スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田植えっち 

田植えっちは、2009年2月現在、サイトにつながらなくなっております。
トンズらとおもわれます><
当サイトではオススメから除外させていただきます
さて、4月に登録してから、けっこうみなさんお米をもらったりしてらっしゃる様子の田植えっち。
ゆにはけっこう放置してる田植えっち(。゚_ゝ゚)プ

これをリドメと呼ぶのか???
クイズ形式のリドメです。
なかなかの高単価です!(1広告3問で標準的なのが1円くらい)
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
【田植えっち】はクイズ形式のリードメールです
全て無料で利用出来ます。


クイズに答えて正解するとポイントゲット!
クイズは表示されている広告に関する問題で3問くらい。広告をさらっと流し読みすればわかる問題ばかりです。
※クイズは1日30問まで挑戦できます。
間違っても何度も挑戦することはできます。
クイズに答えてポイントを貯めていくと、画面上の苗が育っていきます。まずは土地を耕したりするところからです。
毎日アクセスして苗を順調に育て、豊作になるとボーナスポイントをもらえるのだそうです^^b
るといいことが?w
でもハプニングとかもあるんだそうです。
稲作にはつき物の台風やカラスなどの害ですね。
10ポイント=1円で、現金化できますが、ショッピングコーナーで使うと10ポイント=2円とお得に♪
10000ポイント以上で換金はとおい?
きっちり30問*10Pが毎日GETできたとしたら、1日300p(30円)もありえる!ということですよ!!(えーと、ソレダケの広告があれば、、だけどね) 今のところ広告はけっこうあるので、早いうちに登録がオススメかも
アフィリエイト(田植えっちを紹介)すると、何とお友達のポイント50%がもらえます♪
これはかなりお得な感じですよ~
1広告3問のクイズが出ましたが、いまはほとんど10Pもらえるんです。
正解すれば、1広告1円!!
1広告何秒で0.1円~しかもらえない一般的なリドメと大きくちがうのです。
問題は、広告がどのくらい続くか、とおもっていましたが、けっこう続いてるんじゃないのかなぁ。
読む側にも高単価もらえるだけでなく、広告を出す側にもかなりメリットがあります。
だってね、クイズに答えるためには、読まなくちゃいけないんです。
つまり、いままでただリドメをぽちぽちしているだけだった顧客は、素通りしないで、少しは読むってことです。
そうすると、広告に対する反応は、かなりよくなるんじゃないかしら??

応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!





ゆにの日記
みなさん覚えてますか~?田植えっち。
ひさびさに出してきた理由は、、、どなたかここから登録してくださったからで~す★どうもありがとう^^

なんかね~Yahooの検索で3位くらいにいるらしい(。゚_ゝ゚)プ
でも何かしたわけじゃないの。
アクセス解析をみたら、やたらと田植えっちで来てくれている人がいるのね~
コレを意図してできたらどんなにすごいだろう、、、あっはっは。
こんばんわ♪

あー田植えっち放置中ですね (゚∀゚ヘ)
時間があればもっとやるのになぁ

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/08/19 02:47 ] まなまなりん [ 編集 ]
こんばんはー。

一応サイトではポイントサイトって
書いてあるので、
カテゴリとしてはポイントサイト・・・
なのかなぁ。

2回目のお米近いけど
クイズ足りないです(´・ω・`)ショボーン

ポチ
[ 2007/08/19 00:59 ] カロン [ 編集 ]
こんばんは~^^
田植えっち前回現金だったんで
今回はおコメにしました~

(*σ´▽`)σポチポチ
[ 2007/08/18 20:41 ] akityon* [ 編集 ]
こんにちは!

あら?テンプレが変わってる??
緑だと目に優しい感じで良いね!
私もいい加減、ブログの内容整理しなくちゃな~。(´▽`;)

子供ってほんと刺されやすいよね!
それも、『あ、蚊が止まった!』と思った瞬間には
もう腫れてきてたりするし。

・‥…━━━★
[ 2007/08/18 17:46 ] だこだこ [ 編集 ]
これはけっこうな数で検索されますね

自分はもう日記以外
コピペブログになってますので無理だろうな~
ではまたねん
[ 2007/08/18 12:23 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
コピペで申し訳ありませんが、コメントを頂いた方へ

あまりにも問い合わせが多いので伏字・省略部分を
記事で公開しました。よかったら、見に来てください。
http://ebe.blog12.fc2.com/blog-entry-412.html
[ 2007/08/18 11:55 ] ebe [ 編集 ]
こんにちは^^
旅行から帰ってきました~♪

ちょっとご無沙汰している間に、
テンプレがガラッと変わってて
ビックリしちゃいましたw

私のダウンさんはずっと夏休みみたいです^^;;
(。・・)σ凸
[ 2007/08/18 11:44 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
おはようございます!

テンプレ替わりました?
気付くの遅すぎ?(A^^;)

検索エンジン効果ですね~♪
確かに意図的に出来たら便利ですよね☆
検索エンジンで上位に表示されるには、
アクセス数をあげることと、
更新頻度を上げて出来るだけ最新を維持することなんです。

書けば簡単なんですが、
これがすごく難しいんですけどね!(A^^;)
[ 2007/08/18 11:21 ] shizchan [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



