 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企画やりま~っす♪リドメ3つのアップ募集だよ 


SN340519.jpg SN340515.jpg
9/12追記:企画の経過です~まだ2名♪
このままでは、、、企画にならないぞ~ということで、今からお友達のところに自ら宣伝にいってまいりますwww

突然ですが、、、

リドメのアップ募集のお知らせです♪
くまは入会してくれるかな?(マテ)

企画名”子供たち誕生日企画”

企画内容

アップ募集
      ★ABCリードメール
      ★とらめ~る
      ★Enjoy-Mail

募集期間
9/11~9/21(10日間)

抽選発表9/22(お坊ちゃまの誕生日で~す)
応募条件

★このアップ募集の記事についてちょこっと紹介していただける方
★このブログ素人アフィリエイト~ゼロからの出発~http://yukku.blog41.fc2.com/と相互リンクしていただける方(現在相互リンク中もOK)
(あ、できれば、末永くお付き合いしていただけるとうれしいです。わたしが毎日訪問とかいけないので、、、、細く長く、、になりますが)

応募特典

★募集中にこのサイトから、何か登録していただけた方は、抽選確率をアップします♪(必ず登録したひとは連絡してください。確認できないと無効となります)
また、募集期間中、応募者の新着記事をRSSリーダーにて、サイト上部に表示させていただきます(常に5件表示されます)
(RSS対応でないブログは表示できません。ごめんね)

応募の手順

◎この記事のコメント欄に「参加希望」と希望登録サイト(上の3つの中から選んでね)を明記してください。
◎記事紹介を確認するため、URLには必ず自分のブログサイトのアドレスをご記入ください^^b(アトから記事紹介~の場合、記事が書けたら連絡してねw)
◎1人で3つの応募も可能としますが、重複しての当選はありませんので、ご了承ください。

応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!





ゆにの日記(9/11)
思い立ったように、、、リドメを増やしてみることにしました
調子のよさそうな3つ。

リドメってメール来ないのは、処理しなくていいからさ、、、(。゚_ゝ゚)プ
しかも稼げないし。
サイト数あっても、意味ないんだよね~
だから、稼げないサイトは放置で、優良サイトに切り替えていく感じでいこうとおもってます。

ああ、そうそう、リドメといえば、Smart Mailってのが、リニューアルオープンしたみたいですね。
新着も続々で、いろいろでてますし、ちょっと情報に乗り遅れている昨今^^;
リドメのことなら、ココ!ってブログがお友達に数件ありますので、リドメをいろいろ研究したい方は、遊びに行ってあげてください。

わたしにもできるかな http://shizchan.blog47.fc2.com/ sizuchanさん♪
お小遣いはここで稼ごう! http://allowance.blog35.fc2.com/ Mackさん♪
[ 2007/09/12 23:00 ] お友達の宣伝とか♪ | TB(0) | CM(32)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/21 12:17 ] [ 編集 ]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
企画に参加させてくださ~い♪
Enjoy-mailでお願いします。
明日の記事で紹介しますね。

またね~(@^0^)/~
[ 2007/09/17 20:54 ] goodluck [ 編集 ]
はじめまして!

企画参加させて下さい。
3つとも参加希望です。
リンクと紹介記事はアップ済みです。
では、よろしくお願いします!

(σ ゚ー゚)σェィ
[ 2007/09/17 13:28 ] カノン [ 編集 ]
ゆにさん、こんばんは☆
企画参加させてもらいに来ました。

3つ全部でお願いします!
左サイドのINFOMATIONで企画の紹介させていただいています。
よろしくお願いします♪

お坊ちゃま、お誕生日もうすぐだね。
いくつになるのかな?

・ω・)σ凸
[ 2007/09/16 04:00 ] q9マロ [ 編集 ]
お誘いありがと~♪
早速記事アップして参りました( ̄m ̄* )ムフッ♪
全部参加させてくださ~い☆ミ

応援歩(σ゚∇゚)σ
[ 2007/09/16 01:02 ] links [ 編集 ]
企画お疲れ様です。
企画も盛り上がっているようで何よりです。
最近リドメは活動してないので今回は見送らせて頂きます。
お誘いありがとうございました。

では、またです。
[ 2007/09/15 22:34 ] ぺぺ・がにゅどん [ 編集 ]
こんばんわ!
どれも登録してません。。。
また何かあったら応募します。
また遊びに来ますね^^
[ 2007/09/14 23:27 ] おこづかいネットブログ ゆう [ 編集 ]
企画に参加させてください^^
希望はEnjoy-Mailでお願いします
早速記事をアップしますね

応援ポチw
[ 2007/09/14 22:46 ] 玲 [ 編集 ]
おお@@;アップ募集はスルーしてたんだけど
参加しちゃオッかな。
今日はこれから出かけちゃうから
また夜か明日にでも・・・

とりあえず+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
[ 2007/09/14 14:13 ] akityon* [ 編集 ]
こんにちは~
紹介、ありがとうございました!

