スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉(げんだま)のポイントの森に変化が!!< 

げん玉(げんだま)のポイントの森に変化が!!


【会員様へ重要なお知らせ】 ポイントの森のルールが変わりました★
これまでポイントの森は、1日1回、森のページに来るだけで10ポイント獲得でしたが、8月29日よりバージョンアップし、昼と夜の1日2回( 【昼】4:00~15:59 【夜】16:00~3:59 )それぞれ5ポイントを獲得できるようになりました! 森のポイントは、ページ内にある”★”をクリックすることで獲得できます。
★って、これです⇒gendamahosi5pt.jpg


というわけで、げん玉には、昼と夜の2回ちぇっくに行かなければ、、、、、
ちょっと面倒にはなるんだけど、もらえるポイントは変わりません。
(いままではクリックしなくてもページに行くだけでもらえてたから、、)
現在はキャンペーンで+2P(昼1P、夜1P)もらえるので、今までより少し増えていることになります。

これもユーザーにげん玉のサイトに来る回数を増やしてもらおう、、という運営者側の努力ですよね^^b
せっかくですから、いい案件がないか探してみようかな~?

げん玉ってなに!?という奇特なあなたは、ココに詳しくかいてあるので、読んでみてね。
げん玉【詳細】&ポイントのため方


とりあえず何でも良いから登録しちゃろ~!というステキなあなたは、ココから登録してね!
ゆにと一緒にお小遣い貯めよ∟◎(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)Ⅴё。o○

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!





ゆにの日記
お友達のおうちにあそびにいってきました~
ママ6人+3歳児7人+0~1歳児3人。そうぜい16名。
ほんとうは、公園でお水遊びのできるところに行く予定だったのですが、、、朝からすごいカミナリと土砂降りの雨(((( ;゚д゚))))アワワワワ
やむなく、ママさんのうちのひとりのお宅にお邪魔することに。
まるで一日幼稚園(保育園?)のようになっておりました(*^艸^*)クスクス・・。
去年やおととしはまるでばらばらにあそんでいた子供たちが、それなりにごっこ遊びなんかもまじえながら、一緒にあそんでいて、成長したなぁ、、とおもいました。
下の子組みもいつの間にか全員あるいてるしね(。゚_ゝ゚)プ

げん玉は何でこんな風にしたのかと思ってしまいますね。
いくだけでもらえたほうが楽なのにね
ではまたねん
[ 2007/08/31 12:27 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
こんばんは♪
わ! げん玉そうだったんですかぁ。
でも、昼の時間は会社なのでゲットしずらいかなぁ。。

子供の成長ってほんと早いですよね。
そっか、夏休みも終わりなんですよね。。笑

8月もお世話になりました。
また来月もよろしくお願いしますね。(不定期ですけど・・爆)
ではでは~~~♪

[ 2007/08/31 00:51 ] けんすた [ 編集 ]
アップ募集抽選終わりました~
サイトの方でご確認くださいね☆

コピペですいません<(_ _)>

オウエンッと凸
[ 2007/08/30 23:14 ] もも [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/30 21:37 ] [ 編集 ]
ポイントの森、1日2回行かなきゃいけなくなるのか~・・・
う~ん(ーー;)
忘れそうだよね~・・・
前のほうが良かったのにー!!

って16人ってすごいね!(屮゜Д゜)屮
ある意味託児所みたいな感じ?(´▽`*)アハハ

そうそう、ブログなおった~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
原因よくわかんないんだけど・・・
色々ありがとね!

応援ポチ☆
[ 2007/08/30 21:35 ] ひろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



