スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達紹介ができるブログラーター一覧^^b 

というわけで、いつもの一覧の中から、お友達紹介バナーのあるやつだけぴっくあ~~っぷ

って、、、ここでバナー貼っても紹介できたことにならないんだったorz

というわけで、一覧は、ゆにの別ブログのほうで、、
お友達紹介ができるブログライター一覧(好きなもの日記内)

ブロモーションも一応できることになってるんだけど、バナーはるタイプじゃないんだよね。
直接メールを送るタイプになってるので、もし登録したいひとは、マル秘コメでメアドをおしえてくださいね♪

9月くらいには、ブログに記事を書いてお小遣いをかせぐための、ブログライター講座を予定しています^^b


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!





ゆにの日記
昨日はすごいカミナリのため、記事更新をお休みさせていただきました。
私の住んでいる市内でも、数箇所で停電が起こり、すべてが復旧するのに、朝方までかかったという、、、
幸い私のPCはなんともなかったですが、こんなときPCをつかっている人は、要注意。
カミナリは、なにせこわいです。
PC、簡単に壊れます。

コンセントから電源を抜く、くらいの対処をおすすめしときます。
(最近はアースのついたタップもありますが、直撃食らったら、ひとたまりもないでしょう、、たぶん)

雷ってかなり危険なんだね~
甘く見てたかも^^;
これから気をつけなきゃ!
ゆにチャンもPCに被害がなくて良かったね^^

では( ^-^)σ[]
[ 2007/08/25 02:02 ] sumomo [ 編集 ]
初めまして!
お邪魔しました。
よかったら遊びに来て下さいね!
[ 2007/08/25 01:16 ] めい601 [ 編集 ]
こんばんわ♪

昨日は急にうちのほうでも
大雨でPC接続切れたから壊れたかと
思ったら大丈夫でしたー
気をつけなければですね

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/08/24 22:24 ] まなまなりん [ 編集 ]
こんにちは!

停電起きるなんて、結構凄い雷だったんだね。
うちのほうは、海に落ちる事が多いみたいだから、
あんまり停電にはならないけど、油断は出来ないよね。

アースの付いたやつもダメなんだ・・・。
今度からちゃんと引っこ抜くようにしよっと。

・‥…━━━★
[ 2007/08/24 17:09 ] だこだこ [ 編集 ]
カミナリかぁ
マンションだからそんなに気にしなかったけど多少は気にするべきかな
PCはいまや相棒なのでw
ではまたねん
[ 2007/08/24 12:51 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
こんにちは~!

一昨日はあちこちですごい雷雨だったようですね!
雷も怖いけど、
なんだか京都のほうでは、
ホテルの地下駐車場が浸水したんですってw
ニュースでやってましたよ!

雨も怖いですよね~!
[ 2007/08/24 12:29 ] shizchan [ 編集 ]
おはよ!
そうそう、雷でPC壊れるパターン多いよね。
火災の保険金請求で一番多いのも雷なんだよ~!!
家財保険、しっかり入ってる?アハハ
[ 2007/08/24 09:07 ] さくらんぼうず [ 編集 ]
雷で電化製品全滅とかすんの?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マンションだから完全に油断してます・・・
最上階とかじゃないと大丈夫かな~と・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/24 06:30 ] かぴこ [ 編集 ]
おはようございますー。

雷すごかったみたいですねぇ。
うちのほうではなんとも。。

雷ガードタップがほしいです。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/08/24 06:28 ] カロン [ 編集 ]
関西地方、雷雨がすごかったみたいですね。
被害ありませんでしたか?
こちらはほとんど雷って鳴らないなぁ、そういえば…。

エレベータで…の話、確認だったのかなぁ(笑)。
でも、スカートはいてたんだよね?
何だったんだろうね~!

・ω・)σ凸
[ 2007/08/24 04:16 ] q9マロ [ 編集 ]
雷は大丈夫でしたよ~。
雷で電化製品全滅した家とか前にあったから近くで雷鳴ったら抜くようにしてます。
応援ポチw
[ 2007/08/24 00:04 ] 玲 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



