 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉、3連休祭り!&企画の途中経過 

げん玉で、3連休祭り開催中!

10000ポイント以上のアクションで、1000ポイントもらえる!

お友達5人紹介で、500ポイントもらえる!

9/14~18!!みじかい!

いそいでね!




そうだ!

朝も!

夜も!


げん玉ってなに?ってひとは、⇒げん玉詳細をみてね
ゆにのアップ募集企画への参加者確認は、続きでw
現在12名だよ~
今から参加のひとはこの記事へいって、コメントしてね!⇒ゆにのアップ募集記事
応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!




企画の現在の応募者は、12人。

ポポさん     3つとも
+shino+さん    ABC,とら
ピックさん    ABC、エンジョイ
yimaiさん     3つとも
りなぽんさん   3つとも
yu9701さん    エンジョイ
チョコいちごさん ABC、とら
shizuchanさん  エンジョイ
Mackさん     ABC、エンジョイ
玲ちゃん     エンジョイ
Linksさん    3つとも
q9マロさん   3つとも
カノンさん    3つとも

なまえがないよ~って人はてをあげてねw

ゆにの日記
稲刈り第一弾、おわりました~~~
うちはうるち米(ふつうにご飯で食べるお米)ともち米の2種類あるので、また2週間後ぐらいに稲刈りにいきます^^;;;

ほとんど機械で刈るから、そんなにしんどい仕事ではないです^^b
甥っ子が中学生になり、立派に(しかも楽しそうにw)コンバインを動かしていたので、将来も安心かな~w

栗は残念ながらまだまだでしたよ~~
木を見上げたら、まだ若々しい緑色のイガが…(゚Д゚)…
10月入ってからかな~♪
今からこっそり楽しみたのしみw
(*´∀`*)ノ。+.・*
有閑倶楽部のキャストは主演がKAT-TUNの赤西しか発表されてないんですよね~
みろくをやるみたいです(;´∀`)
でもみろくって主人公じゃないような・・・(笑
ポチっとな凸
[ 2007/09/18 00:10 ] ピック [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 22:26 ] [ 編集 ]
稲刈りご苦労様でした。
機械で刈るといっても稲刈りの後は腰とか体じゅう痛くなりませんか~
私も稲刈り経験済みです(笑)
おいしいお米を頂きました!
応援!!




[ 2007/09/17 20:15 ] チョコいちご [ 編集 ]
アップさん募集してたんですね~
でもどれも未登録で残念・・・
また何かあったら参加させて下さいね♪
栗拾い、羨ましい~!

では( ^-^)σ[]
[ 2007/09/17 11:37 ] sumomo [ 編集 ]
おはようございます!

栗はまだでしたか~
次に行かれるときにはきっと食べ頃かも♪

ステップアップって言ってくださってありがとう☆
そう、まさにそんな心境です♪
だから「お別れ」っていう感じがしないんです☆

これからもずっとずっと
お友達でいてくださるとうれしいです♪

[ 2007/09/17 11:24 ] shizchan [ 編集 ]
行ってらっしゃ~い!

おいしいお米待ってるよ~!
って違うか(´▽`*)アハハ

栗はまだ早いのか~
栗ごはんが食べたい~・・・

応援ポチ☆
[ 2007/09/17 02:56 ] ひろ [ 編集 ]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お久しぶりです。
訪問回りができず、返事が遅くなって申し訳ありません(>人<)
今月もよろしくお願いします。

コピペで失礼します。

[ 2007/09/16 23:46 ] goodluck [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 22:30 ] [ 編集 ]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
応援して行きまーす^^
お米と栗の豊作報告待っています♪
ポチっとな凸
[ 2007/09/16 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。

栗拾い、良いですね~
栗ご飯が食べたくなってきましたw

おトクはそんなこともありましたね…
ゆにさんのコメで思い出しました^^;

(。・・)σ凸
[ 2007/09/16 21:40 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 21:10 ] [ 編集 ]
おはようございます!

