 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログルポ 





今日はブログルポのご紹介です。



企業の新商品発売や、新サービス開始などのニュースリリースを、ブログで紹介するだけで、原稿料がもらえるブログルポの「ブログライター」。執筆依頼の急増の為、ブロガー内での注目度も急上昇中です。

依頼のなかには、
ブログライター募集『マネーパートナーズ』
動画CM『でんじろう告白篇』を観て記事を書いて下さい

など、結構TVやメディアなどと連携しているものも多くて楽しみながら書けそうです。
もちろん、いろんな依頼がありますが、書きたくないものは書かなくていいですw

記事ランキングでの活躍や、今まで参加したブログライター依頼の成果に応じて特別な依頼が来ることも!?




結構依頼きてますねー
書けるのもかけないのもありますが^^;
別ブログで記事については、書いております♪

書いた記事がちゃんと承認されるかどうかは、、、、まだ先のはなし(1~2週間かかるらしいので、、、)

現在2記事エントリー中でございます。結果をおたのしみに?w

※法事とかいろいろあって、再掲載記事でごめんよう(ノ_<。)
応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


気が向いたのがあれば、、、とおもってゆにも登録しています。
なにがなんでも書かなくちゃ!では、ゆににはむりですw
なんたってマイペースですからw

脳トレwがんばってくださいw
ゆにはリドメみたあとは、著しく脳力低下しているようなので、あんまりPCばっかりやってるのはいかんなぁwとおもってますwww
[ 2006/08/08 18:09 ] お返事>祐輔さんへ [ 編集 ]
ブログルポ、僕もやってま・・・した(笑) 過去形です、退会したわけではないのですが、今は書いていません。 本当に依頼多いですよね、がんばって下さい。

脳トレがんばりますw
[ 2006/08/08 01:27 ] 祐輔 [ 編集 ]
いろいろできてないよう~

いろいろしたいとはおもってるけど、、、

紹介はしてるけど、実際そんなには活動できてません。

りどめにはヤラレマした^^;
昨日いちんち放置したら、朝起きたら、流石が38通、うち、10通もみれたのなかった、、、ほとんどクリック切れ^^;
おトクも、朝の時点で37通、見れたのは3通^^;
ひー^^;

あとのとこは、さすがにクリック切れもすくなかったけど、、、なにせキテルメール数がちがう^^;(24時間放置して0~12通)

お互いがんばりましょう~
[ 2006/08/07 12:36 ] お返事>osukemamaさんへ [ 編集 ]
ほんと暑くて、、、こまるねえ。
へたばってます。
冷たいもの食べ過ぎても体にわるいし、、、
動けば暑いし、、、
クーラーばっかりもなんだし、、、

はーーー
[ 2006/08/07 12:32 ] お返事>yoshimさんへ [ 編集 ]
その辺がデスね~
わかんないんですw

ただ、条件がありますから、条件に沿ってないと、もちろん却下はありますし(コノバナーつかってね、とかココにリンクを貼ってねとか)、文面コピーがホトンドってのもだめですってかいてありましたね。

下手でも書けば報酬はダシマス!っていうことが最初からかいてある依頼も、あることはあります。

依頼によってまちまちかな?w
[ 2006/08/07 12:30 ] お返事>MACKさんへ [ 編集 ]
600円確定ですかぁ~いいなぁ
ゆには、書いたけどまだなんにも表示されないから、、、
審査中っぽい(申請中になったままだな~)

報酬確定しないと、どれくらいの記事でOKなのかはんばつつかないなぁ、、、^^;
[ 2006/08/07 12:24 ] お返事>もりっちさんへ [ 編集 ]
いつもこまめに訪問ありがとうねw
ちょっと夏バテぎみだったり、法事だったりで各サイト訪問も覗きに行くだけになってます^^;
落ち着いたら、コメントめぐりますからね~w
[ 2006/08/07 12:22 ] お返事>のぞみさんへ [ 編集 ]
ていうかこんにちは^^
昨日はいろいろあってお返事がおそくなっております^^;

