スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ広告.com(サイバーネットワークス) 

ブログを持っていない人でも登録できる!
コピペOKの案件がある!


変り種のブログライター系です♪

記事のみ募集(フォームに記事を入力して、送信)という変わった案件が多数。
ブログもってなくても登録できるんですよ。
報酬は1記事あたり100円~300円が多いです^^b
コピペOKの案件は、見つけ次第アップしないと、すぐなくなっちゃう人気案件だよ。

↑JA-netのバナーから登録
↓ゆにの紹介で登録(ライター用ブログに移動します(*_ _)人)
banner0701_234_60.gif
ブログ広告.comです。

 広告の依頼があり、ブログに記事を書いて、報酬をもらえるサイトです。
 特徴はこんな感じ
  1.ブログランキング制度があること。
  2.記事だけを募集する、ブログに書き込まないタイプの案件があること
  3.コピペOK案件がある!   4.お友達紹介制度があること(紹介すれば1人につき400P♪)

 登録したら、管理画面を確認しましょうw
  1.管理画面にログインすると、自分にきている依頼が確認できます
  2.依頼の内容をよく読んで、気に入った依頼のみ、条件にあわせて記事に書きます。
  3.記事を書いたことを申請します

 案件の量はほどほどにあります♪
 最低支払額1500円 振込み手数料無料!
 登録には、ブログの審査がありますが、比較的簡単
 ↓
 6月21日より、ブログが無くても登録出来るライター会員の募集も開始
別ブログで活動しています。

ここにきてくれたブロガーのみなさん、もしくはこれからブロガーになろうかなっていうひとも!
まずは、ブログを持っていなくても登録できますので、やってみませんか?

追記:もりっちさんからの情報で、紹介は登録したブログからでないと、紹介とみなされないということなので、、
上のバナーは登録ブログのほうへ飛ぶようになっております。
あしからずご了承ください。

応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!





ゆにの日記
今日はコナンのスペシャル見てます♪

犯人は、あの人に間違いない!


じゃ、続きを見るのでこれでwww

>じゃあなんでいままで何年もつながっててん!?

そうそうそうそうそうそう!!!
先週まで普通だったんだから、こっちのPCのせいなわけないじゃん(ノω・、) ウゥ・・・

ってか、マンション、他の部屋も繋がらないんだから
共用部をまずチェックするでしょ!って。

直ったけど(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘv-286ノ★
[ 2007/10/31 05:57 ] 忠犬かぴ公 [ 編集 ]
そうそう、ここコピペOKの案件嬉しいですよね!!
でも、いつも締切…(ノω・、) ウゥ
残っててもそういう時に限って、子供がかまってくれ~ヽ(`○´)/ヽ(`○´)/
(*´∇`*;)
なかなか思うように出来ませんね・・・(´▽`*)アハハ 

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/10/31 00:19 ] ぺーまま [ 編集 ]
こんばんは!
ブロモーションがなかなか稼げない昨今、ブログ広告もいいですよね♪
まだ主力にはしてないので、コピペOKの案件だけ参加してます(^_^;)

最近、私もブログミ急上昇~♪

( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/30 21:24 ] +shino+ [ 編集 ]
ひさしぶりっ!!
最近ほとんどブログ触ってなかったからコメントも気づかずやった☆

元気やった??

最近なんかオススメのサイトない??
[ 2007/10/30 16:44 ] かおる [ 編集 ]
こんにちは!

え~、昨日コナンやってたの?
見たかったな・・・。
設定としてはありえないけど、
結構好きだったりするの。 ( ̄m ̄*)

私もピンクでフリフリだった!!
オマケに、おっそろしく似合わなくってね。
小さい頃は、そんなのしか買ってくれない
母を恨んだものです。

・・・あっ、娘もムリに女の子らしい格好させないほうが
良いってことか。(´▽`;)

・‥…━━━★
[ 2007/10/30 16:40 ] だこだこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/30 13:41 ] [ 編集 ]
コナンはデジタルリマスター版だったんでみませんでしたよ~。
しかしコピペ案件すぐ締め切られて涙目。
ではまたねん
[ 2007/10/30 12:45 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ライター系をやっている時間が無いですよね。

 書ければ結構いい報酬になるのはわかっていますが。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/10/30 11:18 ] ヒゲちゃびん [ 編集 ]
どのブログで登録するか迷い中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そっか ゆにちゃんが
>スイートポテトとぉ~
>焼き芋とぉ~
>サツマイモコロッケとぉ~
>サツマイモモンブランとぉ~~
>大学イモ

作ってくれるのか~
めっちゃ楽しみ(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/10/30 11:08 ] ブルーミント [ 編集 ]
あの人??誰だったんだろ??
って見てないからわかんない(´▽`*)アハハ

ブログ広告はコピペと記事募集だけやってる(´▽`*)アハハ
簡単なんだもん・・・
でも人気だからすぐうまっちゃうのよね~


応援ポチ☆
[ 2007/10/30 03:49 ] ひろ [ 編集 ]
こんばんわ!

見たいテレビがあると
なんか気が急いてしまいますよね・・


見終わってあんまり面白くなかったかも、
というのが私のパターンです(汗

応援ぽち
[ 2007/10/30 00:54 ] さくらっこ [ 編集 ]
こんばんは♪
へぇ、コピペOKだなんて、私のような記事を上手く書けない人には嬉しいですね。
支払も低くてよさそう♪

コナン、スペシャルやってたんですね。
おもしろかったですかぁ。
2ヶ月前に何気に初めて見たら、それ以来好きなTV番組になってしまいました。
録画しておけばよかったかなぁ。。

では、また遊びに来ますね。
[ 2007/10/30 00:44 ] けんすた [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



