
【とらめーる】は日本語専用のリードメールです
全て無料で利用出来ます。
■1ポイント = 1円
■メール広告の単価は 0.25ポイント 0.5ポイント 1ポイント です
■クリック広告の単価は 0.15ポイント 0.25ポイント 0.5ポイントです
■紹介報酬は20%-2%-1%の3段階
■報酬は 500ポイント = 500円 からお支払い
|
王者、流石メールとほぼ設定は一緒です。
設定が一緒、、、つまりメール単価が高いのですが、、、メール単価が高いということは、広告料もそれなりにするということで、、そのせいか、配信数は少なめですね。
今後運営者がどう動くか、見所です。
現在まあまあある配信を保つことができるか、、、、単価の変更を迫られるのか、、、
こっそり楽しみにしています^^b
ゆにの日記
ネタには困らない~って余裕ぶっこいてたら、いろいろ忙しくなって更新が遅れたorz
本日は光電話開通しました~。
やっと。
関●電力さん、もうちょっとユーザーのこと考えないとさ~、、、
光通信を開通の工事日に工事してもらって、その日のうちにネットはつなげたんですよね。
ところが、電話がつながらない。
なんでだろ~??
で、後日結構たってから、光電話の工事の予約が入っていないのですが~~??ってなはがきと電話がほぼ同時に到着。
は?
予約?
そんなもんこの間の工事の人も、その前の営業の人も、なんもいってなかったけど???
「送った機械の箱に説明書が同梱しているとおもいますが」
、、、、入っていませんが?
そんなこんなで今日、開通工事が行われたわけですが、今度は工事後、電話がつながらねえ、、、
機器設定の説明書どおりにやったのにな、、?
障害担当に電話をすると、、どうやら接続の方法がまちがっていたらしい。
あ、まちがってたのはわたしではない。向こうの入れてきた説明書自体がまちがっているのだ。
「機械によってつなぎ方が多少異なるんですよね~」
あんたらがうちに送ってきた機械がなになのか、当然わかってるよね?
その機械の、つなぎ方を書いた説明書を、なぜ同梱できない!?
機械の種類が多くあるなら、ソレごとに説明書を添付しといてよね、、
もうちょっとユーザーのこと考えて~?
と、ちょっと一言言いたくなったのでありました^^;
まあ、いまは無事つながってるからいいんだけど、、ね
間違っていない、丁寧な説明書にかえてくれるだけで、コールセンターの仕事減るとおもうわ。
応援ぽちっとよろしくね♪
ゆにの日記
ネタには困らない~って余裕ぶっこいてたら、いろいろ忙しくなって更新が遅れたorz
本日は光電話開通しました~。
やっと。
関●電力さん、もうちょっとユーザーのこと考えないとさ~、、、
光通信を開通の工事日に工事してもらって、その日のうちにネットはつなげたんですよね。
ところが、電話がつながらない。
なんでだろ~??
で、後日結構たってから、光電話の工事の予約が入っていないのですが~~??ってなはがきと電話がほぼ同時に到着。
は?
予約?
そんなもんこの間の工事の人も、その前の営業の人も、なんもいってなかったけど???
「送った機械の箱に説明書が同梱しているとおもいますが」
、、、、入っていませんが?
そんなこんなで今日、開通工事が行われたわけですが、今度は工事後、電話がつながらねえ、、、
機器設定の説明書どおりにやったのにな、、?
障害担当に電話をすると、、どうやら接続の方法がまちがっていたらしい。
あ、まちがってたのはわたしではない。向こうの入れてきた説明書自体がまちがっているのだ。
「機械によってつなぎ方が多少異なるんですよね~」
あんたらがうちに送ってきた機械がなになのか、当然わかってるよね?
その機械の、つなぎ方を書いた説明書を、なぜ同梱できない!?
機械の種類が多くあるなら、ソレごとに説明書を添付しといてよね、、
もうちょっとユーザーのこと考えて~?
と、ちょっと一言言いたくなったのでありました^^;
まあ、いまは無事つながってるからいいんだけど、、ね
間違っていない、丁寧な説明書にかえてくれるだけで、コールセンターの仕事減るとおもうわ。
光電話が開通したのですね。
ユーザーへの対応、もう少し何とかならないのかな?と思います。
(*´ω`)o【マタネ♪】o