしくねv-10
[ 2007/07/12 09:56 ] かおる [ 編集 ]
おはようございます!

物販はちょっと長いかもw
学生の頃からだから、
もう5年くらい?

今でもずっと楽しみでやっていますよ♪
わたしのお小遣い収入のメインは、
そっちだったりします(笑)

今日はハッキリ見られました☆
やっぱりタイミングなのかな~?

あ、でも「続き」のボタンがなかった・・

[ 2007/07/12 08:32 ] shizchan [ 編集 ]
こんばんわ♪

物販らしきものをやろうとしては
挫折して放置気味です (T▽T)
でもやらないよりはいいか。。と

頑張ってくださいね~

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/12 04:25 ] まなまなりん [ 編集 ]
こんばんは☆

げん玉に登録しましたよ☆

ぜひブログからえあるに登録お願いします☆
[ 2007/07/11 22:08 ] かおる [ 編集 ]
yimaiさんのブログで
ガチャ便あるの知っているよね。
そこからフジテレビKIDSクラブに
登録(無料)したら遊べるよ。
何歳かは知らないけど。(笑)

はなさか爺さんの犬はポチッ
[ 2007/07/11 22:07 ] yimai [ 編集 ]
今晩は☆

物販は私も挑戦して
すぐ違う方向に流れちゃうんです(;´∀`)
例えばライターサイトに切り替わったりとか(笑
物販で報酬があったらなあ~って言う気持ちもまだあるので
またできればやってみたいです^^
ポチポチ●
[ 2007/07/11 21:24 ] ピック [ 編集 ]
コメントありがとうv-10
今登録してるのはえあると
NEOりっちぐらいですv-15
やっぱりポイントサイトはげん玉が1番人気ですよね☆
使いやすいし☆

もしとろしければ俺がダウンになってげん玉頑張るんで
えあるにも登録だけしてもらえませんか?

ただ今、どうしても会員がほしくて…

ちょっとしたただの提案なんで
そんなに深く、変な風にとらえないでくださいね☆v-10
[ 2007/07/11 18:47 ] かおる [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 17:22 ] [ 編集 ]
"こんにちは☆
いきなりですがお邪魔します☆

自分も今ポイントサイトをやってるんでいろいろ参考にさせてもらいますね☆
またこっちにも遊びに来て下さい☆
[ 2007/07/11 17:08 ] かおる [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 13:23 ] [ 編集 ]
アフィやるのですか?
自分は何度も挫折してますorz

そうそう「らき☆すた」面白いよね
ハルヒ好きな人はらきすたす気も多いね。らきすたはオタネタが多いからそれがウケルw
ではまたねん

[ 2007/07/11 13:07 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



