スポンサーサイト 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gポイント 

sr_wt1_img1.gif


さて~みなさん、昨日のばるくるーにかなり好反応だったのでw
Gポイントのことも紹介しておこうかなっとw

Gポイントはポイント交換、ショッピングでおトクにたまる!マイル、電子マネー、ポイント、音楽ダウンロードにつかえる!
といううたい文句で、まーすごいんです、ポイント交換サイトの数が!

どういうことかって?

みなさんVISAカードもってます?
ポイント、適当にたまってます?
少ないとか、あんまりいい交換商品なくてほっておいてません?
(対応していないVISAカード会社もあります)

VISAだけじゃないですよ、たとえば、マイル(ANA)とか、MyPointとか、旅ぷらざ、ちょびりっち、、、etcetc

え?そう、これらのポイントをまとめてしまえます!
Gポイントに!
そして、じゃーたまったGポイントは?たとえば、現金交換もできます。ほかのポイントに、まとめちゃうことだって!

べんりですよね?w

もちろん、多少手数料でポイントが減るとこもありますが、交換サイトの数が並じゃない!
サーチ機能も充実(サーチしないとわからないくらいある^^;)

相互交換できるサイトだけでも、72件
Gポイント⇒パートナーサイトのが、115件

ね、すごいでしょ?w

もちろん、Gポイントから来るメールや、Gポイント内での資料請求や会員登録など、よくあるポイントサイトのポイントのため方も出来るし、ゲームにもつかえるし、えーとえーと

とにかく多彩w

というわけで、ここも紹介報酬云々ヌキでご紹介でした。


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


いやー爆裂にあついねー
先日、熱中症を引き起こして倒れました^^;
節約とかゆって、入院代のが高くなるんだから、無理せずにクーラーをツケロと、旦那におこられました^^;

まったくです(゜-゜)

久々に晴れてくれたので、お洗濯物とかはうれしいですね。
午前中は、ばっちり、妊婦検診と公園にいってきましたよw
母、活躍中ですw
[ 2006/07/26 14:15 ] ゆにからのお返事 [ 編集 ]
今日は暑いね~そちらはどう?だらだらですよ。
午前中はコメント&メール処理で終わってしまった・・・
応援ポチ
[ 2006/07/26 12:21 ] Kよっち [ 編集 ]
うおーきゃんぷ~
たのしそうだなぁw

ママもたいへんだ~
(うちはまだ幼児だからそういうのないけど、、)
がんばれーねこさん
[ 2006/07/26 08:59 ] ゆに [ 編集 ]
Gポイントは使いようによっては、べんりですw
ゆにはでも、ほっとんど使ってません、、、(をいをい
でもGにまとめてしまえば、換金できそうにないサイトのポイントとかは、換金できるようになっていいかも(゜-゜)
[ 2006/07/26 08:56 ] ゆに [ 編集 ]
ほほう、広告.comちぇっくちぇっくと。
育児ブログが煩雑になってきてるから、ちょっと新しいブログ起動しちゃおうかなぁ、、、ライター用に、、、^^;
[ 2006/07/26 08:55 ] ゆに [ 編集 ]
次男さんBDオメデトw
んーほんと本人がなにかほしーーっていえば、それでいいんだけどねえw
小さいときはこまるねw
うちの長男2歳のBDは自転車をかってもらいました(じいじに)ぱぱとママからは、トーマスシリーズのパーシーだったかな?w(安)

[ 2006/07/26 08:53 ] ゆに [ 編集 ]
そ~だよねぇ~♪私も、時間が欲しいよォ~^^
明後日から、夏休みだし・・・
学級キャンプで学校に行かないとならないし・・・

応援ぽちっ(^0^)ノ”
[ 2006/07/25 23:37 ] ねこ [ 編集 ]
Gポイント聞いたことあるけど知らなかった~ぽち!
[ 2006/07/25 23:36 ] のぞみ [ 編集 ]
訪問ありがとうございます
広告.com登録しちゃえば
最初の記事なんか
コピペでOKですよ(笑)
それではぽちっ
[ 2006/07/25 23:22 ] HITS [ 編集 ]
お祝いのお言葉ありがとうございました!そうですよね、本人がまだたいして欲が無い年齢はプレゼント選び悩みますよね。わ~い!!Gポイントのご紹介ですね~。私は貯まったGは本を買うのに良く使っていますv
[ 2006/07/25 22:48 ] NNO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