あんけーとねえ。
いまのところオススメはやっぱマクロミルなのですがw
ゆににはなにも入らないという^^;
ゆにに報酬のはいるのは、右のバーにおいてる3種類なので、そのなかから好きなのを^^;えらんでもらえるといいかしら?w
いまのとこ、YourOpinionで120Pくらいたまってます。
サイバーはまだ私が登録してないけど、Osukemamaおすすめじゃなかったかしら?w
またKよっちさんちにもいきますねw
[ 2006/08/07 12:20 ] お返事>Kよっちさんへ [ 編集 ]
ご訪問&コメントありがとうございます♪
さっそくリンクしました^^
hasuraさんのブログは、アフィリ中心かな~?
またゆっくりのぞかせてもらいますね
[ 2006/08/07 12:09 ] お返事>hasuraさんへ [ 編集 ]
コメントありー
あっついですね。
くたばってます。
法事に、子供のお熱に、自分が倒れそうな妊婦^^;

kouさんちにもいきますね~
[ 2006/08/07 12:07 ] お返事>kouさんへ [ 編集 ]
毎日暑いね~
私はなかなかこういうのは記事がかけないんだよな~
しかも、もうひとつブログ作らないと無理かな~
でも余裕ないしな~
ゆにさんはいろいろできててすごいね~
私はとにかくリドメにやられそう…
応援ぽちぽち
[ 2006/08/07 01:25 ] osukemama [ 編集 ]
こんにちは。
早くも8月も1週間経ちましてね!!最近暑くてやる気でないっす↓↓
来週もがんばりましょう♪♪
応援ぽち
[ 2006/08/06 23:39 ] yoshim [ 編集 ]
こんばんは^^
こういう記事って、先着順以外にやっぱり上手に書けてないと却下されるんですか?
そろそろ書き始めようかなと思ってるんで、気になりました。
応援ポチ!
[ 2006/08/06 18:18 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
ブログルポ今600円確定してます~
1つ下手な記事でも400円になってました。
ポチット応援
サブブログも相互リンクお願いします。
放置系目指します(上位にならないと無理ですが)
http://genmania.blog56.fc2.com/
[ 2006/08/06 13:52 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
また来ちゃった^^;ぽち!
[ 2006/08/06 13:18 ] のぞみ [ 編集 ]
アンケートでオススメサイトありますか?
アフィリエイトパークのお礼にゆにさんから登録します。
おしえてちょ!
応援と○○ー○○もポチ
[ 2006/08/06 13:05 ] Kよっち [ 編集 ]
こんにちわhasuraと言います。
唐突ですが、
相互リンクお願い出来ないでしょうか?
私の方は、リンク済です。
宜しかったらお願いします。
応援ポチ
してかえります。
[ 2006/08/06 13:00 ] 激変の日々!!夢を諦めるな!! [ 編集 ]
おはようございます。こちらでは暑い日々が続いてます。
 ブログ運営は順調ですか?私は最近忙しくなり記事も一括して作ってます。
 リードメールも負担を減らすために多少サイドを削除したし。
 これからもがんばってくださいね。
 暇なときにブログに遊びに来てください。
[ 2006/08/06 11:14 ] kou [ 編集 ]
こんにちわー
まよってますかぁ~(^^♪
私もいろいろ手を広げすぎると、精神破綻しそうなのですが、面白そう♪なのと、べつのブログサイトでの登録にしたので、まあそっちでならここが煩雑になりすぎないかなぁっとおもって登録しました。
(別のブログのほうは日記書き散らしサイトですが、、、ww)
気に入った記事だけでいいんだし。しょうかいするのw

応援いつもありがとw
[ 2006/07/17 16:25 ] ゆに [ 編集 ]
ゆにさんもブログルポに登録したんですね~。
私は迷ってるところなの。
報酬金額も高いし 良さそうですよね。
やっぱり 登録しようかな~^^;

応援 ポチッ としていきますね^^
[ 2006/07/17 14:55 ] とあ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/17 10:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/17 10:13 ] [ 編集 ]
おかえり~♪
ミスチルいいなぁw
ゆには昔は、中島みゆき、松任谷由実、系だったのですが、結婚したり子供産んだりして、趣味変わってきたかなぁ~?
ミスチルもまあまあすきかなぁ。
いまはモンキーマジックとか、山崎まさよしとか聞いてます。
ジャンルばらばら?w
それ以外は童謡ばっかりなので、、、とほほ^^;
[ 2006/07/17 09:46 ] ゆに [ 編集 ]
おはよう~イツモ早いねえ(>_<)