あれ?日帰りだったんですか?
栗はたくさん拾えましたか?

お祝いコメントありがとうございます☆
すごくうれしかったw

>スーパーカリスマ主婦 

(A^^;)アハハ
目指してみたかったんですけどね~♪
(↑本気にしてる!)

もう1歩踏み出してみようかな?
なんて思ってみましたw

[ 2007/09/16 10:26 ] shizchan [ 編集 ]
yayaも遅れ遅れのコメ返しになっちゃう事が多いですよ( ̄ー ̄;

ライター系はやりたいんだけど集中しないと出来ないから、なかなか子供見ながらかけなくて( ´Д⊂

(σ´Д`)σ
[ 2007/09/16 09:20 ] yayaちゃん [ 編集 ]
行ってらっしゃーい(`・ω・´)ゞ

栗とおコメか~。
頻繁にくりごはん?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/16 06:41 ] [ 編集 ]
ゆにさん、こんばんは。
げん玉の3連休祭り、私には無理だよ~!

猫ブログにも来てくださってありがとう♪
コタは5kgだからそれほど大きくはないんだけど、体型が丸いんだよ!
うちの男のコ3匹の中では1番小さいんだ。
…って他がデカ過ぎるのかもしれないけど!

企画の記事に、参加申請させてもらいました。
よろしくお願いします!

・ω・)σ凸
[ 2007/09/16 04:09 ] q9マロ [ 編集 ]
おはよ!
げん玉ってイマイチ参加しにくいキャンペーンやるよね~
昨日は忙しくて、1万円の館にも参加できなかった~
[ 2007/09/16 02:41 ] さくらんぼうず [ 編集 ]
(oゝд・)ノこんちゃ
短いですよね!
今まで紹介しても1人旅から
抜け出せないので5人は無理だなぁアハハ
てことで、すでに諦めモードです(苦笑

稲刈りの時期なんですね!
ゆにさんお疲れ様です(´▽`)ノ
ポチっとな凸
[ 2007/09/16 00:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 00:42 ] [ 編集 ]
稲刈りお疲れ様です。
台風も何事もなく通り過ぎてくれると良いですね。
応援ポチw
[ 2007/09/15 23:59 ] 玲 [ 編集 ]
栗山Σ('◇'*)エェッ!?
すごいな~w
栗拾い楽しそうヽ(=´▽`=)ノ

犬ですが、うちもアパート暮らしでペット不可なんですw
だから会社飼いw
会社もほんとはだめだから引越し先探し中です…(^-^;

リドメはあまりやってないからアップ企画参加できなくて残念です。
応援ぽち☆彡
[ 2007/09/15 23:41 ] ゆぴ [ 編集 ]
こんばんは。
栗は大量ですか??
栗山、すごいですね~~♪
秋の味覚、いいなぁ☆
いがが刺さらないようにお気をつけて…

コメかいてて鼻血って…興奮したのでしょうか( ´艸`)

西成、モバイル結構来てますね♪
嬉しい限り成り。

( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/15 23:31 ] +shino+ [ 編集 ]
クリ~!!!
拾えたかしら( ´艸`)ムププ

天心甘栗が食べたくなってきたょ・・・(-ェ-o)ボソッ
栗ひろったら、やっぱりご飯も栗づくし?( ゚Д゚)ウマー

名前も確認したよぉ!
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/09/15 21:51 ] りなぽん [ 編集 ]
あっとすっかり忘れてました
今度紹介しなくちゃ。
こないだのもりもり見つけ出せは
見つけられなかったしw
ではまたねn
[ 2007/09/15 12:34 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
おはようございます!

やっぱり栗山あるんですねw(笑)
今日はご実家ですか。
稲刈りに精を出してきてくださいね~☆

張り切りすぎて腰を痛めないようにご注意を!
栗も大きな実がついてるといいですけどね~♪

[ 2007/09/15 10:20 ] shizchan [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



