スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん鉄リニューアル詳細~ 

げん玉の、げん鉄がリニューアルしました。
リニューアルの詳細は、、、、!

ゴールした人全員に10ポイント!
サイコロをふるのが、1日2回に!


というわけで、これならゴールもしやすくなってますし、ゴールさえすれば、10Pもらえますね。
それから、サイコロを振る回数が増えたということはポイントGETできるマスに止まる確立も、増えるってことなので、運にもよりますが、ポイントゲット確立は上がったといえるのではないでしょうか?

げん玉ってなに?なひとはげん玉詳細記事をみてね
みんな稼げるポイントサイト!げん玉詳細


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!





ゆにの日記
さっきちょっと揺れた~~
地震かな?

子供二人と私だけ、の家で地震の被害にあうのはこわい~~~
ま、ちょっと揺れただけだけど、、、

どきどき~~


(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
メンテ、もう終わったかな~
でも1日2回って難しいですよね^^;

あ、地震あったんですか、昨日かな??
家族が皆揃ってない時は不安ですよね(>_<)
こっちも石川と新潟の地震の時は
恐かったなぁ~
お互いに気をつけましょうね☆
ポチっとな凸
[ 2007/11/07 23:29 ] ピック [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 07:31 ] [ 編集 ]
ん~~!
大丈夫だった?
yayaもパパが居ないときに大地震きたらどうしようって思う・・・。

あ、げん玉ね、ほんと最近稼げるのか稼げないのかよくわからなくなってきちゃった感じがする~。

でも訪問はやめないぞ^^
また遊びに来るね☆
(*'-')σ

[ 2007/11/07 02:14 ] yayaちゃん [ 編集 ]
この頃、あちこちで地震多いですね~。
震源地は、奈良県で、マグニチュード4.0だったとか。
震度3が最高値だったようなので、心配はなさそうですが、
いきなり来るから心臓に良くないですよね。
この機に、地震対策も心がけましょう。
子どもさんが、怖がってないかな?

げん玉、まだメンテ中~、でも、クリックポイントがあったから、
許してしんぜよう・・。
では、またね~、応援☆☆☆☆
[ 2007/11/06 21:58 ] 鹿之介 [ 編集 ]
こんばんは!
地震、大丈夫ですか??
やっぱり大黒柱がいない中での天災はおっかないですよね(>_<)

げん玉、こんな変更があったのか!さっそくやってみっか!と思ってアクセスしたら、メンテ中だったなり。
今日は1000円GETしたという報告をしてる人が何人かいたから、ちょっとやる気出たのになぁ。

( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/06 19:54 ] +shino+ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/06 16:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!

地震、大丈夫??
子どもと二人だと、ほんとドキドキするよねぇ。
天災は、いつ襲ってくるか分からないから
怖いよね。(T_T)

子どもって、わざわざおもちゃとか買わなくても
何ででも遊べるんだよね。
分かってるんだけど、『あ、ぜんまいちゃんがいる~♪』とか
ねだられると、ついつい買っちゃうんだよね・・・。
 (´▽`;)

・‥…━━━★
[ 2007/11/06 14:52 ] だこだこ [ 編集 ]
投票ありがとう^^

地震?!
午前中せっせと毒盛作業していたから
知らなかったよ
その後速報など入ってないみたいだから大丈夫だよね・・・
[ 2007/11/06 14:14 ] ブルーミント [ 編集 ]
げん玉電鉄さっそくやろうとしたらアクセス多くてメンテらしいです。w

地震は朝のなるともっていう生放送の番組でゆれてたみたいですなw
ではまたねん
[ 2007/11/06 12:40 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



