 


応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EDEN ROCとうとう、、、閉店キタ(ノ_<。) 

EDEN ROC閉店!!!

■■ 重 要 ■■
8/20付けでEDEN ROCは閉店とさせていただきます。
尚請求に関しましては8/15 午前0時で打ち切ります。
8/15 午前0時までに請求されない場合払い出されません。
8/15 午前0時にロックがかかりますのでご注意下さい。
今まで短い期間でしたが有難うございました。

尚払い込みは件数が膨大になるため処理速度によりますが
8/31までにお支払いいたします。


ぐはぁ、、、トウトウキタ、、、やっぱメールこないなーっておもってたんだぁ。
他のとこみたく対策してないし、、、
ああーーがっかり。
まーしょうがないけど^^;

いままでにためたポイント、52.75P

先ほど、請求のところみたら、1円~50円の請求ボタンが出ました。

ゆにが、52円だったので、だとおもいます。
2回に分けて、50円、2円の請求を出しました。
まだ15日まで日はあるけど、、、登録しているみなさん、1円単位で払い出ししてくれるようなので、お早めに(>_<)b(15日までだからね!!)


報告です。無事52円、e-bankに振り込まれましたヽ(^o^)丿
応援ぽちっとよろしくね♪ FC2ランキング くつろぐ 人気blogランキング

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


祐輔さんの記事をみて確認にいったのですです^^;
こちらこそアリガトウございましたヽ(^o^)丿

無事入金されたので、祐輔さんも2、3日中には^^b
[ 2006/08/04 08:08 ] お返事>祐輔さんへ [ 編集 ]
こんばんは。  知らなかったらこのままEDEN ROC放置するところでした。  早速換金請求してきました。 ゆにさん、ありがとうございました。
[ 2006/08/03 23:04 ] 祐輔 [ 編集 ]
ゆにも@0.25円で53円だったですが、、、まーそこはそれ。
今朝、無事入金されました。52円^^b

まーコレで一安心ですw
[ 2006/08/03 18:42 ] お返事>MACKさんへ [ 編集 ]
恐縮です^^;

なんかほめ上手な人多くてこまるなぁ(゜-゜)
うれしいけどw
[ 2006/08/03 18:40 ] お返事>pinkmikiyさんへ [ 編集 ]
手当たり次第なだけかも、、、^^;
見やすく、は心がけてますが、ときどきめちゃくちゃになります^^;
[ 2006/08/03 18:38 ] お返事>ブルーミントさんへ [ 編集 ]
のぞみさん風邪ひいてるんだっけ?
むりしないようにねw
[ 2006/08/03 18:35 ] お返事>のぞみさんへ [ 編集 ]
こんにちは^^

EDEN、先程申請してきました。
計97円也。あと0.2円で98円になったんですが^^;

応援ポチ
[ 2006/08/03 17:59 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
これからよろしくおねがいします^^
ブログの作り方、きれいですよね!
見習いたいです。
[ 2006/08/03 16:10 ] pinkmikiy [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/03 15:58 ] [ 編集 ]
ブログ始めて2ヶ月でこの充実感。素晴らしいです。見習わなくては!
 応援ぽちっ。
[ 2006/08/03 15:11 ] ブルーミント [ 編集 ]
いろいろとありがとね!
応援ぽち!
[ 2006/08/03 13:39 ] のぞみ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/03 11:03 ] [ 編集 ]
うひひ。
ポイントたまらないのこまりますねw

世間から多少ずれてても、生きてはいけるから、そんなもん個性個性!と強気になりましたがwwww
[ 2006/08/03 07:32 ] お返事>モリヒロさんへ [ 編集 ]
みんなの話を総合すると、やっぱしEDENはまだ良心的なほうだと、、、

あ、そういえば、あかちゃんまーくの新着のとこは、管理人さんがブログで、閉鎖時は1円~入金を補償するって規約にかくって、書いてらっしゃったので、あそこはいいのかなぁ。とか。

EDENのかわりに、、いれようかな~~~
[ 2006/08/03 07:31 ] お返事>むっくさんへ [ 編集 ]
ん~ダウンさんとかついてたらなんかザンネンすぎるよね、、、
ゆにはぜんぜんいなかったから^^;へっちゃらだけど。

[ 2006/08/03 07:29 ] お返事>MACKさんへ [ 編集 ]
私も、世間とかなりズレているようです。(^▽^)

ずれててもよいのですがポイントは貯まりません・・・_| ̄|○


応援ポチン
[ 2006/08/03 04:32 ] モリヒロ [ 編集 ]
僕は入ってないのですが、知り合いでリドメやっている人が
エデンから入金あった!と言っていたのでとりあえず
トンズラはないかもです。

オーウェンポティ!
[ 2006/08/03 03:30 ] むっく [ 編集 ]
EDEN、早すぎですよね(笑)
1円から払ってくれるので良心的ですが。

こじろ~さんも仰ってますが、最近はトンズラの事も考えないといけなくなってきてるので、
なかなか新着の広告が出せないんですよね(>_<)
過去には、閉鎖時に直ダウン1人あたり数円を付与してくれるサイトもありましたが…

