 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まったばかりだけど、今後が期待できるアフィリエイト。 

Myアフィリエイトは10月に始まったばかりのASPです♪

パートナー紹介キャンペーンを続行で実施中!

キャンペーン用のバナーを貼るだけで、2,000円がもらえちゃいま~す!

提携時によ~~く読んで、”プレミアム”って書いてあるほうで提携申請してねw



★詳細情報★
最低換金額  1000円♪
振り込み手数料 無料♪
紹介報酬   200円600円
運営会社   NTTコミュニケーションズ
提携広告例  ファミリーマート、OCN、近畿日本ツーリストなどなどww


最低換金額が1,000円と低め設定。
なので、、、バナーを張っただけで、、、あら?すぐに換金できちゃいます♪
(キャンペーン報酬は翌月に加算される予定です)

提携広告は、かなり有名な企業がいっぱいです。さすがはNTTコミュニケーションズですねえ。
クリックで高額なものがあったり、大手企業がおおかったり、なかなかよさそうですよ~。

↓こんなのがあるよ





【キャンペーンに参加するには~】
上のバナーからまずは登録! 
「Myアフィリエイト パートナー紹介キャンペーン プレミアム」と提携
(プレミアムじゃないほうもあるから、要注意!)
キャンペーンバナーをブログにちゃんとはってねw(ゆには忘れてたよwww)


普通の紹介報酬は、200円600円に大幅UP♪
バナー張るだけで2000円は、1万人突破までだから、急いでね!


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!





ゆにの日記
年賀状が仕上がりました~^^v
はっ!∑(゜∀゜)今日までだっけ?元旦に配達できる投函日、、、、

いまから投函してきま~すw

しかし、、お小遣い稼ぎでもいろんなことがあった1年。
今年の抱負で、、、たしか物販をやりたいなんてほざいてましたが~
売れてる売れてないにかかわらず、ブログで物販、もはじめているし、ちゃんと牛歩でも進んでるのかな、、、

個人的に反省点もおおいけど、これからもがんばりまーすw
お付き合いくださっているかたがた、これからもよろしくね~

ちょっと早いですが、お友達に習って、年末年始休暇にはいろうとおもいます。
思いつきで、記事もコメも書くかもしれませんが、いちおうお休み~ってことでwww

では、みなさんよいお年を~♪

こんにちは^^

私は今日やっと投函できましたw
ちゃんと当日に着くかな…

お正月休みに突入なんですね。
来年もよろしくお願いします☆
良いお年を~

(。・・)σ凸
[ 2007/12/27 14:05 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
おはよう
昨日は飛んできてくれて・・・(*・・*)ポッ
そろそろ違う手を考えなくてはね
来年も宜しくね
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
[ 2007/12/26 09:37 ] ブルーミント [ 編集 ]
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

お休み入るのかぁ。淋しい・・・

あ、今年はお世話になりました。
来年も仲良くしてねー。

ってか、年賀状、今日こそ仕上げないと。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/26 07:26 ] かぴこ [ 編集 ]
Σ(・∀・*;)
あら、もう年末年始休暇ですか・・・w
ごゆっくりなさってください♪
来年もよろしくです(*´∇`*)

( ・ω・)ノ☆ミ
[ 2007/12/26 00:40 ] ゆぴ [ 編集 ]
こんばんは☆
旦那様の体調は万全ではないのですね…
早く治るといいですね(^_^;)

年賀状、無事に終わってよかったですね~
うちは少数にしか出さないので、手書きでちゃちゃっと…。
結婚したらもっと色々なところに出すことになるんだろうな~(-_-)

あ、年末年始休暇ですかっ
ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)
よいお年を~~
そして、来年も宜しくお願いします!!

( ´∀`)σ凸
[ 2007/12/25 23:28 ] +shino+ [ 編集 ]
~~~ヾ(*^∇^*)メリークリスマス♪

年賀状仕上がったんだね~
私まだ・・・_| ̄|○ il||li

私も休暇に入ろうかなぁ~って、いつも休み休みだけど(´▽`*)アハハ 

よいお年を~
来年もよろしくね~(*^▽^*)ノ))))))))

エィ(*σ・∀・)σ凸

[ 2007/12/25 21:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!

・・・年賀状、印刷だけ終わった~。
あと、一言書いて出すだけなんだけど、
明日中に終わるかな?(´▽`;)

ゆにさんもそろそろお休みなのね♪
やっぱり年末年始はブログも人が少なくなるのかな??

とりあえず、良いお年を!ヾ(@^▽^@)ノ

・‥…━━━★
[ 2007/12/25 17:25 ] だこだこ [ 編集 ]
年賀状は今日までに出せ~って
CMやってたよね

ではまたねん
[ 2007/12/25 16:34 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
牛歩でもちゃんとやってるのがすごぃわぁ。
思いつきはすごぃんだけど、どれも中途半端に中断してる私・・・orz
来年は物販頑張りたいなぁ(´;ェ;`)

PC,それ以上増やしたらどこに置く?ってぐらいじゃない?ww

お休みとのことで・・・先に。
来年も宜しく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/12/25 15:49 ] りなぽん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



