スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらクリが終了だぁ;; 

※げん玉、メンテナンス終了しました
げん玉、メンテナンス中で~す
メンテナンス時間:9/18 2:00~8:00(午前)
ゆえに、げん玉のばなーの画像が全部表示されていませんがご了承ください。
もちろん、登録も、、、残念ながら、メンテ終わるまでできないんです;;
登録してくれようとしてくれたひとは、申し訳ないけど、お気に入りに登録しておいて、アトで登録してくださいね♪


それはまあ、こっちにおいといて、(つ´∀`)つ□
本題はコチラ↓

残念なお知らせです。

トラックバック広告、のとらクリが、、、11/末で終了です。

登録さえしておけば、トラックバックってカタチで広告をリンクしてくれて、そのリンクがクリックされると報酬が発生するっていう、とても手間のかからない、ステキなアフィリエイトだったんだけど、、、


ほんとに残念だ。
かろうじて3000円達成していたので、来月には振り込まれるから、そのときは盛大に宣伝しちゃおう~とかおもっていたのに。

以下とらクリのサイトより抜粋⇒とらクリの終了お知らせ記事
「とらクリ」の終了に関するスケジュール

■サービス終了期日:平成19年11月30日(木) 24:00
サービス終了後はご提供中の広告配信が停止し、配信済みの広告もすべて無効となります。

■とらクリ管理画面終了期日:平成20年2月29日(金) 24:00
管理画面へのログインは2月末日までご利用いただけます。終了時までに広告費、報酬額等をご確認ください。

■配信済のトラックバック広告について
サービス終了後は掲載終了広告となります。
大変お手数をおかけいたしますが、トラックバックを削除いただきますようお願いいたします。

■報酬の支払いについて
サービス終了時に確定した成果報酬額が3000円以上だった場合、翌々月の28日に報酬をお支払させていただきます。
3000円に満たない場合、支払口座の登録がされていない場合、その支払いは行われません。

[広告]

葬儀葬式密葬の佐藤葬祭は葬儀密葬のことがわかるサイトです。葬儀で不安なことや、お葬式の疑問に答えます。悪い葬儀屋さんに騙されない方法を公開、役に立つお葬式密葬の豆知識もボリューム十分!


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!





ゆにの日記
3連休おわったら、次も3連休なんだよね。
今日は火曜日。
あっという間に長男の4歳の誕生日が、、、きちゃう。

今年は、お彼岸もかさなっちゃったので、次の3連休はまた忙しそうだ、、、
企画の抽選、もしかしたら、、、3連休アケにずれ込むかもしれませんゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

現在の企画参加者 14名

ポポさん     3つとも
+shino+さん    ABC,とら
ピックさん    ABC、エンジョイ
yimaiさん     3つとも
りなぽんさん   3つとも
yu9701さん    エンジョイ
チョコいちごさん ABC、とら
shizuchanさん  エンジョイ
Mackさん     ABC、エンジョイ
玲ちゃん     エンジョイ
Linksさん    3つとも
q9マロさん   3つとも
カノンさん    3つとも
Goodluckさん   エンジョイ

なまえがないよ~って人はてをあげてねw
ゆにちゃん、こんちは!

「とらクリ」入ろっかな~
と思ってた所なのに・・・残念

またいいサイトでないかな~

オウエンッと凸
[ 2007/09/20 17:13 ] もも [ 編集 ]
訪問有難う御座いましたm(__)m

とらくりは本当に残念です。
ポポはまだ換金額に達成してないし。。
ガックリ。。

いつものズバッ★

PS:大阪USJから昨日帰って来ました。
 遅れた分取り戻すぞぉぉ~(・ε・)ノ
[ 2007/09/19 09:35 ] あらパパ★≡【ポポ】 [ 編集 ]
おはようございます!

あ、くまさんもコメント書いてる(笑)

やっぱりインパクトありましたか~☆
わたしも何度外そうと思ったことかw
あれは某雑誌にも載ったことがあるので、
ご覧になった方も多いのかもね♪

でも決して露出狂ではないですから(A^^;)
目立ちたがりではありますけどw(笑)

[ 2007/09/19 07:27 ] shizchan [ 編集 ]
おはよ!
突然の閉鎖はきつい・・
報酬はちゃんと払われることを祈っています。

クリップ間に合った?
あれって締切り10時でしょ?
[ 2007/09/19 05:36 ] さくらんぼうず [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前確認しました。
記事アップ完了です。

とらクリ終わってしまうのですか。
登録してないけど、残念です。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[ 2007/09/18 21:46 ] goodluck [ 編集 ]
名前確認しました~♪
参加者さんたくさんだ!
引き続きガンバって。

とらクリって未登録だったけど、
閉鎖してしまって残念だね!

・ω・)σ凸

[ 2007/09/18 19:49 ] q9マロ [ 編集 ]
こんにちは^^

とらクリ終了ですか~
登録はしてなかったんですが、
稼げるサイトがなくなると寂しいですね。

流石は私がお小遣い稼ぎを始めた頃にオープンしてたような気が…
最初からNo.1じゃなくって、じわじわ上がってきてたと思いますよ。
こういうサイトの方が長続きするのかも^^

名前、確認しましたっ。
(。・・)σ凸
[ 2007/09/18 16:43 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
きのう、報告した。
でも、ユウでJCBカードに負担するはずだったみたい。
それできのうはさくらが意見した?
だけど、きょうくまがたわごとは宣伝するつもりだった?
でも、梅丸で失礼するつもりだった。
でも、きょうくまは、コロが登録っぽい保留したいなぁ。
[ 2007/09/18 15:34 ] BlogPetのくま [ 編集 ]
サービス終了なのですか
こういうのは悲しいですよねぇw
あと少しっで換金とかだったらw
ではまたねん
[ 2007/09/18 12:53 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
来週も3連休か~
あんま関係ないけど(*≧m≦*)プププw
でも祝日だと夜ヒマになるからいいかも♪

もうちょっとで長男くんの誕生日なんだ~
じゃあ栗でお祝い?(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/09/18 12:27 ] ひろ [ 編集 ]
ゆーーーにーーーちゃん
あーーーそーーーぼーーーー♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
復帰しました

のんびり更新していくよん
[ 2007/09/18 10:22 ] ブルーミント [ 編集 ]
おはようございます!

なまえあります~♪
アハハ☆

そうそう、
よくリドメでわたしのブログを見られたっていう方が、
わりといらっしゃるんですが、
わたしがリドメ広告を出していたのは去年の春までで、
自分のブログを広告に使ったのは2回だけなんですw

そんなに印象に残っているのでしょうか?(A^^;)
うれしかったり、恥ずかしかったり・・w

[ 2007/09/18 08:28 ] shizchan [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/18 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



