 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすこしMyアフィリを押しておこう 

Myアフィリエイトは10月に始まったばかりのASPです♪

パートナー紹介キャンペーンを続行で実施中!

キャンペーン用のバナーを貼るだけで、2,000円がもらえちゃいま~す!

提携時によ~~く読んで、”プレミアム”って書いてあるほうで提携申請してねw



★詳細情報★
最低換金額  1000円♪
振り込み手数料 無料♪
紹介報酬   200円600円
運営会社   NTTコミュニケーションズ
提携広告例  ファミリーマート、OCN、近畿日本ツーリストなどなどww


最低換金額が1,000円と低め設定。
なので、、、バナーを張っただけで、、、あら?すぐに換金できちゃいます♪
(キャンペーン報酬は翌月に加算される予定です)

提携広告は、かなり有名な企業がいっぱいです。さすがはNTTコミュニケーションズですねえ。
↓こんなのがあるよ





【キャンペーンに参加するには~】
上のバナーからまずは登録! 
「Myアフィリエイト パートナー紹介キャンペーン プレミアム」と提携
(プレミアムじゃないほうもあるから、要注意!)
キャンペーンバナーをブログにちゃんとはってねw(ゆには忘れてたよwww)


普通の紹介報酬は、200円600円に大幅UP♪
バナー張るだけで2000円は、1万人突破までだから、急いでね!


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!





ゆにの日記
えー、、、1/7~夜だけ熱を出していた息子様は、いったん治ったのです。
おなかの風邪だろうということで、浣腸してもらい、ビオフェルミンを処方してもらいました。
もうその日の夜から熱もあがらず、いったん、治ったのです。たしかに。

それが、金曜日。

土曜日は、マクドナルドとばーちゃんちにいって、、、夜はラーメンやさん。
日曜日は、朝から図書館にいって、ダイエーでお昼ご飯。

元気だったんですよ?

日曜日の夜中に娘ちゃまが吐きました。
けっこう何回も。
お布団も、毛布もお洗濯だ~~ってもうてんやわんや。
月曜日の朝、娘下痢。
火曜日、お兄ちゃん、嘔吐。
そのへんでゆにも、、、ォィォィ…(;´д`)ノ

しかし、お兄ちゃんの後処理があるから、ゆにはくたばってるわけにもいかず、2日連続、毛布とシーツ、はては、カーペットカバーまでお洗濯

夕方になって、ヤヴァイかも、、と病院へ。

とりあえず、娘のほうはもう元気っぽいのですが、、、(水分もとれているので、脱水症状はなさそう)
息子ちゃまはまだときどきおなかが痛いといい、
ゆにも食べた後気持ち悪くなるので、あまり食べれず、、、

全快までしばらくかかりそうです、、、、、orz
もうひと息だね。頑張って♪
クラスでインフルが流行りだすかも。
お休みの子が出てきました。
予防接種してるけどこればっかりは・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/23 06:50 ] かぴこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 00:07 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
嘔吐はつらいですよね。
そして兄弟はどうしても
うつってしまうしね。
お大事にしてください♪
[ 2008/01/21 23:48 ] yudaiki [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 02:23 ] [ 編集 ]
頑張ってね。
とりあえず母親が先に治すのは正解だね。
子供が心配だけど、まず自分。
看病とかやらないといけないこといっぱいあるもんね。
自分倒れてたら病院に走ったりできない(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/20 07:53 ] かぴこ [ 編集 ]
こんにちは。

家族の間でうつってしまったんですか…
ゆにさんも更新してて大丈夫なんですか?^^;

くれぐれも無理はなさらないで下さいね。
(。・・)σ凸
[ 2008/01/19 12:38 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
お久しぶりデス^^
帰省から戻ってきました☆
ゆにチャン大丈夫???
うちの娘も昨年、全く同じ症状だったよ!ウィルス性の胃腸炎・・・
早く良くなります様に・・・

では( ^-^)σ[]
[ 2008/01/19 12:21 ] sumomo [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ちょいとお久し振りです!!
ご家族で体調崩されていたんですね。
お大事にしてください(><;)

マイアフィリは先月のが
最近承認されていました^0^ホッ
ポチっとな凸
[ 2008/01/18 23:44 ] ピック [ 編集 ]
くまは、庄内地方応募しないです。
[ 2008/01/18 11:54 ] BlogPetのくま [ 編集 ]
なんか春ぐらいもここで話した気がするなぁ。
ウイルス性だったら消毒も大変だね。
ゆにちゃんも大丈夫?
昨日はニュース見てたのか。
少しはマシになってるのかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/18 08:04 ] かぴこ [ 編集 ]
はじめまして!
のりと申します。
今日からブログはじめましたので
よろしくお願いします。
応援ぽちっ!
[ 2008/01/17 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

ゆにちゃんまで体調崩しちゃったんだ!
家族みんなじゃ大変だ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

今年は嘔吐下痢多いね~
無理しないでちゃんと病院行ってね!

応援ポチ☆
[ 2008/01/17 13:40 ] ひろ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 11:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 10:45 ] [ 編集 ]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

ホント、多いよね。
ウチも先週、いきなり吐いたときはびっくりしたなー。
咄嗟にこれはたぶん大丈夫だと。
翌日には元気になってたから疲れとかだったのかなぁ。

お大事にね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/17 07:13 ] かぴこ [ 編集 ]
こんばんは☆
って…大丈夫じゃなさそうですね(TωT)
無理なさらず、ゆっくりしていてくださいって!!
家族みんなでダウンって、お母さん大変ですものね。

早い回復、祈ってます。

( ´∀`)σ凸
[ 2008/01/16 21:40 ] +shino+ [ 編集 ]
ありゃ更新しないで
ゆっくりお休みなさればいいのに。
おだいじに!
ではまたねん
[ 2008/01/16 12:51 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 結構大変だったのですね。

 改めて健康が1番であることを認識しました。

 それとココのサイトはまだ未登録です。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2008/01/16 11:23 ] ヒゲちゃびん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 10:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



