 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨年の成果~ 

さて、12月の経過報告です。
12月、どれくらいお小遣い稼ぎで稼いだかというとですね、、、

イーバンクの入金記録はこんな感じ
2007/12/20 ブログのカンヅメ 原稿料   1,100
2007/12/20 i-ドメイン 株式会社   1,900
2007/12/20 ハ゜フ゛ロク゛(エルコ゛フ゛レインス゛)   2,300
2007/12/20 カ)モハ゛イルフアクトリ-(ブロモーション)    350
2007/12/20 リンクシエアジヤパン(カ    315
2007/12/17 カ)メデイアイノベ-シヨン(アフィリエイトパーク)     52
2007/12/17 アイオイクス(カ (ブログミ)   5,550
2007/12/10 イ-バンク銀行 ゴ-ルドラッシュプログラム 11月分     60
2007/12/9 テンクウ 報酬換金    300
2007/12/3 株式会社 ちょびリッチ    500

ブロカン、パブログ、ブロモーション、ブログミ、リンクシェアと、、、ほとんどがライター系です。Iドメインってのは、たぶん銭金クイズという携帯サイトでしょう^^b

で、今月いろいろ使ったものですが、、、ソウトウつかってたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
今月の収益ぜんぶつかってたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハ...
(´Д`;)/ヽァ・・・

先月までと同じように書きますと
12月の収入は、12,427円でした♪

12月の自己アフィリ
(自分でいるもの買ってるので、支出には含めません)
自己アフィリ 計7,665円(※カッコ内の金額は報酬との差額ですこれだけお得★)

「クリアエステヴェール」3990円(+110)
「ダイエットクッキー」 3675円 (+-0)

またたくさん買いました、、、orz
支払った金額の、、、報酬が手元に入金されるのは、もうちょっと先の話になります。
12月の支出内訳
広告費 計0円
  

2006年6月からの総収入です(2007/12/31まで)
収入実績 商品券 保留
収:210,763円
支:3,760円
207,003
楽天使用 4,754円
商品券 11,300円
図書券 2000円
PointEx  995円
BEECASH  500円

応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!




月別収入一覧
2007年
7月 8月 9月 10月 11月 12月
12,957円 16,863円 15,120円 25,976円 14,144円 12,427円
1月 2月 3月 4月 5月 6月
18,476円 9,523円 11,620円 14,524円 11,628円 8,219円
2006年
6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
50円 1,595円 2,920円 5,150円 9,927円 7,058円 11,277円

~11月の入金内訳~(計12,427円)
☆ブログライター系 入金金額
ブロモーション 350円
パブログ 2300円
ブログミ 5500円
ブロカン 1100円
☆アフィリ 入金金額
リンクシェア 315円
アフィリエイトパーク 52円
☆アンケート 入金金額
該当なし
☆ポイント 入金金額
げん玉 pointExchengeに移行 400円
ちょびりっち 500円
リドメ 入金金額
天空 300円
その他 入金金額
イーバンク ゴールドラッシュプログラム11月分 60円

ゆにの日記
今日はお小遣いの報告です。

皆さんの12月&去年の成績はいかがだったでしょうか?
今年もまた1年、そして今月も1ヶ月、ぼちぼちがんばろうとおもいま~す♪
ちょっと自己アフィリがすぎたので、、、再来月くらいには自己アフィリ分がどばーっと、、、、アフィリ報酬として載るのではないかとおもいます。たぶん
使ってるんだからチャラなんですけどねえ~^^;

ことしもがんばるぞ~といったんですが、目標どおり、物販のほうに注力しようとしていますので、このブログは週1更新くらいに、まったりペースに変えていきたいとおもっています。
美容に興味のある方は、よかったらキレイになろ!のほうにも遊びに来てくださいねw
(スキンケア、コスメ、アンチエイジング、ダイエットなどの商品をレビューして紹介しています^^)

かなり遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます^^;

やっぱりライター系が中心になってきますよねw
私はついにライター系が全ジャンルで1位の獲得額に…

物販の方も頑張って下さいね^^

今年もよろしくお願いします!
(。・・)σ凸
[ 2008/01/10 11:42 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
こんばんは☆
やっとこ始動しました(^_^;)
今年もまた仲良くしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

って、あ、美容ブログのほうがメインになってくるのですね~
んじゃ、そちらにも遊びに行ってみようっと♪

私も今年は物販に挑戦できたらなーなんて思ってます。
(言うだけならただ、ということで…)

( ´∀`)σ凸
[ 2008/01/08 20:08 ] +shino+ [ 編集 ]
お誕生日おめでと~v-315
v-274食べた??

って私の歳信じてるし(*≧m≦*)プププw
今年24だけど、来年も24だから(*≧m≦*)プププw

今年は物販のほう頑張るだね~!
ファイト♪

応援ポチ☆
[ 2008/01/08 14:02 ] ひろ [ 編集 ]
( ̄m ̄) 私も昨日見かけたよ。

ゆにちゃん、誕生日なんだー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜って。

おめでとう♪
25歳ぐらい? (・∀・)ニヤ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/08 06:24 ] かぴこ [ 編集 ]
お誕生日 おめでと~ 

って、ほんとにお誕生日かな?
忙しくってブログも閉じてしまったのです、BlogPetからメールが来ました。
安定して、稼いでいるみたいでうらやしましですね。
これからもがんばってください。
[ 2008/01/08 01:14 ] ゆうしぃ [ 編集 ]
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
安定した収入ですね。羨ましいですよぉ。
私は、浮き沈みが激しすぎます。。
でも、やっぱライター系が稼げますよね!

新年最初の出勤は失敗だらけ・・Y(>_<、)Y
明日からまたがんばろーぉ!
では、また来ますね。
[ 2008/01/08 00:50 ] けんすた [ 編集 ]
そっか、週1かぁ・・・
って美容ブログの方に遊びに行けば良いのよね_¢(∇≦ヘ)メモメモ
[ 2008/01/07 13:51 ] ブルーミント [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 13:40 ] [ 編集 ]
あれま週1の更新になっちゃうのですかぁ~w残念だ・・
ヤフオクのほうは
まだ質問の返事が来ないなぁw
どうなるのやら・・・
ではまたねん
[ 2008/01/07 13:39 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
自己アフィリ分がどばーっと、、、、かぁ。
どばーっと、、、、
いい響きだなぁ。
自己アフィリって商品も手に入るしねー。
カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/07 06:31 ] かぴこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 03:04 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~♪♪
年末は子供の風邪がうつって
5日間も熱でうなされてました・・・
トホホです。
やっと普通の生活に戻ったので
ブログも徐々に復活させていきたいと
思います~♪
[ 2008/01/07 01:02 ] ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 00:25 ] [ 編集 ]
ライター系は、安定してますね。
出始めは、ちょっと不安感もありましたがもうれっきとした、優良コンテンツですね。

では、またです。
[ 2008/01/06 22:57 ] ぺぺ・がにゅどん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yukku.blog41.fc2.com/tb.php/584-a6986236

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/10 11:40]
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



