スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年女、ばんざーい(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人 

新年あけましておめでとうございます!
しがないお小遣いブログですが、今年もよろしくお付き合いのほど、お願いいたします^^b


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!




さて、今年の抱負でございます。
昨年は、物販をはじめる!とか、月10万目指すぞ~なんて大きなことをいっておりましたが、、、むりw

今年は、着実に月1~2万円を、とにかく継続する!を目標にがんばりたいと思っております
あ、物販は無事にはじめてはいるのですが、売り上げのほうは全然です^^;
ほとんど自己アフィリという様相を呈しておりますw
今年は、物販ブログを”ホームページ”という形式に整理してアップしたいなぁ、、、。
ショップ風に仕立て上げたいんだけど、、、どうかな~?

そんな時間あるかーw

というわけで、いままでどおりお付き合いくださいませw

(;゜ロ゜)ハッ
ゆにさん年女?
私も年女だったことを今思い出しましたよ(^^;
ねずみ年だった~。

目標は高く!
今年も頑張りましょう☆彡

宜しくお願いいたします。
[ 2008/01/02 13:00 ] ゆぴ [ 編集 ]
おはようございます♪

今日はコピペで失礼しますm(_ _)m

企画の当選者発表をやってます♪
お邪魔してくださいねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
[ 2008/01/02 11:27 ] ケロぴー [ 編集 ]
ゆにさん、あけましておめでとう~!
昨年はお世話になりました。

物販アフィリとか、いろいいろがんばってるんだね^^HPアップ楽しみ~

ことしもよろしく~♪

[ 2008/01/01 23:19 ] ピオ [ 編集 ]
明けましてぉめでとう...φ(≧∀≦)

ゆにちゃんは年女なのか( ..)φメモメモ
私は永遠の20代(*≧m≦*)プププw

そうそう、続けるのが大事だよね!
私もまったりと続けてくよ(´▽`*)アハハ

今年もヨロシクね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
[ 2008/01/01 21:21 ] ひろ [ 編集 ]
あけまておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


去年は
ブログへのご訪問・コメント
ありがとうございました。



今年も
お付き合いのほど
宜しくお願いします。

ぽちっ。
[ 2008/01/01 16:20 ] 情報商材レビュー@ぶーちゃん [ 編集 ]
新年明けましておめでとさんです♪
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

物販…
私はやるって言いながら
やってない(ノ_<。)

企画の集計結果を発表してます。
確認を宜しくお願いしますm(_ _)m

明日はいよいよ発表です♪

今年最初の応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
[ 2008/01/01 13:04 ] ケロぴー [ 編集 ]
v-457新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
ちょっとご無沙汰していましたね。
寒いお正月かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

>とにかく継続する
そうですね。
続ける事が結果に繋がっていくんじゃないかと思います。
ほんと時間がほしいですよねぇ。。。

ではでは、今年も宜しくお願いしまぁす♪
[ 2008/01/01 13:04 ] けんすた [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



