スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログミ★紹介キャンペーン中~ 

今日は続々依頼の着ているブログミ!。

おともだち紹介キャンペーン中ですよ~♪
キャンペーン中は、お友達紹介で最大600Pもらえちゃうんです!
<12月末日まで>
紹介ポイント:100円(通常) → 300円(キャンペーン中)
ボーナスポイント:200円(通常) → 300円(キャンペーン中)

登録している人は、どんどん紹介しましょうね♪
まだのひとは、↓から登録して、紹介しちゃいましょう~★
ブログ アフィリエイト

換金に必要な最低ポイントは1500P(1P=1円)
振り込み手数料が500円必要だったのが!やっぱりクレームがあったのかなぁ??w
振り込み手数料が100円に変更になりました!
あーよかった。500円はとりすぎよね~?w

自動振込み設定にすると、1500Pたまったら自動で払ってくれますが、あいかわらずゆには、100円がもったいないので手動にしています。
(ログイン後、プロフィールのところで設定ができるよ)
いっぱい貯めて、お得に振込みしてもらわなくちゃね?w

サイト名 特徴  
ブログミ
ブログ アフィリエイト
承認実績2,300円
 メールで案件の依頼が来ます
 単価平均150円
 案件はわりと多いです
 募集は先着順が多いのですが、登録者がすくないのか、募集枠が多いのか、けっこういつまでも先着受付でいけてます。
 最低支払額1500円
   入金手数料100円
   ログイン後、自動支払いか手動支払いを選択できます
 管理画面が見やすいです
 登録審査あり。
 ブログは2つまで登録できます^^b
※けっこう書きやすい案件が多いので、どんどん書きましょう~♪


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!





ゆにの嵐山紀行★
嵐山は、、、とっても人が多かった!!
早朝に家をでて、朝8時には嵐山についていたので、午前中はのんびりゆったり散策できたのですが、、、
お昼前の嵐山。

観光シーズン。
紅葉ももうこれでおわりかも~っていう時期ですから、多いのは仕方がないけれど。
ほんと、なんじゃこれ~?お祭りかよ!みたいな人、人、人!!

同じ日に嵐山に偶然行ってたらしい、ブログ友達なんて、見つかるはずもなく.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

早朝8時には嵐山到着。
保津川くだりは寒いからパス!

まずは、旦那が行って見たかった~~という、竹林を散策。
CMでよく見るけど、本物はすごいきれいよ~~
そして、ひしひしと頬に感じるマイナスイオンシャワー!
すっごい癒された。

よく考えたら大学のとき来たぞ、、、とか思い出したり。

茶屋でおだんご(*′艸`*)
二尊院をゆったり散策~観月橋の近くでお昼を食べ、
屋台であゆの塩焼きと焼きとうもろこし。

トロッコは11時の時点で、当日券は15時過ぎのしかなくなっていて、その場に100人以上並んでる始末w
ま、さいしょから乗ろうとおもってなかったので、のんびりしちゃったんですけどね。
(乗るつもりなら、あらかじめチケット手配しておくか、当日券なら、朝8時の段階で、午後のチケットとりに並ばなければ~^^;)

うちの坊ちゃんかなり乗りたがってましたが~
ま、また今度な~ってことで、今回は見送りました。


そのあとは、車で嵐山~高雄ハイウェイをドライブ♪
途中にあるもみじの家?かな~ものすご~~~いキレイだった。ちょうど沈んでいく夕日がもみじに差し込んで。

紅葉満喫、の小旅行でしたよ~

そうそう、ゆにのわがままで帰りに温泉も★
きもちよかった~~~~

こんにちは。

あの時間でもう消灯なんですか?!
キーボード叩くのも至難の業ですねw

昨日、週末の嵐山の様子をTVで放送してました。
ものすごい人手でしたね^^;
改めて、お疲れ様でしたw

(。・・)σ凸
[ 2007/11/27 09:59 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
そうそう!
柿、むくのもイヤなの。

だから柿、嫌いだけど子供達も食べるでしょって
いっぱい貰っても・・・

触るのもイヤなんです(`・ω・´)

って絶対言えないけど(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/27 08:27 ] かぴこ [ 編集 ]
キャンペーンはもう少しで終わるけど
広告はまだ余裕あるね^^
承認早く出ると良いですね。
応援ぽちw
[ 2007/11/27 02:17 ] 玲 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 23:40 ] [ 編集 ]
自分もブログミでは手動ですよ
ヤッパリ沢山溜め込んで換金すると
なぜかうれしいよねw
ではまたねん
[ 2007/11/26 14:37 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
嵐山行ってたんだ?
いいな~
でもこの時期は人多そう・・・

嵐山は学生のときに行ったっきりかな。
何があったのかさえ覚えてない(*≧m≦*)プププw
あっ昔は芸能人のお店とかあったけど(*≧m≦*)プププw
一時期流行ったよね(´▽`*)アハハ

障害のある人は難しいよね・・・
ってそんなこと考えちゃうのもいけないのかな~なんて思ったり。
普通に接してあげたほうがいいんだろうね。

応援ポチ☆
[ 2007/11/26 13:23 ] ひろ [ 編集 ]
こんにちは^^

小旅行、満喫されたようですね♪
この3連休はどこも人手は凄かったかも^^;

京都は見所がいっぱいで楽しめますよね。
物価が高く感じるのがネックですがw

(。・・)σ凸
[ 2007/11/26 10:15 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
(///∇//) 見つかっちゃったのね。

湯豆腐かぁ。
あれの良さ、いまだにわからない・・・
豆腐よね?豆腐が温いだけよね??

ってか、温泉なんかある?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/26 07:24 ] かぴこ [ 編集 ]
嵐山は修学旅行で行きました^^
京都は良い街なので
学生の時にも行きましたが
また遊びに行ってみたいです^^
応援ぽちw
[ 2007/11/26 01:05 ] 玲 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