みやすくなるように努力はしてるけど、、、いろいろバナーはりまくって自分でもうるさい画面~~っておもうことがあります^^;
動的バナーってたくさんあると、いらいらしません?w
どうやったらもっとみやすくなるのかなぁ~。
いろんな情報詰め込みすぎて、読む側のココロがいまいちわかんないですよう~(^_^;)
※書いてる側もよくわからなくなってるし、、、、とほほ
[ 2006/07/17 09:42 ] ゆに [ 編集 ]
確認できてますよ~w
オートサーフに最初は割り当ててたんですが、、
アクセス解析でオレンジのアドレスばっかりでてきて、アクセス数はあがっても、見てもらってないんじゃなぁ、とちょっと悩んだので、最近はオレンジクリックにあててます^^
カウンタがいっぱい回るより、中身見てもらったほうがうれしいもんね♪
[ 2006/07/17 09:39 ] ゆに [ 編集 ]
ゆにさんもミスチル好きなの?ミスチルが2時間位、桜井さんに関しては、BankBandでの出演でほぼ5時間でっぱなしの最高の夏フェスよ。元気いっぱいもらって帰ってきました☆
ゆにさんも2人目(?)生まれたらますます、出かけるの大変になるね~。生まれる前に無理しない程度にお出かけしてくださ~いね。では応援ぽちです
[ 2006/07/17 09:24 ] osukemama [ 編集 ]
ゆにさんのブログって本当に見やすいな~と毎回来て思います!
私も綺麗にしないとな~・・・ぽち!
[ 2006/07/17 07:13 ] のぞみ [ 編集 ]
こんにちは!!

登録しましたってコメントしにいかなきゃって思ってたら、来てもらって。登録確認できましたでしょうか!?

なるほど~オレンジクリックに割り当てれば効率いいわけか~そうですよね~オートサーフは見なくてもいいわけですからね!!

応援♪
[ 2006/07/16 21:54 ] ケイ [ 編集 ]
こんにちわー
ぐーぐるは厳しい!と噂はかねがね聞いていたのですが、ほんとにきびしいんだね。
いつかは、、とゆにもおもっていたけど、これはかなり考慮しなくてはかも^^;

忍者さんがんばってw
[ 2006/07/16 20:23 ] ゆに [ 編集 ]
ちゃんとした記事をかかなくちゃ!と気負いすぎてしまいそう^^;
でもぼちぼちがんばるわw

ライターとしての能力如何では、高収入も!?www

[ 2006/07/16 20:21 ] ゆに [ 編集 ]
こんにちわw

携帯系魅力ですよね~♪アフィリもリドメもポイントサイトも^^;
ゆには携帯電話がつなぎ放題じゃないので、はやく携帯を買い換えて、だぶる定額にせねばwとおもってます。

AD-ON、ちゃんと広告はってますよーーー(>_<)b
でも一番下のほうなのwサイドバーの^^;
うえにあげとくわね~ヽ(^o^)丿
[ 2006/07/16 20:19 ] ゆに [ 編集 ]
暖かいコメント嬉しく,愛を感じました(*・・*)ポッ

拙者がんばりますねヽ(*^^*)ノ

記事を書いたら報酬いただけるのですな! 試さねば!!

応援して行きます(^^)

[ 2006/07/16 20:04 ] アフィリエイトの達人 忍者です [ 編集 ]
僕もやってますよ~
難しい記事も多いですがかける物は何かと書いてます。
ブログ書くの下手なので多分200円ですが~
ポチット応援
[ 2006/07/16 13:57 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
こんにちは!
コメントありがとうございます!

携帯の市場を考えるとすごいと思います。
家には1つしかパソコンはないけど、
携帯はちがいます。
一人1台はもっているかな。。

AD-ONの広告クリック報酬も1000円を超えてきました。
広告をはっておいてもらえれば、クリックしようかな。
1クリック先日は40円を記録しました。

応援ぽち!
[ 2006/07/16 13:56 ] nao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



