 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供たちのお誕生日企画!アップ募集今日までです♪ 

ゆにの企画もはや、本日24時で募集終了となります^^

参加ありがとうございました♪

TOPへの新着記事表示の、期限を、9月末までにさせてください^^
10月からは、相互リンク様全員の中から、新着記事5記事までの表示に変更したいとおもっています。
(つまり、企画に参加しているかたは、そのまま表示されるわけですねw)
気が変わったらまた変更もありえますが、、w


で、今回の子供たちのお誕生日企画への参加者様は、、、、

現在15名!

NO 名前 登録あり ABC とら エンジョイ
1 ポポさん  
2 +shino+さん    
3 ピックさん    
4 yimaiさん  
5 りなぽんさん   
6 yu9701さん      
7 チョコいちごさん    
8 shizuchanさん      
9 Mackさん    
10 玲ちゃん      
11 Linksさん  
12 q9マロさん  
13 カノンさん  
14 goodluckさん      
15 さくらっこさん  
名前と参加サイト、確認して置いてくださいね。 さくらっこさんは参加してくださったサイトの確認が明日になりますので、確認できたら、1ポイントプラスの状態で、抽選しますね~♪
応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!





ゆにの日記
今日も暑かったですね~
長女、菜々海は3種混合の3回目。
そして、長男、たいきくん、3歳最後の日。
巷ではいろいろ取りざたされて、ママさんたちはどうしようか悩んでいるところだとおもいますが、日本脳炎の予防接種をしてきました。

受けるかどうか、ゆにも、パパも、けっこう悩んだんだけど、うちでは、受けよう、という結論に。
みなさんのところは、どうされましたか?

新しいワクチンは、、いつできるのかしらね?

[ 2007/09/21 15:05 ] お友達の宣伝とか♪ | TB(0) | CM(17)
こんばんは、コメントありがとうございました m(_ _)m
ず~っと訪問してなくて、本当にスミマセンっ!!!
アップ募集してたんですね~、参加出来なくて残念っ!
集計、大変でしょうが頑張って下さい。
お子さん、4歳になるんですか?
かわいいさかりだな~、と、同時に心配なさかりでもありますね。
予防接種に悩んだ記憶って、私どものころにはなかったような・・・・。
いろんなことを疑ってかからなくちゃならないってほど、
悲しい国になってしまったんでしょうか、日本は・・・。
どっちが総理でもいいから、ちゃんとしてよっ!って言いたいですよね。
では、また~、応援☆☆☆☆☆
[ 2007/09/22 22:49 ] 鹿之介 [ 編集 ]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪おぉぉぉっぉ!!!!!!なんか面白そうなのやってますね♪こうゆうの大好きです。応援ポチ♪
[ 2007/09/22 22:44 ] 情報商材徹底レビュー@インフォマスター [ 編集 ]
こんばんは(o^□^o)
誰が当選するのかな?
楽しみにしています。
集計がんばってくださいね。

阪神も僕も?夏ばて気味です。

またね~(@^0^)/~
[ 2007/09/22 21:23 ] goodluck [ 編集 ]
おっ誰が当選するのかな?
今日も暑いですねぇw
いやになるぜ
ではまたね
[ 2007/09/22 12:43 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
おはようございます♪
コメントありがとうございました!
企画で忙しい中ありがとうございます♪
予防接種って判断難しいですよね。
うちの長男は日本脳炎が騒がれる前に
受けてしまったので後でビックリしましたよ。
これからもまた遊びにきますね♪
リンクいただいて帰ります~
よろしくお願いします☆☆
[ 2007/09/22 08:39 ] ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集 ]
おはようございます!

いよいよ抽選&発表を残すのみですね☆
集計たいへんでしょうけど、
あと少しガンバってくださいね!

予防接種はわたしもちょっと不安w
わたしの頃には新しいワクチンになっているのかしら?
でもそれはそれでまだ未知な部分、
不安も多いですからね~!

↓バナーが替わってる♪
結局リンクはやめちゃったんですね?

[ 2007/09/22 08:22 ] shizchan [ 編集 ]
あああああ!
3種混合の追加(4回目ね)忘れてる~!
これだけ1年半後とかだから・・・_| ̄|○ il||li

(`・ω・´) ありがと。

日本脳炎は結局ほったらかしだ~。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/22 05:42 ] かぴこ [ 編集 ]
こんばんわ♪

おぉ3歳最後の日って3歳かぁ
これから楽しいことがたーくさん
あるんだろうねぇ
集計大変だけど頑張ってくっださいね

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/09/22 05:02 ] まなまなりん [ 編集 ]
ママさんたちの間では悩みの種なんだ~
全然知らなかったよε-(;-ω-`A) フゥ…
私が子供のときは予防接種とかって義務だったけどねえ~

アンパンマンケーキの写真楽しみにしてるね~!
でもそんなサービスあるんだ~
子供は喜ぶね♪
昔はそんなのなかったのになあ~・・・
イチゴがのってるだけで豪華な気がしたけど・・・

って何かおばさんコメだ(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆

[ 2007/09/22 01:29 ] ひろ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/22 00:50 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
旅行より、無事に帰宅してまいりました!
これまた、おいしいものいっぱい食べてきましたよ~~~♪
あぁ、おなかの周りに蓄えられた。。。

抽選結果、楽しみにしてます☆
集計、がんばってくださいね!

( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/22 00:33 ] +shino+ [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
確認しました!!

驚速メモリなんてのがあるんだぁ
外付けのハードディスクでバックアップとか色々メンテの方法もあるんですね^^

やっぱりお友達の意見がとっても参考になります^0^
ポチっとな凸
[ 2007/09/21 23:25 ] ピック [ 編集 ]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
わかりやすい表作っちゃいましたね
ご苦労様~
あと一日楽しみに待ってますよ~
応援歩(σ゚∇゚)σ
[ 2007/09/21 23:04 ] links [ 編集 ]
うちもうちも!!!今日三種混合の三回目してきました☆

日本脳炎・・・・・かかる人も少ないようだし
うちは見送りました。
来週はポリオ~^^行けないと思ってたけど
1週間の間隔で接種していいって知らなかったw
看護婦さんに聞いてよかったアハハ

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
[ 2007/09/21 22:21 ] akityon* [ 編集 ]
ホント(;´д` )暑いですね~
私もぺーすけに受けさせようと病院行きました。その時は少し咳が出ていて、先生が慎重な方で、何かあったらと、見送りました。
そのまま・・・(;・∀・)

また、病院に電話しなきゃ(^。^;)
集計がんばってくださいね♪
エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/09/21 19:54 ] ぺーまま [ 編集 ]
こんにちは!

いよいよ今日で締め切りですね。
集計大変だと思いますが、
頑張って下さいね!

(σ ゚ー゚)σェィ
[ 2007/09/21 17:44 ] カノン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/21 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



