スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ書いてオコヅカイになってる(゜-゜) 

今日はもうけ話っていうかそういうのの紹介じゃなく^^;

ゆにはSeesaaでもういっこ単なる日記のブログをもってます。
Seesaaには、マイクロアドってのが標準装備されてて、5つくらいの枠で、アドセンスが貼れます。
あと、なんだっけキーワードまっち?とかも標準装備されていて、賛否両論あるとは思うけど、こういう文章のなかに、勝手に(いや、有効チェックつければ)アフィリリンクを貼ってくれるシステムがあります。

まーそれでだ。
ゆにはあふぃりえーとってのをソコから、知ったわけですよ。
つまり、最初はまーったく小遣い稼ぎとかじゃなく、ただただブログを書いてたわけですよ。
アフィリエイトなんて難しそうだったし、お小遣い稼げるなんてきっと大変な苦労が伴う、とおもったから。

読書感想文のブログと、日記のブログを、ただ書き散らし、、、一ヶ月たってみるとですね。

あれ?SeeSaaのアフィリエイト報酬が、、、1000円をこえている!?
そう、勝手にアフィリエイトしてくれてたわけです。
まあ、面白半分にSeesaaショッピングの商品紹介して貼ったりはしてましたけど、それ以外はなーんも。
ただ、ブログ書いて、同じような境遇のひととくっちゃべって(コメントでw)

それで月800円とか1000円とか、、、ちょっといいかなっておもいますよね♪

まーそのあと、欲を出してコッチの世界に足を踏み入れてしまったわけですが(>_<)b

ちろっと覗いてみて、自分にはむりだわーとか思ってる人!
こういう方法もあるんだってことで^^;

身の上話、でした。

問題はね~Seesaaの払い出し事務手数料が高いってことよね(゜-゜)
まあ、一年間は貯めまくれるらしいから、来年年越したら払い出せるかなぁ。

でだ、良く調べてませんがSeesaa以外のブログでも審査とかあるんだとはおもうけど、Googleアドセンスとか最近MicroAD(マイクロアド)ってのも個人提携できるようになったとかとか。
いかがかに?(゜-゜)b

参考になったでしょうか(^_^;)


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


kouさん>そうなんですよね~
A8、、、いあーA8~紹介報酬のやつは落ちましたので(゜-゜)
何で落ちたか不明(゜-゜)

ゆにのばあい、分割というか、あふぃりはじめるには、あまりにも所帯じみたブログだったので(Seesaaのが)なので、こっちではじめてみたわけですが。
なんかココも最初の趣旨と変わってきてるようなきがしないでもないですw方向性が、お小遣い稼ぎに定まってきたからまあいいかw
[ 2006/07/09 08:46 ] ゆに [ 編集 ]
NNOさん>おはーです。
seesaaとの出会いがなければ、あふぃり方面に足突っ込んでないとおもいます^^;
でもほんと便利なようで、記事の内容を正確に伝えるには、ジャマなときもありますから^^;
賛否両論です。

何か売りたいのに、売りたいものじゃないリンクがばしばしはられちゃうとねえ~(゜-゜)
それちがうやん!になっちゃうので、、、

ゆにのSeesaaのは何か売りたいとか、お伝えしたいこと、とか明確になくて、タダの日記なので、まあそれはそれで便利ですがw
[ 2006/07/09 08:42 ] ゆに [ 編集 ]
のぞみさん>
複数ブログもけっこうつかれますよー^^;
あっちいったりこっちいったり、、。
ジャンル分けしてちゃんとネタがあればいいですけどね~
私の場合はまあ、育児ブログとここの2箇所だから(゜-゜)
あ、読書感想文もあるか、、更新デキテナイケド、、、本読む暇がないもんなぁ、、、最近。
[ 2006/07/09 08:38 ] ゆに [ 編集 ]
ブログ分割は検討しているのですが、とても時間が足りないですね。
しかしA8ネットの紹介広告審査合格のためには避けて取れないかもしれない。
テーマにあわせたブログ作りは難しいですね。
[ 2006/07/09 08:33 ] kou [ 編集 ]
ゆにさんのもう一つのブログの文字が色々クリック出来たのはそういうわけだったのですね~。面白い機能ですね!さすがゆにさんです~。
[ 2006/07/09 04:50 ] NNO [ 編集 ]
へ~!いいですね~!!
私ももうひとつブログ作ろうかな~・・・。
またお得な情報教えてくださいね~ぽち!
[ 2006/07/08 22:51 ] のぞみ [ 編集 ]
HITSさん>いえいえーRSSつかってるので最新記事はすぐちぇっく出来て便利です(゜-゜)v

ぐーぐるはこういうサイトはとおんないんですね?
ん~ザンネンだ(゜-゜)
ゆにもいつかは(^_^;)

ブロカンはやってます~(>_<)b
Press@Blogはめをつけてますw(まだはいってないけど)
[ 2006/07/08 22:04 ] ゆに [ 編集 ]
manabudesuさん>いらっしゃいませ~♪
そうなんですよね~
ゆにもSeesaaを選んだ理由、というのが、ダイエットグラフが標準装備されている!!という理由だったものですから、よくしらなかったんですが、使ってるうちに、なんだかだんだん金額がふえていくので、しらべてみたり(゜-゜)

そちらにもうかがいますねーw
[ 2006/07/08 21:52 ] ゆに [ 編集 ]
応援&激励ぽちっぽちっありがとうございます。
リドメは以前から流石めーるだけやってたんですが
クリックがネックになり中断してたんですよ
ダウンなる制度があるのもしらなかったんで(汗)
ポイント系サイトも自分だけで登録するには限度が
あるし・・・・
そうそうGoogleアドセンスは個人でも申請できますが
小遣いサイトはダメみたいですね・・・・私も知らずに申請
して撃沈しましたよ
なんせ1クリック1ドル=120円位らしいですから
私も密かに狙っています。(もう一つブログを立上げ)
とれた暁にはあちこちべたべた貼ってやる
まぁそれまでは
JoyfulClickやAds CM-Clickでガマンしています
これ1クリツク=10円
誰かが興味を持ってぽちっとしてくれればラッキーだし
後、ブログ書いてこづかいならPress@Blogやブロカンが
ありますよ 結構オススメです
長くなってすいません
それではぽちっ
[ 2006/07/08 21:16 ] HITS [ 編集 ]
こんばんは。ランキングの方からまいりました。
私もシーサーを使っているのですがかってにアフィリエイト
の報酬が上がってたりして「なんで?」って感じでしたが後になって気がつきました(笑)初心者なもので。
近くを通りましたのでお伺いさせて頂きました。
お邪魔しました。
応援クリックポチ!
[ 2006/07/08 21:10 ] manabudesu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