応援ポチ!
[ 2006/08/02 21:29 ] MACK@お小遣いはここで稼ごう! [ 編集 ]
そかぁ
広告だしたりしないから、そういうことは考えてなかったなぁ~そういう人には不利益だねぇ。

まあ払い出しはしてくれそうな雰囲気だから(゜-゜)
じっとまってます。入金w
[ 2006/08/02 18:41 ] お返事>こじろ~さんへ [ 編集 ]
お知らせコメントどもでした。^^
確か7/7にオープンしたとこですよね。
閉鎖...早いなぁ。^^;
早期に見切りをつけて閉鎖するのは悪くはないですが...
(ダウン獲得目的で広告出した人は怒るかも)
ちゃんと払い出ししてくれそうなので一安心かな?
トンズラは堪えますからね。
えぇ、トンズラ経験いっぱいですとも。^^;
[ 2006/08/02 17:02 ] こじろ~ [ 編集 ]
たしか7月に出来たばかりのリドメだったかと、、
見切りつけるのが早いのは、悪いことではないと思いますけどね。
(登録したユーザーのためにも、ビミョウに入金おそくなるとか、ぜんぜんメール来ないとか、なら、はやめに閉鎖で、ちゃんと1円から支払ってくれるんだから、良心的。ええ、ちゃんと入金があればw)
[ 2006/08/02 15:35 ] お返事>もりっちさんへ [ 編集 ]
早速の相互リンクありがとうw
まだ2ヶ月ばかりのちゃちなブログですが、仲良くしてくださいねw
[ 2006/08/02 15:33 ] お返事>ブルーミントさんへ [ 編集 ]
のぞみさんまめだーw
このマメさが、人徳ですね♪そしてランキング上位に入るわけなのですね!!

エデンについては、ほんともらえたらラッキーなくらいですね。
はやく入金されることをいのりますw
[ 2006/08/02 15:14 ] お返事>のぞみさんへ [ 編集 ]
たった52円でも、かなりな時間をさいてますからねえw
リドメって。
一応、入金まだですが、申請はできたので、主催者とんずらしない限りは、、、ハイッテクルダロウ、、(゜-゜)
[ 2006/08/02 15:13 ] お返事>NNOさんへ [ 編集 ]
これって最近のリードメールでしたっけ!
閉店早いですね。
ポチット応援
[ 2006/08/02 14:55 ] ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち [ 編集 ]
 コメント&相互リンクの申し出ありがとうございました。リンクさせて頂きましたのでご報告へ伺ったのですが・・・のぞみさんが・・・(感涙)
 興味のあるカテゴリがいっぱいです。今度ゆっくりと遊びに来ますね。これから宜しくお願い致します。
[ 2006/08/02 13:34 ] ブルーミント [ 編集 ]
そんな事があるんだね。。でも貰えるだけラッキーだよね!
ごめん、コメント欄で宣伝させてください。

お友達がアップ募集中!詳しくは記事に書きました。15時までなので条件があえば、良かったら応募してみてください!

ではまた!ぽち!
[ 2006/08/02 11:53 ] のぞみ [ 編集 ]
コメントでお知らせ下さりありがとうございました!私は登録してなかったのですが、自然淘汰これから他もきそうですね~。でもちゃんと一円から払い出してくれるのは良心的ですよね、今までのクリック無駄にしたくないですもの~!
[ 2006/08/02 08:27 ] NNO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加中
応援ぽちっとよろしくね♪
FC2ランキング くつろぐ
人気blogランキング おきてがみ
こんてんつ(項目クリックで展開)
お小遣い稼ぎをはじめたいあなたへ
ブログをはじめませんか?
ステップアップ講座
各お小遣いの稼ぎサイトの詳細
ブログをみんなに見てもらう方法
お小遣い稼ぎをもっと便利に

    ★免責事項★

いらっしゃいませ♪
ブログ検索
↓見たい記事をキーワードで探す
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ど素人がはじめたお小遣い稼ぎブログ
当ブログではお金を使わないでお小遣いが稼げるサイトを中心にご紹介しています♪
毎日こつこつ!★

美容系ブログ『キレイになろ!』

Powered by SEO Stats
2008・10現在トータル収入、511,372円 ⇒最新のお小遣い収支報告
どこからきてくれたの?
最近の記事とコメント☆
ブロとも申請フォーム
☆便利な銀行口座
☆お勧めアンケート
オススメリンク

アルバイト情報
↑アルバイト探すなら、ジョブセンス!
募集がいっぱいで探しやすいよ。
パソコン修理
インプラント
オンラインゲーム

☆お勧めアフィリエイト

アフィリエイトするなら



その他のアフィリについては!
  ⇒カテゴリー☆アフィリエイトでお小遣い参照

くま

アクセスアップ

オレンジトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) マネコミュ 検索順位チェックツールseo-R

  • seo