私も企画に参加させてください♪
サイトはABCとEnjoyで^^

今からトップで紹介させてもらいますね!

ではでは、よろしくです^^
(。・・)σ凸
[ 2007/09/14 12:15 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
今日の記事で紹介させて頂きました♪
私も新着は殆んど登録してません(^^;)
それよりも今やってるサイト整理しなくちゃ~
配信無かったらあんまり貯まりませんもんね(´・0・`*)

ではでは~
ポチっとな凸
[ 2007/09/13 20:03 ] ピック [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/13 15:01 ] [ 編集 ]
アップ募集のお誘いありがと~♪
でも全部未登録・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
リドメはやってないんだ~
ポチポチする作業が向いてないみたい(´▽`*)アハハー
ポイントサイトも放置多いしね~・・・

なかなか来れなくてゴメンネ~
やっと復活♪

台風の被害はなかったんだけど、電車に影響があったりで大変だったよ・・・

そういえば、カブト虫ってどうなった?

応援ポチ☆
[ 2007/09/13 14:26 ] ひろ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/13 10:38 ] [ 編集 ]
おはようございます!

ひさしぶりに企画なんですね♪
しかもご紹介までしていただいて、
ありがとうございます☆

ちょっと時期的なものもあってどうしようか迷ったんですが、
ぜひぜひ参加させてください!
「Enjoy-Mail」でお願いしま~す♪

娘ちゃん笑顔が可愛いですね☆
[ 2007/09/13 08:11 ] shizchan [ 編集 ]
ゆにさん、ちょっとお久しぶりですね。
何だか眠れなくて起きてしまい、徹夜になっちゃいました。
後でお昼寝しちゃいます。

企画されるのね。
後でゆっくり見にきます!
ガンバって♪

・ω・)σ凸
[ 2007/09/13 07:40 ] q9マロ [ 編集 ]
またまた、お邪魔しております
記事アップしましたので、お暇な時に確認してくださいね。
それでは、宜しくお願いします
[ 2007/09/13 06:02 ] チョコいちご [ 編集 ]
・・・登録してない(´・ω・`)

1歳おめでとぉ~♪
5寸のケーキって小さいの??

ハッピ、子供用だから次貸そうか?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
またしても手縫いで、最後のほう疲れてボンドとかでくっついてるけど・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/13 06:01 ] かぴこ [ 編集 ]
sizuchanさんのところからお邪魔しています。
ぜひ、参加させてください。
希望はABCリードメールととらめ~るです。
記事はこれからアップします。
これから仲良くしてくださいね
宜しくお願いします。
リンク頂いて帰りま~す。
[ 2007/09/13 05:11 ] チョコいちご [ 編集 ]
お誘いありがとう

早速、参加させてください。
希望は★Enjoy-Mail でお願いします。

これからアップしますね
ではよろしく~~
[ 2007/09/13 02:53 ] yu9701 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/13 01:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/13 01:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/13 01:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/13 01:05 ] [ 編集 ]
参加します。
3つとも
記事は今から書きます。

はなさか爺さんの犬はポチッ
[ 2007/09/13 00:32 ] yimai [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
是非参加させてください♪
ABCメールとエンジョイ希望でもいいでしょうか。
明日記事で紹介させていただきまーす^^
お子さん9月なのですね!
おめでとうございます☆.+*。+
ポチっとな凸
[ 2007/09/12 23:17 ] ピック [ 編集 ]
ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~のポポさんのところからお邪魔しました。
企画、ぜひ参加させていただきたいです。
もしよろしければ、末永く仲良くしてください。
参加希望は★ABCリードメールと★とらめ~るです。
記事はこれからアップします。
リンクいただいていきますね☆

( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/12 14:10 ] +shino+ [ 編集 ]
全部参加しますね♪
宜しくお願いします。

topプラグインに紹介しました。

宜しくね。
[ 2007/09/12 09:57 ] あらパパ★≡【ポポ】 [ 編集 ]
おはよ!
お誘いありがと~!
でも、全部やってない!!アハハ
リドメは全くぽちぽちできないから整理中なのだ~
[ 2007/09/12 05:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 19:15 ] [ 編集 ]
自分はリドメメール
こないととうれしいですw
普通は逆ですよね。
西成だけ登録してますがそれでも
めんどくさいw
[ 2007/09/11 12:56 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



