スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉の改定、、、orz 

稼げるサイトなんですけどね。


1万円の館⇒3万円の館に改定されました。
毎日1000円を10名さま⇒30名さまに。
これってうれしいことなんですが、、、

あたったことないんですよねえ^^;

応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!




残念なこともありました。
1万円の館に参加していただけで、もらえていた20ポイントと、その後広告クリックでもらえていた5ポイント、それに応募完了メールについていた5ポイントが、なくなりました。
つまり、毎日30ポイント分がへっちゃったんですね、、、残念です。


ゆにの日記
本日、抽選。
子供たちつれてくのもなんなので、、現地には行きません。
だから結果は2~3日後にはがきで、ということになりそうです。

やだなぁ、、、おちてたら。
体調も心も同時にナーバスな感じです。
みなさん風邪には気をつけましょう~



理由が腑に落ちないんだよね、、、
げん玉からのメールには、こんなことが書いてあり、、

 最近の1万円の館では、
 不正に参加ポイント(20pt)だけを一度に大量に獲得していくという
 悪質な現象が見られました。

↑これどう思われますか?そんなこと可能なのかな?
もし可能だとして、その人だけ、不正に獲得したポイントを差し引けばいいんじゃないのか?
事実不正を行ったのなら、、、だけど。
通帳には、獲得したポイントの項目名がつくわけで、そんなの大量にGETしてたら明らかにおかしいじゃないか。

それとも、毎日1回、20pt堅実にもらっていたっていう普通の行為が悪質な現象だといわれているのか?
文面がいまいち理解できなかったわけで釈然としないのですが、、、

案件利用者が減っている、、、というのが実のところでしょうかね。
ポイントサイトの運営というのは、やはり厳しいのでしょうね。

ポイントの森が、午前と午後に分けられて、取りにくくなった次がこの改定なので、だんだん運営がしんどいんだろうなぁ~という印象に^^;
案件を利用しない、ユーザーが増えているのだろうことは想像できるんですけどね。
まー私もあまり頻繁には、案件利用しないユーザーの一人なのですけどね

なんか、残念、、、orz
お。こんな渋いげん玉広告
はじめてみましたー。

下の栗も含めて和風。
緑基調でいつも和みますぅ。

熱いお茶のもっと。

では応援凸ポチ
[ 2007/10/16 01:52 ] keenkeen [ 編集 ]
こんばんは!

最近は夜も遅くなると寒い位になりました、
冬物の洋服を出さねばです(●^o^●)

げん玉もどうなのでしょうか、私的にはかなり厳しいかもです^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/バゴ~ン!!
[ 2007/10/16 00:18 ] ぶうすか [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 げん玉もコロコロ変わりますよね。

 活動していないのにアンケート来てましたよ(笑)。

 最近寒暖の差激しいから風邪には気をつけています。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/10/15 23:05 ] ヒゲちゃびん [ 編集 ]
こんばんは。
げん玉はまだ登録してから浅いし、換金もしてないのになぁ><。
クリックだけで稼いできた私にはつらいところです。

抽選、まだ結果は届かないんですね。
早くすっきりしたいですね。
体調、くずさないようにしてください~

( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/15 23:05 ] +shino+ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/15 21:51 ] [ 編集 ]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
げん玉改悪の影響、長引きそうですね。
げん玉に変わるポイント、検討しないと、ね。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
[ 2007/10/15 20:59 ] goodluck [ 編集 ]
こんにちわ

げん玉せっかく登録したからには
できるペースで頑張ります!

ゆにさんもいろいろと
無理なさらずに・・

応援ぽち
[ 2007/10/15 15:00 ] さくらっこ [ 編集 ]
げん玉は改悪で終わった感が強いですね
改善されなければ退会するという人も結構いるみたいだ
ではまたねん
[ 2007/10/15 12:52 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
おはよう
抽選今日だったよね?って聞きにきたら
そうか・・・2~3日後ね
大丈夫だと思うけど、ハガキが手元に届くまでは緊張するよね
倒れるないように(*´ω`*)うふ 
[ 2007/10/15 10:29 ] ブルーミント [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



