スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あのオレンジトラフィックから、携帯専用トラフィックスチェンジが!! 

あのオレンジトラフィックから、携帯専用トラフィックスチェンジが!!
携帯でオートサーフ、、、てはじめてかも!!
もちろん、定額制の方しかつかえたものじゃないとはおもいますが。
まだ始まったばかりで会員を募集しているという今ですが、、、どんな風になるのか、今後の展開に期待。
宣伝として、利用できるかも、、、?。

登録はここから↓
orengeMobile.jpg

オレンジトラフィック↓は、私も便利に使っている、トラフィックスチェンジサイトです。
bannerm1.jpg
アクセスアップに必須!?
オートサーフなのでアクセスは簡単確実にアップできます。
オレンジトラフィックはもちろん無料です。

全部で5段階の紹介者報酬制度。
クリック広告も有り
オートでサーフィンしすぎたら、、、余ったポイントは換金できるんです。

見てもらってこそのブログですよね!
ブログジャンキーでも結構きてもらえますが^^
これは便利!

応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!





ゆにの日記
ちょっとおそくなりましたが~
無事イケメンGET!で、快適なネットライフに♪
まあ、マシンスペックがソコソコ、、なので、これ以上は期待してもムダらしい(。゚_ゝ゚)プ
でもね、回線速度はすごくなったよ~
ADSLのとき、HUBが10base対応だったせいもあり、、、のろのろだった回線速度。測ってみても3、とか4、とかしか出てなかったのね。

光にして、イケメンルーターをGETして、ついでに100base対応のHUBもゲットしちゃったので、、、
回線速度を測るサイトで、計測すると、、

  下り、33.531Mbps、上り、35.08Mbps

まあまあ出てます^^b
ADSL時の10倍★

快適なネットライフ~♪いままで途中でとまりまくってたトラフィックスチェンジが止まらないで動いてる~っと★

そうそう、イケメンルーターをGETするまえ、へちょルーターで通信はできたものの、FTPのアップロードが正常にできない。
1400バイトくらいまでしかできない、、、というへんな現象がおこりました。
ルーターの、スループットとかいうやつが問題だったようで。
回線速度だけではなく、こんなとこにもそいつの影響が、、
へちょルーターさんは、光ブロードバンドには対応できてなかったらしいんだな。ADSLで動いてたくせに。
まあ、そんなわけで、もし回線を光にへんこうしたら、ネットはつながるのに、FTPだけできねええええってことがあったばあい、ルーター君のせいかもしれません。

うちは、とりあえずそれで解決できた~っておはなし★
ちなみに、、、イケメンルーター君&100base対応HUB君は、プリンターに次ぎ、ゆにのコノサイトで稼いだお小遣いから購入~♪
ま、ゆうても数千円の安いものでしたがw

当分感謝してね、旦那様...( ̄ー ̄)ニヤリ

おおっこれはネットライフが楽しくなったんじゃないかな?w

それはそうとトラフはもう全然つかってませんよ。ウイルスこわいもの!
ではまたねん
[ 2007/08/28 19:35 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
こんにちは^^

イケメンゲットできましたかw
私も光に変えたときは感動ものでしたよ!
かなり快適ですよね♪

札幌の時計台はいろんな意味で見事ですね^^;
「お薦め撮影場所」って指定されてますしw

(。・・)σ凸
[ 2007/08/28 09:58 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
こんばんは♪
笑)イケメンGETいいですね!
色々、メリット&デメリットあるのかもしれないですけど、ADSL時の10倍だとかなり快適なのでしょう!
数千円だったら、ウチも切り替えてみようかな。。
まぁ、用途にもよりますよね。。笑

8月もあとわずかですね。
まだまだ暑いですが、頑張っていきましょう! 
ではでは~~♪
[ 2007/08/28 01:21 ] けんすた [ 編集 ]
コメ遅くなってゴメンネ~
ちょっと休んでたのだ~

ん?イケメン?
私もイケメンGETした~い♪(´▽`*)アハハ

光か~
私はADSLで超遅いよ~・・・
光にも出来るんだけど、1人暮らしだし安いほうを・・・(*≧m≦*)プププw
でもやっぱ速度速いほうがいいよね~
遅いとイライラする((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆
[ 2007/08/27 23:13 ] ひろ [ 編集 ]
おひさになっちゃいました(^^;

おぉイケメンルーターいいですねぇ。
大周ぅもイケギャルがほしい(笑)

そういえば、てんぷら変わってますね。
大周ぅもちょっとだけリニュりましたよv-221
たいして変わってないけど(^^;

ぽちぃ
[ 2007/08/27 22:43 ] 稼ぎ大周 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



